とーきょー

March 25 [Sun], 2012, 16:22
東京駅キャラクターストリートのキティちゃんのお店のノベルティv

おお〜

February 19 [Sun], 2012, 15:30
今年の家用買いチョコ!

キュゥべえ

February 12 [Sun], 2012, 18:36
しゅびどぅー、十六茶です

ろーばにくろにこぅ

January 11 [Wed], 2012, 22:44
追記的な。
今月は取り敢えず古典をやろうと思います。
今まで小テストでやってきた単語と文法を復讐…復習するだけで、結構上がりそうな教科かなぁと思ったからです。漢文の句形もまた然り。何如とか如何とか…
あとは情報収集しないとですね。
私が何か効率悪いことやってたら指摘して下さいね!とかに言っとこう

写真技術ェ

January 11 [Wed], 2012, 22:38
ローランサンとジマセカ。ん?本当にローランサンなのかな?

しばらくこれで勉強がんばr集中できねぇよ!
ヅゥーダーハレハレ!

値下げ品狙い

January 09 [Mon], 2012, 17:43
それでも高かった。
スケジュール帳^^
やっぱりアナログでないとやりにくいので…
目標を書く欄とか、収入支出を書く欄もあって、学生に優しいっ

ここに勉強計画を書くわけです…(`・ω・´)
長期のプランとかやり通す自信はないけど、人生のなかでもかなり大きなイベントになると思うので本気だしていきたいです。

このブログにも決意とか反省とか偏差値あがったさがっただとか書きたいです

メラメラと〜♪

December 31 [Sat], 2011, 15:51
おっきいマシマロ好きです。

(^^;)

December 24 [Sat], 2011, 17:33
線画できました。

上:垂れ目要員?イヴェールちゃん。つか目が怖い。オッドアイという名のRoman。天秤が紫のほうに傾いてしまったのはご愛嬌。

下:航海士イドルフリート=エーレンベルク略してイドさん。金髪という名のRoman。TNGって言ったほうがTNだバーカッ!?私の家にも今日やっと炬燵がきました。


メルメルは顔怖いので、エレフはなんとなーくヤメにしました…(・ω・)
エ?おっきいのがあと二人いるって?はて何のことだか…(笑)
疲れた〜けどやること山盛りなんで今日はパソコン押さえめで頑張ろうと思います…

おねんガガ

December 24 [Sat], 2011, 16:37
ウーンウーン

年賀状なう

December 24 [Sat], 2011, 16:23
う〜んう〜ん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:磨月(まっき)
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
性別 女

種族 ヒューマン オタク

スキル 妄想

HP 1  MP 0

現在ヘタリアを溺愛、特にフラン.ス兄さんがお気に入りの模様。
あとは名探偵コナンとか。

音楽ではSound Horizon大好き。クロセカ欲しい。
Märchen無限リピート中です。でもイヴェールが・・・好きなはずなんだけど・・・テッテレ王子たまらん

ボカロも好き。


ゲームだとぷよぷよ。
東方も大好き。でも重くてうちのPCちゃんではすぐに落ちる。あたい馬鹿じゃないもん
最近テイルズオブシンフォニアにはまった。ファンタジアもやってみたい。

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
最新コメント
アイコン画像み。
» クルトガだよ! (2012年06月25日)
アイコン画像磨月@管理人
» むしゃむしゃ (2011年12月31日)
アイコン画像えの
» むしゃむしゃ (2011年12月01日)
アイコン画像磨月@管理人
» 色はClover Green (2011年09月25日)
アイコン画像えの〜
» 色はClover Green (2011年09月23日)
アイコン画像磨月@管理人
» ぴょんぴょん (2011年09月14日)
アイコン画像えの
» ぴょんぴょん (2011年09月11日)
アイコン画像磨月@管理人
» レシテーション (2011年07月03日)
アイコン画像るりりん
» レシテーション (2011年06月27日)
アイコン画像磨月@管理人
» シャルロッテ (2011年04月27日)
控えめに主張はじめました。
女性向け注意です。


ふらふらフランス同盟

ドーバー海峡がどうしようもありません

ゼロスキ同盟

ロイゼロ同盟
P R