エルモが好きなんですの 

June 14 [Tue], 2005, 21:12
久々な日記ですな。
現在実習が始まっておりまして、悲しき哉泊まり込みという事態になっておりまして…
見事に日記にするネタがない状態になっておりますですよ;;
んがしかし、そんなつまらない毎日をしゅなっちが救いの手を差し延べてくれたですよ!
実習先に行かなくてはならない日曜日に、時間まで遊んでくれましたのvV
いやぁ…日々のストレス大発散ですよ☆
ほんとにまぁ実習のこととかバイトのこととか色々話しましてねぇ。
しかも、大須で2人してエルモに大興奮(笑)
一時はエルモのTシャツを買おうとまでしましたからね。
ま、結局恥ずかしさに負けて諦めましたけど。
そんでもってスイカジュースを飲みまして…スイカ食べた後の汁みたいな味がするねと話しておりました(笑)

しゅなっちー!お互いバイトや実習で不満たっぷりだろうけど、そんなことに負けず頑張ろうなっ>超私信

あ、テルミーの公開録音当選いたしましたですっ!
これで夏の計画が1つ立ちましたわvV
なんでも8000人に対して45000人が応募したとか…;;(錯羅たん情報サンクス)
照彦オンリーラジオなのにライブと何ら変わりない倍率になってるけど良いッスか?
まぁ…これも照彦パワーということでよしとするかぁ。

縮毛矯正を… 

June 02 [Thu], 2005, 18:20
半額でかけてきました瑠威さんです。
これで梅雨も髪の毛に悩まされる事なく乗り切れるってもんですよ('▽'*)
さてさて、帰ったら地獄のレポートが待ち構えております;;
ただでさえ時間がかかる心理学だっていうのに明日提出とか本気で有・り・得・な・い(極上スマイルでどうぞ)
えー…ほぼ確実に睡眠時間がなくなるでしょうな。
あっはっはー…はぁ…o(´□`*)o
睡眠大好きな私から睡眠を取ったら何が残るっていうんだよぉっ(T△T 三 T△T)
つーか最近ぼんしょりなことがあまりにも多過ぎてテンションがた落ちだし;;
実習前からこんなんで私ほんとに大丈夫かしら(´Д`)
誰か私に幸せをくれぇっ(ノ_<。)

つい先程某方に怒られました(笑) 

May 26 [Thu], 2005, 13:42
えぇ、もちろん悪いのは私なんですがね(爆)
ちっとも更新しなくて、しかも色々と心配かけちゃってゴメンねー!これからはちゃんと更新しますんでっ!>超私信

さて、先週美容院で髪の毛を切ってきた瑠威さんです。
そして、来週は縮毛矯正をかけに美容院へ行かなくてはいけません…
なんだよっ!こんなに早く行かなきゃいけなくなるってのが分かってたら行くのやめといたのにぃっ(´□`|||)
きぃっ!カット代が1回無駄になっちゃったじゃないのよ(○`ε´○)
…まぁ、今更言っても仕方ないんだけどさ;;

さてさて、話は変わりまして、本日は我らがでかっ鼻リーダー…もといおっきなギタリストの誕生日ですよっ!
まぁ、どうせうちらが祝わなくても美人でキュートな某売れっ子モデルの奥さんに祝ってもらえればそれで幸せなんでしょうけどね(やさぐれるなって)
とか言いつつ、帰りにケーキでも買っていこうかと考えてたり(笑)

あ、何気なくリプトンのキャンペーンに応募したら当たっちゃった(突然何)
この調子でテルミーの公開録音も当たらんかなぁ(´∀`)

つーか最近ラルクにハマりそう…
まぁ、昔から普通に好きだったわけですが、最近はラルクのライブとか行きたいなーとか思ってたり。
偶然にも夏休みにツアーがあるみたいだし。
えー…誰か一緒に行きません?
まだチケット取ってもいないけど(爆)
ちなみに、代々木か地元名古屋かのどちらかを希望してたり(結構本気)


あ、画像は4月の終わりに学校の交流会で行ったUSJの帰りのある風景でございますです。

最近思うのは… 

April 22 [Fri], 2005, 20:03
まず先に断っておきますが、今日の日記はきっと暗いです。
私だって常にテンションが高いわけではないのです。
たまには暗い日だってあるんです。
あ、でもだからといってそんなにお気になさらず。
ほっときゃまたいつものハイテンションになりますから。


人と人との繋がりってその時はすごく強く深いものだと感じるのに、実はすごく脆く儚いものなんだなと。
自分が如何に相手の事を考えていたとしても、相手がそれに全く気付いていなければ、それは単純に自分への足枷としかならない。
決して見返りを求めているわけじゃない。
だけど、いくらその人の事を考えていたとしても、結局相手には伝わることもなく、当然そこから返ってくるものはなにもない。
そんなことを言っている時点で見返りを求めていないというのは嘘になってしまうのだけれど…。
やっぱり人は誰かに必要とされたいし、必要としたいんです。
そうなることによって人は生きがいを感じるんじゃないかって思ったりもするし。(もちろんそれだけじゃないはずだけど)

ふとしたきっかけで仲良くなった人。
それが、例えばクラスが同じになったり、例えば同じ趣味を持っていたり。
けれど、その時の繋がりがどんなものにも負けないくらい強いと感じても、結局は時が経てば脆く儚いものとなってしまう。
いや、実際は違うのかもしれない。けれど、そう思わせる何かが繋がりの中に影を落としている。
それは私が勝手に思い込んでしまっているだけなのかもしれない。
所詮私は根暗ですから。

この人との繋がりは今でも続いているのだろうか。
昔と変わらず強い繋がりであるのだろうか。
いや、その前に私は周りに必要とされる人間であるだろうか。
ふとした瞬間に不安になる。
そんな気持ちを紛らわせる為に、私は私という人間を偽り、そして自己嫌悪へと陥る。

どうしたら良いのか分からず、暗闇の中で助けも呼べず、ただひたすらにもがき続け、そして疲れ果てて立ち止まる。
延々とそれを繰り返し、いつまでも見えることのない光に絶望を覚え、そして自分はこの暗闇の中にいるしかないのだということを知る。

私とは一体なんなのか。
人は私をどういう人間だと思っているのか。

分からないまま、私は私を偽り続ける。

モダンなパイレーツに… 

April 17 [Sun], 2005, 8:34
この日記で何度も登場中なしきさんと先日行ってきたわけですよ…
うん、確かにすごい所にあるねテルさん(笑)
駐車場が2台分しかなくて、おまけにめちゃ住宅街にあったんだけど良いッスか?
しかも中に入ってみたら大方GLAYファンだったんですけど(笑)
やっぱりみんな行ってみたいって思ってたのね。
つーか愛知県民としては名古屋にあるとか言われたら行っちゃうわな(*゜▽゜)

中は会報に載ってた通りな感じで、でも入りにくい感じもなくどちらかといえばこういうお店の中では入りやすい方なんじゃないかなぁとか思いましたですよ。
んで、店員さんがもっとパンキッシュな方々かと思いきや、普通に素敵なお姉様方ばかりでちょっとビックリ。
でも、それがまたお店の雰囲気に合ってて良かったですよvV
今回はお金がなくてしきさんに立て替えてもらったんですが、また来週も行くことになってるんでね、その時はちゃんと自分で買いますですよ(;´▽`)
つーかツボなものがあまりに多過ぎてお金がついていかなさそう疑惑がっ…!!
ヤバいYO!ヤバいYO!
ライブがないからその分お金を貯めるぞとか考えてたのに、それも海の藻屑として消えそうだYO!(キャラ崩壊中)


あぁ…空からお金が降ってこないかなぁ…(絶対無理)

新年度スタート! 

April 02 [Sat], 2005, 21:13
と言ってもこれといって特に変わったこともないですけどね┓(´Д`)┏
しいて言うならば…無事に2年生になることができました。
ということくらいですかね。
まぁ、だから何って話なんですけど…

皆さんは新年度になって何か変わりましたか?
変わったという人も、私みたいにそうじゃない人も、まぁ新年度ってことで頑張っていきましょうねvV(お前何様)

さて、日記といってもここ最近はバイトの事ばかりなんですが…
今日もバイトの事しかネタがありません(爆)
だって…春休みはライブ以外にバイトしか予定がないんですもの(爆)
あ、ネタ見つけたっ!
昨日一昨日なんですけど、私学校の体験入学にスタッフとして行きましたっ!
思いの他後輩の子がいっぱい来まして、恥ずかしいやら嬉しいやらわけの分からないテンションになってましたがね(この人大丈夫?)
しかも私が体験授業の仕切りをしてたけど良いッスか?
普通先生がやるんじゃないの?
つーか私以外に5人も学生スタッフいたんですけど…;;
えっとぉ…有り得ないにもほどがあると思うんですけど?(聞きすぎです)
私なんかに仕切らせちゃダメだよっ!
かなりの面倒臭がりなんだからさぁ。
先生達…いつか痛い目みるから覚悟しやがれっ!
でも、2日間でほとんど遊んでたに等しいのに3000円分の図書カード貰ったから良いんですけどね(なんて現金な奴なんだ)

ふぅ…これで日記も完璧だな(何がですか)
そうそう、明日はバイトが早番なんで終わってからしゅなさんと晩ご飯食べに行くですよ(´∀`)
まぁ、まだどこで待ち合わせなのかとか何を食べるとかなんにも決まってないですけどね(笑)
しゅなさーん、ここを見てたら何が食べたいか連絡しておくれ>超私信

さてと、家に帰ったら某方へのレスをするべっp(・∩・)qちなみに、画像はあぁん?って感じのしきさんにスイマセンな感じのしゅなさんです(笑)
二人とも、勝手に載せてスマンッ!(待てコラ)

うーん… 

March 29 [Tue], 2005, 21:27
画像はとある方が送ってくれた大阪20日の写真でごじゃる。
ちなみに、一番右のやたらと派手なヤツがここのクサレ管理人だったりしますのですよ。
いやぁ…ほんとどこにいても目立ってたなぁ(笑)
あの格好で平気でお好み焼きを食べに行った自分に乾杯(いやいやいや)

とまぁそんな思い出にも浸りつつ…
私の春休みは一体どこへ逃げたんだろうと真剣に考えている今日この頃、皆様如何お過ごしですか?(今までのは全部前置きですか)
私はライブ以外はほぼ全てバイトへと費やされています…。
しかも2回しかなかった早番が、いつの間にかなくなってフルになってたって…有・り・得・な・いvV(超絶スマイルでどうぞ)
今月は15日間をバイトに費やし、そのうち7日間は9時間労働、7日間は9時間30分労働、1日は申し訳程度に遅番で7時間30分労働…
えーっと…足が疲れで恐ろしいほど浮腫んで、ただでさえヤバい足が完全なる象足へと変貌してくださってるんですが…(笑…えない)
バイトで監視中に居眠りしそうになること数知れず…;;
2日で良いから連休をくださいっ!既に1日じゃ疲れは取れません…
ねぇ、私の春休みは一体どこへ逃げたの?(だからバイトですってば)

眠いよー遊びたいよーでもお金ないよー(爆)




誰か私の代わりに働きませんか…?(ぼそっ)

バイトバイトバイ…(しつこい) 

March 26 [Sat], 2005, 20:52
どうもどうも。
暇すぎる仕事をフルタイムで3連勤目な瑠威です。
でも、やっと明日はお休みです。
誰か遊んでくれっ!(それが人にものを頼む態度ですか)

暇な仕事ほど苦痛なものはないんです。
1日の総入場者数は1000人いかず、更には1枚800円のチケットが売り上げ10万いかないってどういうことですか?
一応愛地球博パートナーシップ事業とかいう名前付いてるんですよね…?
初日にえらい気合いの入ったセレモニーとかやってました…よね?
こんな調子であと1週間ちょっと大丈夫なんですか薔薇さん!(爆)
まぁ…売り上げが悪いからってうちらがどうかなることはないし、別にどうだって良いんですけどね(わー)
ま、人が集まってくれるように精々頑張っておくれ(他人事ですか)

それにしても疲れた…;;
明日は誰も遊んでくれなさそうだしがっつり寝てネットライフを楽しもうかな(俗に言う引き籠もり)

あー…ライブ行きたいっ!
みんなに会いたいっ!
ゴールデンウィークか夏休み辺りにでもUSJに行きたいっ!(あれ?)
誰か一緒に行ってくれる奇特…もとい素敵な人大募集☆.。.:*・°
もれなく…何もありません(爆)

大阪! 

March 23 [Wed], 2005, 23:07
今更ながらですが…
大阪後半2日間行ってきましたっ!
いやぁ…色んな意味で熱かった…。
最終日のファイアーボールとかファイアーボールとかファ…(いい加減くどい)
でもほんと良いライブだったっ!オールスタンディングでもキャパが小さいお陰でちゃんと見れたし、なによりメンバーみんなのテンションがめちゃんこ高かったからね。
衣装がなかなか完成しなくて前日までバタバタ苛々したりしたけど、そんなのあのライブで一気に吹き飛んじゃったよvV
ありがとうGLAY、そして大阪。
また大阪でライブが見たいなと切に思うよ。
そしてなにより大阪でお世話になった全ての人に感謝の気持ちを伝えたくてたまらないです(>_<)
ほんとにほんとにみんなありがとうっ!
いっぱいいっぱい迷惑かけちゃったと思うけど、嫌がらずに一緒にいてくれてありがとう。
GLAYの事はもちろん好きだけど、同じくらいみんなの事も大好きだよvV
しばらくライブがないみたいだから、みんなに会う機会が減っちゃうけど、また会える日を楽しみにしています☆

日記書いてないにもほどがあるっちゅーのっ!! 

March 19 [Sat], 2005, 10:01
てなわけで、馬鹿みたいにお久し振りな日記でございます…;;
そりゃ気がつきゃもう東京も終わり、明日から大阪な日々が始まるわけですよ(笑)

東京でこんなお馬鹿のお相手なんかをしてくださったみなさん、本当に有り難うございますっ!
これからもこの馬鹿っぷりは変わらないと思いますが、見捨てずにいてやってもらえると嬉しいです(*´θ`)

さて、東京は色々過密スケジュールのお陰でゆっくりできなかったけど、大阪はがっつりまったりするぞーっ!!

照霞さん大阪ガイドツアー宜しくね(´∀`)
美味しいお好み焼き楽しみにしてますわvV>超私信

大阪、私たちは後半2日間共参加しますんで、もしも私の馬鹿っぷりをみてやろうという素敵な方がいましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)
まぁ…多分身内くらいしかそんな人いないだろうけど…(爆)

さて、今日はバイトから帰ってきたら荷物テトリスをしなきゃ…

※荷物テトリス=ガラガラにテトリスのように荷物を入れていく様の意。(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もはや名無し状態の某方
» これ… (2005年02月26日)
アイコン画像噂の磯城さん
» テスト終了ッ!!!! (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:material_rui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる