今日の遠足の報告 

2007年02月11日(日) 23時14分
いきなりハイテンションでいきます
なんと今日はGD3Fに遠足に行きました
PTは俺(アサ)しゅーちゃん(クルセ+プリ)ハクレー(プリ)ぜりっち(騎士)
でした

しかし・・・・・・


















Dopですどっぽです

おろち どっぽです(ぁ

そこで


「倒そうか」


になりました









まぁ途中でやさしいLKさんとHiプリさんもPTに交えて


乱交の末





倒せました!!!!!!!!

Roで初ですw


めっちゃうれしいw




しかしデスペナがぁ・・・

お揃いね私たち、これでお揃いね、あぁ幸せ・・・ 

2007年02月04日(日) 23時38分
ぼんじょるの〜☆
だんだん仕事にも慣れてきてきました課長でっす
そして本日で新しくGマスになりました
皆さん応援よろしこです(*ノノ)

まぁ今日はあらまり姫の108の人格のひとつぴこまり風に喋ってます
やっぱりいいですよあらまりさんは・・・






あらまりさんカムバック!

愛と誠 

2007年01月16日(火) 18時46分
まぁタイトルに意味はありません
なんとなく今聞いている曲名なだけです

最近仕事が忙しくてPCつないでなかったけど・・・
まぁ風邪引いたりで体調崩してたのもあるけどね

まぁ見てないと思うけど・・・

りゅーちゃん発光おめでとおおおおおおおおおお

TOW(テイルズ オブ ワールド レディアントマイソロジー 

2006年12月21日(木) 18時40分
えぇ・・・タイトルどおり今日発売
PSPでのテイルズ新作・・・自分自身が主人公・・・ほれました

仕事の昼休みに古本市場にダッシュしましたよ

俺は予約していたスペシャルパックを購入!!!

テイルズ好きの血ですね

セット内容を簡単に説明すると

PSPソフト+PSP本体(ブルー



うわっは〜PSP買うの二回目

うわぁ・・・ 

2006年11月23日(木) 20時41分
ぜんぜん更新してねぇなぁ・・・
でもまぁ

これからリアルの出来事とか書いていこう!
今見てるみんな!(・・・見てくれてるのかな・・・
応援よろしく!

てなわけで

今までに起こったいやなことランキングー(いきなりダークっすね

まぁまぁ気にしない!
さぁまずはベスト3!!

「命の尊さをしった」
まぁこれについてはあまり語らないほうがいい内容なので省きます

さぁベスト2!!

「猫唄G解散」

ええ・・・もうボディにいいものくらわされましたね
やっぱり俺にとってはかげないのないものでしたね

え・・・?課長にとってこれが一番じゃないのかって?
これを超える一位とはいったい何かって?


ベスト1は!!!!!!!!




「姪っ子に言われた一言」
え?そんなこと?って思わないでよね
その内容が



あっくんってヲタク?






立ち直れませんよ_| ̄|○

昨日の出来事 

2006年09月10日(日) 20時03分
あせった・・・
昨日集会の時間になってRoに入ろうとしたら


















になっててあせった・・・

んでRo再インストで直った・・・
マジ直ってよかった・・

集会はいけなかったけど_| ̄|○

OFF〜たのしかった〜 

2006年08月20日(日) 21時03分
というわけでOFFの簡易レポまとめます〜

まずは大阪駅での待ち合わせ
かよっちとは前にあったことあるのですんなりいけますた
そしてリルさんが白と茶色の帽子だったのですぐにみつかりましたw
(俺の思ってた帽子とちがったけど)

そしてHEPへ向かいました
(途中雨に打たれてね・・・)

HEPが開くまで30分あったので前でだべってました

やっぱりおいらはいじられキャラなのねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ楽しかったからOKw

それでHEPのアミューズでアブノーマルチェックをしました!

俺だけずば抜けたアブノーマル・・・五万二千人に一人の逸材ってなんだよ・・・_| ̄|○

マリオカートとかもやって白熱したよ!
でも一番印象にのこったのはハウス・オフ・デットw

そしてお昼ご飯(といっても昼過ぎてたね)にパスタを食べますた

そしてわがホームに戻り紅dが合流!
ボーリングは紅dの完全な勝利!
途中リルさんが俺のボール(ポンド)を投げたときはまじであせった(´・ω・`)
(肩大丈夫かなぁ・・・)

それで飯をお好み焼きやで食べました!
かよっちのもちが印象に残りすぎてます・・・・w

そして飯を食ったあとはカラオケにいくために寝屋川へ!
フリー開始まで時間があったので本屋で時間をすごす
かよっちとリルさんは猫の本 俺と紅dは車の本
かたや猫でハァハァ かたや車でハァハァ・・・・
ナンダコノシュウダン(ァ

ということで時間ちょっと前からジャンカラで待機してだべってると部屋へご案内

俺一人オンチでした(´・ω・`)
リルさんはポルノを
紅dはバンプを
かよっちもいろいろ
俺はジャンヌ
最初はまじめだったけど最後の方は電波ソングづくし・・・
でも紅dのサンホラよかったヽ(`・ω・´)ノ
かよっちの聖少女領域もヽ(`・ω・´)ノ

まぁなによりリルさんの「ニャースでニャース」「ニャー」は萌えでした(一応約束どおり)

そしてリルさん・・・次にかよっちが脱落し電波ソング歌い続けた俺と紅d・・・
朝になって紅dは帰宅
残された三人はネカフェへ
不思議な光景だったw

そしてニブルいった人迷惑かけてごめん!
寝てたw

それで俺は古川橋の駅でお見送りで終了!

かよっちとリルさんがいい雰囲気だった(ぁ

というわけでこれが俺のレポート!

次回あればまた参加してぇ!!

ペットのための更新!(嘘です 

2006年08月18日(金) 2時26分
まぁ本当に特にないんですがね・・・

報告としては19日にリルさんと会えることかな
同じくOFF参加メンバーは紅d かよっち 俺 リルさんだけど
あったことナイのリルさんだけだから楽しみだw

さ〜て〜・・・カラオケいくみたいだけど・・・・



初めに謝ろう



オンチスマソ(´・ω・`)

ということで 

2006年08月02日(水) 22時43分
ブログ3個目確保完了!!!



非常につかれるがメインまったり更新しよう
ってかこのブログの会社の初めてだわw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:課長(カチョ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラグナロクオンライン その他MMO
    ・ゲーム-音ゲー全般 東方シリーズ その他
読者になる
最新コメント
アイコン画像ryoh。
» 今日の遠足の報告 (2007年02月13日)
アイコン画像紅月 雪雅
» 昨日の出来事 (2006年09月12日)
アイコン画像紅月 雪雅
» ペットのための更新!(嘘です (2006年08月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる