移行のお知らせ

December 30 [Wed], 2009, 8:40
少しずつアメブロに移行します〜

理由?CASCADEのみんなのオフィシャルブログがあるからに決まってるじゃない(キリッ)

よろしくね〜

http://ameblo.jp/materialvenus/

カフェイン11

December 23 [Wed], 2009, 9:59
我が愛しのCASCADEがゲスト出演ということで、久しぶりに晴ちゃんの「カフェイン11」を聴きました。

こう見えて、ポルノ大好きなんです。粕とアリプロの次くらいに好きw
中でも晴ちゃんことハルイチさんが好きです。
どのくらいって、将来息子ができたら晴一って名付けたいくらい好き。

昔横浜に住んでた頃、bay-fmが聴きたくて深夜に一生懸命ラジカセのアンテナを振り回してました。
千葉と横浜は確実に遠いのと、アパートのすぐ隣に線路が走ってたこともあって、雑音だらけだったんですけど、一生懸命晴ちゃんの声に耳を傾けていますた。
当時はなんか、インターネット放送で聴くのは邪道みたいな偏見があったんですよね。

しかし、CASCADEは声の聞き分けが楽で良いですなw
ポルノのオールナイトニッポンではイマイチ昭仁と晴ちゃんの声が聞き分けられなかったのですが(語調でなんとなく判別する)、その点粕は一味ちがいますな。ヒロシ君の低音ボイスいいよ低音ボイス。


もうすぐAXだー!
しばらくピク獄に参加してまたブログが疎かになる予定です。

ごぶさたですぅ

December 08 [Tue], 2009, 8:47
更新が滞っていて申し訳ないです。

車を買ったり絵描きに再ハマリしたりらじばんだりで、最近ロリ断食中なのです。
その分今年の冬は既存のお洋服たちをめいっぱい着てあげたいと思うのですが、ロリでドライブするのはいかにも難しそうです。ダブルクロスシューズあたりならアリかな、とも思いつつ。

そうそう、車を買ったんですよ。ミラココアの水色。本当はミラジーノ(その前はテリオスキッド)が欲しかったんですけど、入れ違いで廃盤になっちゃったんですよね〜。でもミラココアも可愛いですよ。使い道はないけどルーフに棒がついてたり、フォグランプとか可愛らしかったり。おもちゃっぽい車が好きなんです。そういう意味ではネイキッドが最上の憧れだったんですけどね〜。再販してくれないかな。

そんなミラココア、早速自分好みにカスタマイズ始めてます。今回のテーマはプーさん。水色と黄色の組合せって、思いのほか可愛いのですよ。なかなか撮る機会に恵まれてないですが、そのうち写真もあっぷしたいですね〜


……と思ったら、早速今日やられたよ……鳥フンorz
早く屋根つき車庫つくらなきゃ。でもココア買ったばかりでお金ナッシング……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swi
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
読者になる



↑クリックして下さいですぅ
WEB SHOP
↑ネットショップ始めました♪
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」