お引越しのおしらせ! 

April 22 [Wed], 2009, 15:36
お引越、というよりもアドレスのスペルミスを直したです。

新しいアドレスはこちら↓
http://yaplog.jp/materialvenus/

ブックマークやRSSの設定変更をお願いします。

なお、ブログのタイトルやスタイルは変わりません。
今後ともご愛顧よろしくですぅ。

☆このアドレスは消されない限り残しておきます。

フリスクVSミンティア 

April 22 [Wed], 2009, 6:17


デコ小物の定番アイテムでごじゃりまする、ミントケース。


すぃはミンティア派なのですが、世間は圧倒的にフリスク派さんが多いみたいです。

ミンティア、美味しいのに。やっぱり時々ちっとも刺激の来ない味が混じってるからか

んな訳で、初めてフリスク買ってみました。
味は、んー普通。

引っ越そうかなー 

April 21 [Tue], 2009, 12:50
アメブロに引っ越そうかなー

そしたらアカウントのスペルミスもついでに直せるし。


なんて思ってみたり。

久しぶりに新作ミラー 

April 19 [Sun], 2009, 18:40


全てSS12:ライトローズ、ローズ、スモークトパーズ、ホワイトオパール

以前好評だった苺チョコチェックをミラーにも採用したです

今回はスモークトパーズを消費したかったので茶色成分がちょっと多めです。

中央にはハートのエンブレムを採用しました

玉ちゃんiPod♪ 

April 13 [Mon], 2009, 10:27
ここのところスクーリングが忙しくてなかなか更新できなかったです。ごめんなさいですぅ


久しぶりに新作デコをお見せするです




肌:シルク
髪:サン
マフラー:アクアマリン
シャツ:ライトローズ
頭部飾り:ホワイトオパール
マイク・頭部金具・Dロゴ縁取り:クリスタル
Dロゴ・耳のとこ:インディアンピンク
星:シトリン
背景:ホワイトオパールAB
サイズは全てSS5/7/9です


今回学習したこと、線画を活かしたい時はストーンを置く範囲をやや狭くすること!

はじめにSS5で縁取りをしてから敷き詰めると巧くいったです。



あと髪の先なんかは、SS7やSS9を積極的に組み合わせて、できるだけ単純な構成にした方が見栄えがいいです。
本当は下絵を描くときから意識すべき点です。


もう一つ、ストーンを敷き詰める時には、流れを意識すること!



カチューシャの部分です。ストーンをぐっちゃぐちゃに詰め込まないで、1列〜3列でどのサイズのストーンを組み合わせるか、を意識したのです。羽根部分もしかり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アイコン画像 音楽:CASCADE・アリプロ・パーフリ・ポルノとか
アイコン画像 食物:いちご・みかん・トマト・カントリーマアム
アイコン画像 生息地:主に愛知県に分布
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
ランキング参加中です。クリックしやがれですぅ♪
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/materialvinus/index1_0.rdf
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」