ちろるちょこ 

2005年11月12日(土) 15時46分
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 きなこ!きなこ!
  (  ⊂彡

ないすな定食屋 

2005年11月02日(水) 23時59分
さぼりまくりでROのことを書かない日記になっています。
しるふぃーどです。
はい。こんばんわ。

今日はフロンティアスピリッツを大切に
お昼ご飯に新しい店に突撃した際にあった出来事を書きますよ!

日替わりはどんぶりものを4つのなかから選ぶのか。ふむふむ。





えーと。

豚キムチ丼とハムカツ丼とマグロの漬け丼と月見うどんか〜
マグロの漬け丼にしようー。





あれ・・・・?




つきみう丼!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

隣の客:「月見う丼くださいー」
店員 :「すみません。月見う丼おわったんで、カレーう丼なんですよ〜♪」
隣の客:「じゃあそれで(・_・)」

え。この光景当たり前なのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

味は普通でしたが、
フロンティアスピリッツは大切だと振り返った。
そんな定食屋でした。

ひとりで出来るもん-映画編- 

2005年10月26日(水) 1時30分
いや、いったことないんですよ。
1人で映画。

結構いろんないみでドキドキした(´¬`*)

けど、その後かなしいお話しがあった。
えんど。

あ。映画は面白かったですよ。
内容は書きませんが・・・w

おもいだした。 

2005年10月25日(火) 19時10分
映画見たとき、王道の飲み物とポップコーンかったんですよ。

450円だったんですが、その時の店員の言葉。

「ちょうど450円になりまーす♪」

・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

出す金額指定ですか?!
それ以外受け付けませんか?!

それとなく1000円出したら受け取って貰えました(´¬`*)

悶々と疑問抱えながら席に着いたんですが、
お釣り・・・450円しかないんだが・・・。

そして映画がはじまり・・・
(以下略

大いなる陰謀を感じた映画館でした。
まる。

定例会 

2005年10月05日(水) 23時06分
相棒が東京へカウンターでやってきたので、
3人で飲みに。

いつも通り馬鹿話をしていると終電の時間が近づいてきた。
終電は0:38。今は0:30。
さ。帰るべって所で相棒の一言

「え?かえるの?もうしばらくあわんのに」

ヽ(`Д´)/

わかったよ!おーるだよ!

そして俺の終電がなくなったところで、相棒。

「俺、まだ電車あるから帰るわヽ(´▽`)/ 」

・・・

・・・・・・

「謀ったな!シャアアアアアアアア!」

某ガルマとは違い逃げるのを阻止。
朝まで過ごしてお家に帰りましたとさ。

いきあたりばったりーず覚醒 

2005年09月22日(木) 20時34分
朝ご飯は昨日買った
トロ鯖焼寿司にしようということになった。

いきあたりばったりーずの受難 

2005年09月21日(水) 12時25分
二日目は大分へ向かう予定であった。
そして、関サバを食べる予定であった。

いきあたりばったりーず始動 

2005年09月20日(火) 11時42分
相棒の住んでいる福岡へ旅立つ日がやってきた。

どこもだけ 

2005年09月02日(金) 20時20分
会社の帰りにゲーセンに寄ってみた。



げっつ。

でけえよこれ(笑

まりも 

2005年08月22日(月) 23時00分
せっかくろぶさんに頂いたので容器を仕入れるために
リビングへ行く。

おや1「まりもってたべれるんだっけ?」
おや2「まりもってどうやってたべるんだ?」


・・・。

何か間違っています。
育てられ方を間違ったのか・・・はたまた・・・


そんなわけで放流。




調べてみるとどうやら
植物で生物のようです。
ややこしいな・・・

選択武器に困りますね。

水属性ではあるようなので
LoVあたりがよさそうです。

名前:sylphid☆
職業:Sniper
住処:Heimdal鯖
特技:はずれ#St
別身:聖・Wiz・商
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:material7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる