14才の母第三話 

2006年10月26日(木) 20時58分
もう、本当このドラマ涙止まらないんですけど……。
こうして女の子は強くなっていくんだなぁ 男の子置いてけぼりだなぁ、とほんわかした気持ちで見つつも、本当、お母さんの演技に泣かされる。女の子の強さにも、本当、演技って凄い。

あーん別ジャンルが非常にいっそがしいです 潜り気味ですみません! 11月真ん中になったら戻ってくると 思いたい、本当アンフェア文書きたいのにー! 時間ない!

今期ドラマ 

2006年10月19日(木) 14時25分
見てるのはのだめと14才の母だけなんですが、予想外に後者が面白い というか、2話はもうはじめからずーっと泣いてました……(笑)
だめですね、ああいう系に弱いんです、主人公のお母さんの演技が凄いうまいなぁ と。悲しさが伝わってきてね……ぼっろぼろ泣いてます。

のだめはあれですね、時折出るハートとかが何か可愛らしい。後クラシック結構好きなので楽しいです。

アンフェア原作1巻読み返し中……。 

2006年10月08日(日) 23時17分
何か、最近カウンタが予想外に回っててびびってるミズです 原作設定で何か書きたいなぁと思ってます(突如それる話)しかし原作1話にさりげなく小久保が出ててびっくり(あれ、これ既出すぎますか?)

いやでも、まだぜんぜん序盤です 第一の被害者のサラリーマンの家に来てるところ。原作は本当、安藤と雪平の関係が面白いよなぁ……。というか、雪平のキャラが破天荒で良いですよね。
「無駄に美人」は私も気に入ってます(笑)

アンフェアスペシャル! 

2006年10月03日(火) 22時26分
リアルタイムで感想中。

そういえば 

2006年09月30日(土) 9時23分
昨日、怨み屋本舗を見ようと思ってテレビをつけるとアンフェアがやってました(笑)ちょっとだけ見てから怨み屋見て、見終わってからまたアンフェア見てたんですが、ふと我に返って「DVDあるんだからそれでみろよ……!」と自己突っ込みしたミズです。あーでもスペシャル番宣のCMはやってなかった……むしろそれを見たかった……!! 月曜は見れたら見ます(笑)

そうそう、怨み屋といえば来週で終わりなんですが(関西地区は)(ていうか一週遅れってさりげなくひどいと思う)DVD……たぶんもう買うと思います(笑)だって、映像特典でDVD一個使ってるとか、本当、ほしい(素)予約特典の名刺ケース(あれって名刺もついて来るんですかねぇ……?)がほしいところですが、金欠なので多分密林さんにお世話になると思われます だって 4せんえんの差はおっきいよ……!!

TV雑誌 

2006年09月29日(金) 2時07分
片っ端から近所の本屋さんで立ち読みして来ました、TV雑誌。
しかし涼子ちゃんは雑誌によって微妙に正反対なことを言ってないですか?

某雑誌「あれー、安藤撃ったよな?」

某雑誌「安藤は確実に死んでいます」

え ど、どっち……(汗)

感想? 

2006年09月27日(水) 18時23分
ここちゃんとブログ形式にしようかな……カテゴリーとかそういえばあったなぁ(あまりにブログ使うの久しぶりなんです……)

というわけで、「アンフェアな月」読みました! 何で買ってから丸一日(以上)経ってるの? とかは聞かない方向で。ちょっと色々ありました。
ていうか、実は早朝にクーラーがんがんにかかったマ○ド(関西人)で読んでたので、ぶっちゃけ あんまり内容どころじゃな略 ちょっと、もっかい読むか悩んでるところなんですが、とりあえずちっちゃく感想を
追記で書きます(笑)

買いました! 

2006年09月26日(火) 15時45分
買いました……! 一日前に売ってるものですねぇ……。
感想はまた後ほど!(今から読みます)たのしみです。

びっくり 

2006年09月25日(月) 15時05分
ちょ ま 映画化!?



……来年三月にアンフェア映画化らしいです……!! やばい楽しみ!
明日には単行本もでるし、三日ドラマだし、ちょっと楽しみすぎますね!

こっそりひっそり 

2006年09月22日(金) 14時04分
うふふー。こっそり某所に参加してきました!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:material74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる