完全に 

November 15 [Sat], 2008, 6:34
迷子です。
たるみきった体に嫌気がさしたので朝から歩いてるんですけどね、どこにいるかわからない

やばい
歩くの飽きたよ

中之島の 

November 14 [Fri], 2008, 3:32
空き具合は異常

散歩 

June 11 [Wed], 2008, 12:35
連日の不規則な生活により、体型がわっしょいわっしょい盛り上がりんぐ!

夏に水着着たいし、ちょっくらダイエット始めます。
一時間くらい歩いてみます。

スニーカーだと歩くの楽楽だね。

花屋のお姉さんが公園でランチ中なのをパチリ(妄想)

眠り 

June 07 [Sat], 2008, 11:45
最近睡眠時間3時間とかなんだけどね
ぱっと目が覚めて寝付けないのです

今日も朝6時帰宅なのに
10時に目が覚めました
質のいい眠りをしてるんだと信じたい

でも寝ないほうが変にテンション上がるよね

今日は脱毛でも行くかな

ぐー 

June 05 [Thu], 2008, 10:54
季節の変わり目は必ず風邪を引く私

もちろん風邪引いてます

もう一週間だよ。そろそろ他に行ってくれないな

まーありがたい事に食欲はいつも通りありまして

おかゆとかちまちま食べてたらもっと弱りそうなので

がっつり飯食ってます!

今日はハンバーグを作って食べました!

おいしいいいいい

蓮根入れてみたの。大成功!

はやくなおれー

おそうじおそうじ 

May 24 [Sat], 2008, 7:16
楽しいなー♪うそ
かなり時間かかりましたがなんとか完了

お友達にてつだってもらいました

だって今日はお父様がおこしになるから

綺麗にして怪しいもの処分

部屋もいい香りにしなくては!

これ100均だけどいい匂いよ

おすすめ

おひさしぶろぐ 

May 21 [Wed], 2008, 21:11
競馬にいったのよ!

一攫千金とはいきませんね
ちまちま賭けたけど一個も当たらず。

でも馬はかわいくてかっこよくて、とても綺麗でした!

ギャンブル向いてないとわかったけど、また馬みにいこっと(*^^*)

どうも 

May 14 [Wed], 2008, 8:51
おはようございます

昨日とは打って変わってよい天気ですね
こんな日はとっても気分がいいー!
ってなるんですが

なんだかテンションが下がり気味で
むしゃくしゃしてむしゃむしゃしたくなって
朝からスーパーに買い物に行き
ひとりしゃぶしゃぶをしてやりました

一人では食べきれない量を買いましたが完食です!
気分は少し晴れました

生きていくって大変!
がんばりますーぷー

こりん 

May 02 [Fri], 2008, 19:14
小倉優子の焼肉屋にいきました。
焼肉たべりんこ
カルビンコ

りんこりんこだらけでした
くまりんこがついてるのがオススメらしいですよ
行ってみてね

やっと 

April 26 [Sat], 2008, 11:12
休みだーー
とりあえず部屋の片づけから!
部屋の乱れは心の乱れ!
がんばりまぷ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:material2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-日記
    ・お酒
    ・ファッション
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 散歩 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 散歩 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 散歩 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 散歩 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 散歩 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 散歩 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 散歩 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 散歩 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 散歩 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 散歩 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる