お弁当 

June 09 [Mon], 2008, 22:08
ざっくり初日です花運

(無題) 

June 09 [Mon], 2008, 21:06
ゆいん

入籍しましたぁ♪ 

December 25 [Tue], 2007, 17:42
2007年12月25日入籍しました

夕方役所にいってきましたぁ☆(≧▽≦)



なんやかんやぁ 年末で忙しかったよぉ

しかも、引越しもかさなって忙しい1日でした

けんちゃんありがとう♪

 

May 23 [Wed], 2007, 16:01
彼氏からこんなメールがきたぁw


遠距離中で 場所はどこだったかなぁ 鹿児島だったかなぁ


はじめてみる看板ですぅ






可愛いよね☆(≧▽≦)




*季節限定♪アップルパイ味* 

January 17 [Tue], 2006, 23:01


季節限定の言葉に弱いかも(σ。ゝω・)σね!!

アップルパイは大好きなので買ってしまいました

中にはクッキーのような…パイのような四角いのと

こっぱみじんのアップルが入ってたぁ

普通>(・ε・`。)

やっぱバニラかストロベリーが1番なのねぇ







幻の魚ケイジ 

January 06 [Fri], 2006, 21:59
ちょーすごいですあの幻のお魚
ケイジが手に入りました北海道に住んでてよかった(>▽<)ノ最近料理番組でケイジがよくててたね北海道に住んでて初めて食べましたぁ漁師関係者もあまり口にははいりません 市場にだしちゃいますから。写真だと普通の鮭とかわんないねw食べてびっくり鮭の大トロ、松坂牛にもおとらないあぶらがのってますとろける美味しさですちなみに食べたのは去年で写真うもれててやっと見つかりUPしましたよ

9月の後半から
獲れだしますが
最初は10万尾に
一尾くらいの割です。
だそうですーー
すーごいですね

かなりリッチな気分でしたぁ


千疋屋 

January 05 [Thu], 2006, 21:33



じゃーん!
大好きな千疋屋のメロン杏仁です
季節によってっバージョンが違うんです
(´∇`)あはー最高ほんと美味しいよ。
メロンが1番おいしいかも
秋バージョンは巨砲とかね★
1個500yen。また食べたい味なのです 
杏仁どくどくの臭みが無くて 
やっぱ千疋屋のフルーツが入ってるから
余計に美味しさ倍増

赤坂離宮のフカヒレ&デザート 

January 02 [Mon], 2006, 21:31
赤坂離宮のフカヒレスープ&デザートお正月に食べようと思いネットでさがしまくった1品。なのに・・・失敗でした 言うまでもなく今もまだ完食してませーん デザートはゴマプリン、マンゴープリン、杏仁豆腐。あの赤坂離宮高級中華なのにやっぱり本店に行かないとだめみたい。。。本店にいきましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぃん
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
newコメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE