0626と27 

June 28 [Sun], 2009, 23:56
26日は仕事帰りにちえに会いに隣の駅まで久しぶりに自転車こいだあ!!

久しぶりに会ったけど元気そうで何より

お腹に子供がいるみたいで…おろしちゃうらしいです(゜´Д`゜)

なんてゆうか悲しい…

けどちえが決めた事だし…

色々な考えの人がいてそれぞれの決断があるわけで、それを否定とか批判する事はしません(б´oωo`)

ただ体にはきをつけてねって。

少し話してシダックスでカラオケ行きました



凄いノリ良かったたあwww

二時に解散して


27日は美穂とランチ(○´ε`○)



個室で凄いいい雰囲気





お昼食べ終わって一時間くらいお話しした後次の日の結婚式の準備

セール中のめっちゃ可愛いハンドタオル2枚とか色々お買い上げして

ウロウロウロウロしてたら疲れ初めてお茶しにケーキ食べたあ!!

うましでしたの(*/ω\*)




夕方バイバイして帰りましたあ!

28日は恵美の結婚式

0621 三人で原宿デート 

June 22 [Mon], 2009, 21:10
ずーっと



美保と朋子と三人で原宿デート三人で遊ぶのは三年ぶり!

原宿のカフェで待ち合わせして、一時間以上三人でお話し(`・ω・´)

そのあとブラブラして

香水と下着を買いましたヽ(*o▽O`*)ノ

お昼はちょっとリッチにイタリアンレストラン



真ん中にピアノ置いてあって凄いオシャレで凄いおいしかった

朋子から出産祝いのお返しにマニキュアもらった〜!今はまってたから凄い凄い嬉しかったよ(○´ε`○)

お昼食べたあといぱい食べたから渋谷まで歩いて109運動www109を回ると痩せるの(笑)

原宿にまた戻って疲れたからカフェでまったり〜

やっぱ三人ていいね!また遊びたい☆

しゃぶしゃぶ
たこぱー
沖縄料理
豊島園
やりたい事たくさんだもんね(○´ε`○)




また遊ぼーね

美保からは東北限定ずんだジャガリコ貰ったょ

仕事先のヒロミさんも喜んでジャガリコ食べてましたwww

静岡行ったらみんなにお土産買ってこお


0617 本八幡 コルトンプラザ 

June 18 [Thu], 2009, 21:40
最近ばっかあ(´・3・`)ぶぅ-…


17日はでした


有給使って久しぶりに恵美と遊んだよ(゜v ゜*)

結婚式前に色々結婚式の話しで盛り上がったあ!!



↑こちらは恵美のお子さんのひゅうが君ちょお可愛い!プニプニで触り心地最高でした(笑)

サイゼリヤでお話ししたりして出産祝い開けたりしたよヽ(´ー`)丿



恵美はよくひゅうが君を抱かせてくれたけどやっぱママの方が安心してたかな

サイゼリヤでひゅうが君もお昼したあと外で少しお話ししてたらひゅうが君が…

力んでた(笑)かな?って思ってトイレへ

しかし違いましたあ!!笑っ


その後ひゅうが君が寝ちゃって…

起こしてプリクラwww←最低



プリクラ撮って安心したのかすぐ爆睡笑っ


よく寝てよく泣いて本当に本当に可愛かったな(・∀・)


子供服見てると子供いない私までハシャぎますよ(´・3・`)ぶぅ-…


女の子ほしいー

ちょっとブラブラしてお茶して夕方帰りました☆


結婚式楽しみい(・∀・)


0524 ららぽーと→コストコ 

May 24 [Sun], 2009, 22:10


今日は結婚式に着て行くドレスを探しにららぽーとまで行きました(*^з^从)
朝からドタバタだたけど無事到着

色々たくさーん探した結果ドレス。カバン。ネックレス。羽織るもの。CECIL McBEEで収まったかな(´・3・`)

リズリサ見たけどやっぱ結婚式に着て行くのとは違ってました

美穂は↓



私↓





当日は編み込み入れるんだあヽ(´ー`)丿

ららぽーとグルグルして焼き肉食べて美穂パパにおごってもらた(゜v ゜*)

お昼食べたらイベントやってて通りがかりに写メったwww



そんで

ららぽーととバイバイした後コストコ行きました



すごかったあ!!

仕事先の人に色々お買い物頼まれてたんだけど

1人のしか買えなかったwww忘れてました

試食したりして、でっかいピザ買ったり楽しかったよ

その後美穂の実家を初見して感動したあと美穂パパに送ってもらって帰った後お父さんに色々話したら


お肉買えば良かったたのにーって言われたあ

また行きたいなヽ(*o▽O`*)ノ


0523 ジム体験(゜v ゜*) 

May 23 [Sat], 2009, 22:32



500円でジャージ靴タオル全部貸してもらえるジム体験をしてきました

最初は検査からヽ(´ー`)丿


体重メタボ筋肉全部分かる検査をしたら

筋肉が足りなかった∵ゞ(´ε`●)




筋肉をつけるべく色んなマシン使ったりスタジオでボクシングの素振りやったりwww

汗だく(´・3・`)


でも楽しかったあ!!


久しぶりにあんな動いたょ☆



帰った後はチョコバナナソフトクッキー作りました

大きいのがこげちゃったけど小さいクッキーはうまくできたかなっ

0516 黒部ダム 日帰りバスツアー 

May 17 [Sun], 2009, 22:34


5時間くらいかかって黒部行きました(゜v ゜*)

黒部ダム行くまでにトロリー電車乗った!!電気で山の下を走る電車なんだけど42万人で作ったとか聞いてビックリ

黒部ダムからケーブルカーで黒部平行って、またロープウェイで更に上まで行くと




雨から雪に変わった



メインの立山雪の大谷ウォークは本当に感動!!雪の壁がずっと続いてて最後まで歩くとすごい高さの雪の壁になる

すごい寒かったけど信州そば食べて温まったあ〜



雷鳥が居るらしいんだけど雪だったから見当たらなくて雷鳥博物館で模型みたwww



標高が高いから雲の中に居るみたいですごい感動しましたヽ(´ー`)丿

晴れてたら本当に今以上に景色すごいんだろうなあって

また行きたい



本当にまた行きたいwww

帰りは山梨のパーキングで白桃アイスクリーム食べたり牛タンつくね食べたり食べたり食べたりだったヽ(´ー`)丿



スノボの板持ってる人いたけど

今年来年はスノボ行きたいなあ(´・3・`)


0504 お父さん 誕生日(´・3・`) 

May 06 [Wed], 2009, 21:29
お父さんの誕生日(´・3・`)


サプライズだたからお父さんは朝寝ててその間にエビピラフとショートブレットとグラタン作ってヽ(´ー`)丿

起きてきた瞬間にお寿司とケーキとチキン買いに出掛けました〜(*^з^从)

お寿司は

ウニとかカニが入ってる特上にしたwww私ウニ嫌いwww


帰ってお父さんが買い物しにいってるうちにセッティング







後ろの黄色いのがプレゼントヽ(´ー`)丿


帰って来たからロウソクに火つけて…


入ってきた瞬間お父さん呆然www

喜んでくれたあヽ(*o▽O`*)ノ


ロウソク消してもらってご飯食べました〜

ほとんど余った


来週はお父さんと黒部ダムヽ(´ー`)丿お父さん行きたかったみたいで、そのツアーも誕生日プレゼントにしました

来週楽しみヽ(*o▽O`*)ノ

0502 Sadie 渋谷AX 

May 03 [Sun], 2009, 17:13
晴れた〜(*^з^从)


GWだから渋谷は人がいっぱい

ロジータでまたまたお買い物して…www

またギリギリ会場到着でロッカーほぼ開いてなかったけどいれれたっ(≧д≦)


久しぶりにSadieのライブだたけど大人しく控えめに暴れようってミケと決めてすごい後ろで見てた!



まあ控えめにとか無理でしたヽ(*o▽O`*)ノだって今回てか毎回だけどすごい良かったんだあ

萌えな場面も見たよwwwミケ見れなかったみたいで残念!

ディスパが一番好きだけどサディも通いたくなっちゃた(´・3・`)



終わったあと首まだ大丈夫だたけど次の日腰まで痛くてヤバかった

帰りはエクシオルでお茶しながら萌え話しして盛り上がりつつまだ熱が冷めないうちに解散ヽ(´ー`)丿


そういえば

ミケさんやっぱり痩せてたヽ(´ー`)丿

私も頑張るよ〜!!最近やっと−7キープ出来るようになった(´・3・`)

最高にデブだた時に比べたら−22キロとか∵ゞ(´ε`●)


でも今日首痛いからゆっくりしよと思いますん

2月からの流れ 

May 03 [Sun], 2009, 9:51
本当は2月から書く予定だたけど面倒になっちゃたヽ(*o▽O`*)ノ


2月からの流れ

●0222
鎌倉日帰り旅行

●0301
チェンジリング

●0313
1人ショッピングwww

●0314
電子れんじ購入(´・3・`)

●0315
ムック 日武

●0321
朋子と再開 ショッピング

●0321
妹の誕生日 静岡

●0329
ミケとラウンドワン

●0404
1人ショッピング&己龍 メガマロ ライブ〔エッグマン〕

●0405
お父さんと千葉の家

●0418
美容院&1人ショッピング

●0419
ミケと日帰りバスツアー 鴨川シーパラ&イチゴガリ&フェリーヽ(*o▽O`*)ノ

●0424
朋子んち夫婦の新居お邪魔 ゆうが君にお土産渡し

以上∵ゞ(´ε`●)

0214 バレンタインチョコ作り\(^д^)/ 

March 22 [Sun], 2009, 22:28
02月14日


バレンタイン\(^д^)/


ても何もないけど

とりあえず仕事先の人がチョコくれるらしいから私もじゃあ作ってみようかな…程度の気持ちで作ってみましたwwww


正直作るより買った方が安い


しかもしかもオーブンレンジ古すぎてマフィンがうまく焼けない

生ぽかったから長めに焼いたらカチカチになったりwwww

お父さんにあげる分のだけ成功しました\(^д^)/





本当はデコペン買ったから(・∀・)って書こうとしたけど疲れたから辞めたっ



んだけどお菓子作りにはまり始めたキッカケになりましたwwww


次⇔0215 新春ボーリング