小ざさ 最中 

2005年03月24日(木) 23時30分
会社の方が、転勤のご挨拶にくださいました。うまーようかんは食べたことないんだけど・・・

ルミネ the よしもと 

2005年03月16日(水) 23時02分
ルミネ the よしもと に行ってきましたあべこうじがいい感じでした。次長課長のカルピンのねたも面白かった。なかなか混んでてびっくり。サラリーマンの人が多かったな〜ホンコンさんはやっぱりベテランですね。さすがです。

エクセル ピンクミラージュ 

2005年03月16日(水) 0時22分
エクセルのアイシャドウ2つ、カプリピンクとピンクミラージュです。すっごく評判がいいので気になって買ってみました。遅いけど。ピンクミラージュのほうはどピンクよりもベージュのほうがしっとりきらきらでお気に入り。カプリピンクのピンクのほうはつやつやきらきらでこちらもかわいいです。ピンク系って普段あんまり使わなかったけれど、明日から大活躍してくれそうです。今度はシルバーショットとグリーンクォーツが欲しいな〜

きらきらヘアアクセ 

2005年03月15日(火) 22時04分
髪の毛長いので、バレッタかゴムはいつも持ってます。その中のお気に入り。だいたいヴァンテーヌかリトルムーンで買います。きらきら大好き〜でもいつも使うのってシンプルなものだったりして。

ドラッグストアにて 

2005年03月15日(火) 21時18分
うーんと、ミルボンディーセスシャンプーアンドトリートメント、ゆずみつ化粧落とし、李桃桃 頬紅下地。ゆずみつシリーズはゆずの香りがたまりません〜ゆずみつリップも持ってます。ゆず茶飲みたくなります〜

エフデのスカート 

2005年03月15日(火) 21時11分
今季ものじゃないけど、ベージュのシフォンスカートですそにパールやビーズがいっぱいついてます。春に活躍させたい

DEL REY 

2005年03月08日(火) 23時58分
一粒430円のチョコレートですよ〜左がトリュフコニャック、真ん中がティーミルク、右がトリュフシャンパンです。トリュフシャンパンはすっごくシャンパンがきいていて、のどの奥がかーっと熱くなるような感じがします。おこちゃまが食べたら確実に酔っ払います。3つともフレッシュクリーム入りなので買ったその日のうちに食べなければなりませんがーもったいなくて食べれませんいや食べますが・・・

ベビーキウイ 

2005年03月08日(火) 23時42分
ホリエモンのブログで見てずーっと気になっていたのですが、今日渋谷のフードショーで発見買っちゃいました。お味はというとキウイです(笑)ちょっと渋みがあるかも。でもパクパク食べれるし皮むかなくていいから楽チン。お気に入りになりました

ベーグルベーグル 

2005年03月07日(月) 21時09分
ブルーベリー、チョコチャンク&オレンジ、ココア&ホワイトチョコ、ストロベリー&ラズベリーのベーグルと、フレッシュバナナ、ストロベリー、明太子のチーズクリームでっす。朝ご飯用

東京麺通団 

2005年03月06日(日) 22時06分
西新宿にある東京麺通団に行ってきました。流行の讃岐うどんのセルフ方式のお店です。相方と行ったのですが、寒かったので二人とも釜玉。相方はもちろん大に半熟卵天他てんぷら2つとじゃこご飯。私は猫をかぶって(笑)小にちくわ天。店内は割りと広く、はなまるうどんをおしゃれにしたような雰囲気です。日曜の夕方でしたが若いカップルがほとんどでした。うどんはもう一杯食べたくなるくらいおいしかったです
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像松中
» エクセル ピンクミラージュ (2005年03月16日)
■プロフィール■
■名前 yumi■
■職業 OL■
■生息地 東京■
■好きな物 コスメ お洋服 ■
■趣味 読書■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:material_go_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる