(無題) 

October 30 [Sun], 2011, 15:14
親とケンカしました


私が悪いです

でもあんな言い方ない

これからライブだってのに

こんな気分で行きたくない

だって上手く笑えない、きっと

いろんな人と会う約束してるのに

でも行かなきゃ

チケット渡さなきゃいけない人がいるし







時間経ってすこし落ち着いて

気持ち少しあがってきた

きっと、始まっちゃえば笑えるよね

あの人のステージみれば、うん

気愛いれて、いってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GACKTらぶ!!
    ・せーゆーさん-某ふりーだむ氏らぶ、DG5も好き
    ・マンガ・アニメ-銀魂・ナルト・ディグレ・メイド様・黒執事・ハルヒ・フルバ・荒川UB・ロマチカ・最遊記・ホスト部 etc…
読者になる
『魔王さまと大根さんは熟年夫婦』
『フリーダム氏は肉村の嫁』
『地味林はきゃすがの嫁』
『つかフリーダム氏はほぼ総受け』
をモットーに日々を過ごしています
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いづみ@明日ぴおちゃんと飲み行く
» 不器用で結構 (2011年03月24日)
アイコン画像てらぴお@3連勤だったお☆←
» キライだよ、そんなの (2011年02月14日)
アイコン画像いづみ@いきなり三連休とか言われてもやることなくて困る
» キライだよ、そんなの (2011年02月13日)
アイコン画像いづみ
» つかれた (2011年02月11日)
アイコン画像てらっぴお@こっちにも出現
» つかれた (2011年02月11日)
アイコン画像いづみ
» 白い吐息と融けていく、 (2010年12月30日)
アイコン画像神谷@PCからコニチハー
» ずっとずっと、好きでした (2010年10月08日)
アイコン画像てらっぴお@(・∀・)
» ずっとずっと、好きでした (2010年10月07日)
アイコン画像リラックマ病@あ、間違えた神谷病
» 残り香に縋る (2010年05月09日)
アイコン画像神谷病@大須疲れで足ぱんぱん
» 恣に『ホシイママニ』 (2010年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる