すごくねぇ!? 

2006年09月10日(日) 13時54分
約四ヶ月も放置しました。凄くねぇ!?

まぁ何とかなるよ・・・ね(笑)

まぁ、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

何かと忙しい。 

2006年05月09日(火) 22時35分
最近は、生徒会や部活、エレクトーンの練習などで忙しい。
目が回ってしまうほど忙しい。
自作小説も書いているし、
作曲のほうもやっているし大変だ。
でも、頑張っていきますので
これからもヨロシクお願いします。

いつまで放置すれば…。 

2006年05月06日(土) 21時55分
久しぶりやな〜〜(だから何?)
お久しぶりです、受験生前半真っ只中の魔天洸です。
何でここまで放置してたのか分かりません
なんでかな〜?
ま、いっか。
とりあえず自作小説が書けそうです!!
まあまあの出来になればいいな
まあ、そんなことですので
これからもよろしくお願いします!!

春うらら 

2006年03月22日(水) 23時42分
春だ〜〜〜〜〜!!

暖かくなったな〜と思ったら急に雪が降るし北の大地はわけがわからないな。
寒いと思えば暖かくなるしはっきりして欲しいよ
ま、これから暖かくなるかな?

友からの貰い物を公開いたしました。
凄くいい詩なので見てください。
暇があれば小説を書きますので待ってください

はははははははははは。 

2006年03月05日(日) 23時11分
いや〜。この前書いた途端にインフルエンザにかかって寝込んで
治ったと思ったら今度は扁桃腺がはれてねつでて寝込むし。
もうね〜なんかも〜、


  最悪なんだけど・・・。

まあ、今は調子がいいから書けるけど
現時点の体温は、38度ちょっきし
これからもがんばろ。

うわー・・・。 

2006年02月20日(月) 22時46分
一日から今日までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと放置しちゃった((ア八っ
だって忙しかったんだもん。書けるわけないよ。(主な理由、100%中20%が勉強、80%がゲーム
《FFクリスタルクロニクルにはまちゃッタ
まあ、これから頑張るから許してね


新しく自分への質問書いてみました。
まあまあの出来だとおもうよ。
気が向いたら見てね。

ドリーム小説・・・。 
無理
3月になるかも。
ま、頑張りますよ。

ふふ腐♪ 

2006年02月01日(水) 23時47分
やばいよ(・w・;
こんなに放置したらやばいね

どんどん更新したいけど部活や勉強などで
いそがしくできないよ−
まぁ、何とかなるでしょう

ドリームなども考えがまとまりそうです。
もうちょっとなので待っててくださいね

頑張るしか方法はないんだ。
もっと、がんばんなきゃ

やべぇ・・・。(・w・; 

2006年01月19日(木) 22時18分
お久しぶりです。
あハハ、気づいたら二週間も放置してました

小説は、全く何も考えていません
まぁ、何とかなるでしょう
何とか二月の中旬までには作りますので待ってて下さいね

学校が始まってまだ数日しか経っていないのに
生徒会や勉強で疲れています・・・。
でも、これからもめげずに頑張りたいと思います
なるべく、毎日更新したいと思います。

困ったな♪ 

2006年01月07日(土) 23時24分
どーも♪
何かと進展の無いHP・・・。
どーしよう(・w・;
このままじゃ何も無いままで
HPが終わってしまう・・・。
どーしよう。 どしよう・・。どうしよう・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、きょうは遅いし今度考えよっと♪
僕も頑張るからみんな応援してください。
お願いします。

あ・・ 何かねむ・・・・


バタッ!

風邪ひいてます・・・。 

2006年01月06日(金) 20時26分
新年早々風邪をひきました。
 馬鹿はかぜひかないはずなのに・・・。
そのせいで、日記が書けませんでした。すいませんでした。

何だかHPが寂しいようなきがしました。
そこで、妹にならって小説やドリーム(?)を、書くことにしました!!
いつ頃(多分二月はじめ?)になるかはわかりませんが、
なにか書いて欲しいとかあったら、bbsに書いてください。
よろしくお願いします♪
 





2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像月夜 螺軌
» ふふ腐♪ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matenkou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる