ヴィジュアルかあ・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 22:05
今日、サディの音源を聞きました。

いやあ・・・・

Dir en greyに似てるわあwwww

びっくりですよ。

まあ・・・そうだよね(何)
今日は秋葉でバイトでした。
相変わらずノブはヒデサンと・・・

はあ・・・

裏山!!!


うちも、ラブラブしたいわあ


堀江っち逮捕やねえ・・・
そうそう、最近のうちはこうだよ!


(画像参照)

サボってたわあ 

January 19 [Thu], 2006, 22:23
いやー・・・本当に・・・

スイマセン。謝

さぼってたらほんとうに放置プレイ状態に・・・
しばらくこの日記がある事も忘れてましたから〜〜!!

って・・・

オイっ!!!(←殴

本当に・・・たまに書くわあww

そうそう・・・咲鵺4月にライブするかも。

ヴィジュアル系の。

まあ・・・詳細はまた今度

おかもっちゃんBIRTHDAY〜。 

May 10 [Tue], 2005, 21:47
ノブちゃん・・・G.W終わって
久しぶりにドルフィン先生に会えてなにやら
テンションHIGH!!(笑)

この写真は寮のアイドル・・・レナ!
静岡のアユです!!!

きょうは、アイドル・・・寝起きでテンションが低かった・・・笑。
それでもやっぱりアイドルは期待をうらぎらなかった!!

ご飯をすませ、私とノブが「バイバイ!」というと・・・
アイドル、自分の短パンのスソをつかみ
キュっ!!!!

見事にお尻のラインが浮かびあがり、かわいい桃がひとつ!
収穫できました!(爆笑)

そして、静かに帰っていきました。

まあ、とにかく・・・
おかもっちゃん!!!
お誕生日、おめでと〜〜〜!!!(パチパチ・・・)

ってなかんじ。

お疲れ・・・私(泣) 

May 06 [Fri], 2005, 21:15
今日はやっぱり、
疲れた(ぐったり)

山に行ってきました・・・。なんかいい天気だったし・・・
山桜もほんのりさいてたし・・・・

友達と三人で行ってきました。
私は今日もいぢめられ蹴られ捨てられ・・・(笑)
でも十分満喫した一日でした。

さあって・・・明日は帰る日だ・・・
宿題やってない・・・(オイ)
帰る準備でもすっか。

お休み時のラルク〜HYDE氏の美声〜 

May 05 [Thu], 2005, 21:15
やはり私はお休み時には
HYDE氏の美声がかかせません!(断言)

里帰りして、コンポが寮にあるのに気づき・・・
いつも聞いていたHYDE氏の声がないと
寝つきが悪い!(笑)

こういうとき禁断症状が・・・
@ラルクSONGを口ずさむ。
A明らかに歌がエスカレート。
B布団から出て自分の部屋に行きCDジャケットを見る。
C布団に入り、ラルDREAMを見ることを願う。
Dついには携帯の着歌(もちろんラルク)を流して寝る。
・・・馬鹿だ・・・ww

やっぱり中学の悩める時期に励ましになった
L'Arcは、私の永遠の子守唄です。
どんなに激しい曲でも!(むしろ激しい曲の方が寝れる)

私はそんな奴です・・・。(同士求ム←オイ)

燃えつきた・・・ 

May 05 [Thu], 2005, 20:07
とにかく今日は・・・
疲れた!!(笑)

朝から起こされて、キャッチボール・・・
午後からはカラオケ!!
いや〜・・・さすがに声からしちゃった・・・↓↓
学校上、声使う学校なのに・・・(ボソリ

今日は隣の部屋で歌ってた人たちが、よく耳を澄まして
聞いていると・・・なんと!
L'Arc〜en〜Cielを歌っているじゃないか!!

ギャア〜〜〜!(絶叫!)
負けられない!!と思った私は・・・
友達と二人で、
L'Arcのオンパレード!(←アホ

MUSIC音量ガンガン上げて、声量もマイク音量も上げ、
勝手に隣をライバル意識して
歌いまくりました!!!(←オイ

いやー・・・馬鹿だって思ったけど、なんか楽しかったww
なんか勝手に隣に勝った気分(←笑

あーあ。今日も一日楽しかったww

解説〜・・・いや!開設〜☆ 

May 04 [Wed], 2005, 20:24
開設おめでと〜〜(拍手)
ということで、未だにブログというものがなんなのかわからない
という咲夜です・・・。でも、これから、GIRLS HOUSEを盛り上げていこうと思うので
よろしくお願いします!(どーん・・・)

えー・・・早速記事書きました。でも、今はG.W中で、私は仲間達と
離れ離れで・・・↓つまり、帰省中です!
桜が満開できれいです!
それはおいといて・・・

私、咲夜の他にも、愉快な仲間たちが共に暮らしています。
現在、咲夜も合わせて・・・11人!!
まあ・・・まだまだ増えていきますよvv
そのときは後々紹介していきたいと思います。

ということで、咲夜でした〜〜vvバイビー!(死語
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆new コメント☆
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matenrou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる