またしても・・・ 

August 12 [Fri], 2005, 0:01
メールを送らないと決めたのに・・・
やっぱり送っちゃった
海外旅行以外で送らなかったの初めてで、
しかしたった2日送らなかっただけ。
彼は何を考えて毎日過ごしてるんだろう?
今日は久々に運転中と仕事中涙が出てきた。
悲しいし、淋しいんだけども彼に会ったことすらない私に
最初っから彼の姿がなく、「〜してほしい」という願望の
裏側にある叶わない悲しさ。これが悲しいだけなのかも・・・。
いやいや彼と心のキャッチボールが出来ないことも悲しい。
たくさん悲しいが重なり爆発寸前
どこか遠くへ逃げてしまいたい

今日から… 

August 10 [Wed], 2005, 13:29
ちょびりびょりびと
自分の頭の中を整理する為に書いていこう。

私は今大きな声では言えないが恋をしている。片思いをしている。
しかし、携帯の個人サイトで知り合い未だ彼に会えていない・・・
9月末で知り合って1年になります。
今月15日で連絡が来なくなって2ヶ月になります。
彼は自覚があるのかわかりませんが、
恐らくうつ病です。
いろいろと彼から話を聞いて自分なりに行き着いたのは「うつ病」
今本やネットで色々彼の心を少しでも理解できればと勉強中です。
現在連絡が出来ないのは彼が私から逃げていることが原因にあります。
・・・・・・・・・・お金を借りている・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・携帯を借りてもらっている・・・・・・・・・・
とっても責任感が強い彼はそのことで自分を責めます。
心に病気を持っている事を知ってかしらずか責めます。
それを救ってあげたいと思います。
こうしている間にも彼はどんなところで
何を考えてるのか心配でたまらない・・・
しかし私から連絡を取ることはさらに彼が距離をあけてしまうと思い、
昨日から連絡を絶ってみている。
私自身彼の存在や今までの温かい彼の
そして少ないけども電話で話した声何もかもが今の私の支えです。
だから正直連絡が取れないのは辛い・・・
でも悲しんじゃいけません。
「きっとお前を悲しませる結果しか見えない・・・。」と言う彼に
彼といて楽しくてしかたない私をみせてあげなくてはいけない
がんばるぞぉ〜
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matehappyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる