(´・ω・`) 

May 03 [Thu], 2007, 18:52
さてさてGWですね。
うちは何処にも行きませんが何か(メ^ω^)!!

まあ暇すぎるので始めたブログなんですけども
モー娘。の8期生、光井愛佳ちゃんを応援するブログでもあったり・・
そしてBerryz工房のメンバーで私となんとタメの菅谷梨沙子ちゃんも何気応援してたり。

まあとりあえず自己紹介いきましょうか(   '∀`    )うは



名前 特急あや一号
学年 中学校1年生
趣味 PC ピアノ 
出身 新潟県 なんと小春ちゃんと同じ市内( ^o^)!!
特技 これといってないことをひとつの個性としてる可哀想な子。


こんな感じですがよろしく(´・ω・`)
ちなみに雑誌はダサいと知っていながらもピチレモンです。
だって愛しのりーちゃんが出てるんだもんwww
すきなモデルさんは柳生みゆちゃん 前田のぞみちゃん もちろんりーちゃん
挙げてたらキリがないのでやめとくね( ´^ω^` )

こんな感じですがドゾよろしく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:materia-l
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる