祝!初ブログ 

2005年02月08日(火) 12時42分
ここのところ、ずっと体調が悪かったので
そろそろ本格的に自炊生活復活です。
もう、レパートリーを増やさないとどうにもこうにも
あきてきますな。
一時期、ものすごい勢いで料理をしてたときに彼氏がくれた
切れ味抜群の包丁セットも使わないと、、、。
もらった直後にやる気がなくなって
まだ一回も使ってなかった。(ごめん)
やっぱり、健康第一!
野菜をいっぱい摂らないとね。
よく女優さんなんかが、
「野菜をたくさん食べてますぅ」とかっていってるのをみて
へぇー、そうなんだー。位にしか思ってなかったけど
やっぱり美肌も食生活からですよね?
うんうん。
めざせ!美肌。
このままではだめだー。

でもとりあえず、無精者の私は高めのクリームに
手を出してしまいそうです…。
デュラメール(?)だかなんだかっていうやつです。
そりゃーもうすごい効果だって聞いてますので、
使わない手はないでしょう。
使ったらちゃんと報告します。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matelatte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる