うえーい 

August 06 [Mon], 2007, 21:14

みんな久しぶりだなあー。

みんなどんどん、変わっていくよね(´・ω・`)



あー車酔いした(´_ゝ`)

きれい(´;ω;`) 

August 03 [Fri], 2007, 22:15

きれいだよー(´;ω;`)

写メじゃ伝えきれないよー。



ひでくんと見たい(´;ω;`)

♂♀ 

August 03 [Fri], 2007, 14:00

トイレもあんぱんまんワールド炸裂だい(´・ω・`)笑

お(・∀・)! 

August 03 [Fri], 2007, 13:47

ジャムのパン工場。笑

全部かわいいよ(bω`)

キャラクターは全部、まさかの300円(_`)



高いよ、バーカ(´ゝ`)

ふーん。 

August 03 [Fri], 2007, 12:52

だから買えってか?こら

おむすびこむすび(bω`) 

August 03 [Fri], 2007, 11:50

今日の私のお昼ご飯は、ここで買う『おむすびまんのライス五目豆腐バーガー』だお。

なんでもあんぱんまんのキャラクターの名前をつければいいと思いやがって(_`)こら



あージョナサン行ってちゃんとご飯食べたかった。あぁ

あら(_`) 

August 03 [Fri], 2007, 11:47

ホントあんぱんまんしか、ないですわ。

でもなんでもお金がかかりますの(´_ゝ`)



夢がねーなー。

うん(´ゝ`) 

August 03 [Fri], 2007, 11:28

いやー、すごいね。笑

全部が全部あんぱんまん。

横浜来てるのに、なんだかおしゃれじゃねえよう(.△`)笑



まあ楽しいけど(_`)あれ

あつ('A`) 

July 24 [Tue], 2007, 12:50

今日は天気いいですな〜。

プール日和だお、うん。笑

あ〜プール行きたい(><)



誰か行こ(´・ω・`)笑

うっう(´;ω;`) 

July 24 [Tue], 2007, 1:58

ひでに暴力ふるわれてるの…

まあそんな嘘は、どっかにおいといて(´ゝ`)え

球技大会で作ったあざ、なかなか治らないよ〜。

今日、自転車で転んだのかと思ったとか言われちゃったし。え

結構これ目立つみたい。



ダサいから早く治れ(b△`)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:◆ さ ち ◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-
    ЯОCK(bω`)

    ‥バンプ‥
    ‥ラッド‥
    ‥エルレ‥
    ‥175‥
    ‥X‥
    ‥hide‥
    ‥LUNASEA‥
    ‥釈迦兎‥
    ‥椎名林檎‥
    ‥GO!GO!7188‥


    ・コスメ-

    お化粧すき(bd´`*)

    ‥マジョマジョ‥
    ‥ラヴーシュカ‥


読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31