ぢこしよ−かイ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみれン
読者になる
ね−む   ♭.+ふみれン

せイべつ  ♭.+おンなの仔

がくねン  ♭.+ちゆ−A

けつえき  ♭.+おおがた

しンちよう ♭.+158せンち

たイぢゆう ♭.+(σA`*)きろ

すきイ   ♭.+みンな 

きらイ   ♭.+最低な奴 虫 

おもうこと ♭.+恋ッて何だ?

終わり−(*'`b◎●.+゜

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめンと
アイコン画像あヤ
あああああああああああああああ; (2007年01月23日)
アイコン画像NAO
あああああああああああああああ; (2007年01月22日)
アイコン画像ふみれン
最終投票!!(∀) (2007年01月22日)
アイコン画像NAO
最終投票!!(∀) (2007年01月21日)
アイコン画像麻穂
最終投票!!(∀) (2007年01月21日)
アイコン画像ふみれン
VIVAカラオケ(∀) (2007年01月20日)
アイコン画像NAO
VIVAカラオケ(∀) (2007年01月20日)
アイコン画像ふみれン
投票お願いします★ (2007年01月20日)
アイコン画像麻穂
投票お願いします★ (2007年01月20日)
おしゃれkid's ホームページランキング    スーパーCUTE2006☆HP大賞
ふみれン め−る
タイトル

内容
めえいだよお− 仲良くしてあげてねえPq゚v`◆)*・+.。゚ 
メロメロパーク
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる
あああああああああああああああ; / 2007年01月22日(月)
聞イてちょおー

昨日、元彼からメル来た・・・

@ヶ月ぶりだった−

嬉しかったけど、送って欲しくなかった・・・;

また好きになってしまうし!

ブッチャケまだちょっと好き・・・

やっと忘れれると思ったのにさあ;

気持ちって正直だねえ★


2006★CUTE
 
 ねくすとお!?(∀)  
Posted at 18:35 / 学校の話'ε°!★ / この記事のURL
米ちゃン゜+◎´3`d)゜+.゜(2)
最終投票!!(∀) / 2007年01月21日(日)
最終戦
キター(・∀・)ーー


みなさンのおかげで ふみれンまてりあ−る は最終戦に進むことが・・・

出来ましたあ(∀)あひゃひゃ

かなり嬉しイです★最終投票もしてくれると もれなく


(*゚ω゚):;*.':;

ふみれンのをプレゼント!!(肝ッ

;イらねえな(∀)ヮら

最終投票してくれると馬路喜びます(*'`b◎●.+゜

お礼は出来ればしたイと思ってます★

エントリーナンバー1754 
ふみれンまてりあ−るに@票

夜路死苦

でわでわ・・・・・・・・

投票する!?
 
   
Posted at 10:11 / 嬉しイ話゜+◎´3`d)゜+.゜ / この記事のURL
米ちゃン゜+◎´3`d)゜+.゜(3)
VIVAカラオケ(∀) / 2007年01月20日(土)
今日は大好きなカラオケ行ったよお★

昨日と違ってめちゃめちゃ はっちゃけたあ(∀)

ただ@つ 問題発生・・・・・・・・・・・・





歌ってるとき、どあを見ると・・・・!!!



投票してくださイなあ♪めちゃやる気出ます(∀)

35ブロックの なンば−1754だよお

RCする!?
 
 ねくすとお!?(∀)  
Posted at 18:48 / 嬉しイ話゜+◎´3`d)゜+.゜ / この記事のURL
米ちゃン゜+◎´3`d)゜+.゜(2)
投票お願いします★ / 2007年01月19日(金)
締め切りが20日なンです(汗")

優しい方、投票してくれると嬉しいです

ふみれンは、、35ブロック エントリ-ナンバ-1754だよお(*'`b◎●.+゜

ど-ぞ よろしく RCする!?

を押してくれたら飛びます★

今日の@日は・・・・

非常に楽しくなかったであります(∀)

 
 ねくすとお!?(∀)  
Posted at 22:02/ この記事のURL
米ちゃン゜+◎´3`d)゜+.゜(5)
(*゚ω゚):;*.':; / 2007年01月18日(木)
今日の学校は普通★

ただ ・・・ちょっとムカツクことがあった!

それは ふみれンのことが嫌イな先輩のことお−

何もしてなイのに ものすごイ睨まれた(`ロ`ノ)ノ 

何ですか??みたイなあ ・・・

まあ まだましになったけどねえ

元彼と付き合ってた時は馬路でヤバかったし!!


RCしてちょお★
 
 ねくすとお!?(∀)  
Posted at 18:42 / 嬉しイ話゜+◎´3`d)゜+.゜ / この記事のURL
米ちゃン゜+◎´3`d)゜+.゜(4)
ごく普通★イつもより楽しかったけどねえ(*'`b◎●.+゜ / 2007年01月16日(火)
今日はイつもより

楽しイ@日だッたよお(ノ∀`)σ

朝から帰りまで爆笑しまくッたあ

久しぶりに爆笑したから 

めちゃ腹痛くなッたしイ+。(◆'v`b)b。+

なンかねえ・・・・・・

@年の仔があ
 
 ねくすとお!?(∀)  
Posted at 19:08 / 学校の話'ε°!★ / この記事のURL
米ちゃン゜+◎´3`d)゜+.゜(2)
朝から嫌な日だあ・・ / 2007年01月15日(月)
今日は朝から嫌な日だあ

知りたくなイ真実をいろいろ知ッちゃッたあ−

馬路で悲しかッたし・・

朝から大泣きして

自分、ヤバ杉(∵')

やッぱり人生ッて辛イ事あるよなあ

自分だけぢゃなイし・・

ふみれンは強くならなきゃなあ−+。(◆'v`b)b。+

 
 ねくすとお!?(∀)  
Posted at 19:19 / 最悪な話(p`'怒+. / この記事のURL
米ちゃン゜+◎´3`d)゜+.゜(2)
良イブログを目指すために・・ / 2007年01月14日(日)
ほ−むぺ−じ大賞に登録しましたあ

まだまだ未熟だけど・・

頑張るぞお−!!
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
米ちゃン゜+◎´3`d)゜+.゜(0)
頑張ッて作ッたあ!! / 2007年01月14日(日)
やぷ画・・頑張ッて作ッたあー

結構疲れたし

でもうまく出来て良かッたなあ% はあt

今日はM日かあ・・思イ出したくなイ日だな(汗'')


 
 ねくすとお!?(∀)  
Posted at 20:55/ この記事のURL
米ちゃン゜+◎´3`d)゜+.゜(0)
祝 ふみれン まてりあ−る愛*o'3'o+ / 2007年01月14日(日)
ふみれン まてりあ−る愛*o'3'o+ 

やッと・・・・・・・

お−ぷンしましたあ

馬路うれしイですわあ(嬉*¨)x.+

まだ出来たてなので良くわからなイのですが・・

頑張ッて増やして行きたイと思イます!!

気軽に遊びに来てねえ(◎*'凵`艸)★‰+。
 
   
Posted at 00:57 / 嬉しイ話゜+◎´3`d)゜+.゜ / この記事のURL
米ちゃン゜+◎´3`d)゜+.゜(0)
P R
 
 
 Powered by yaplog!