青プ6お疲れ様でした

November 27 [Sun], 2011, 16:29


書いた記事が吹っ飛びましたよ????

二度書く元気もなく・・・・


次回イベントは冬コミです。
天河原・・・隼総×喜多でございます。
只今絶賛原稿中!!!

サイトオープン・・・したのかな

September 09 [Fri], 2011, 21:00
イナゴサイトだ!イナゴサイトだ!
当初の予定とどえらく変わってしまいましたが・・・・
鬼不サイトにするつもりだったんですがねえ・・・

イナイレ好きすぎるからイナゴにははまらない思っていました。
ところが・・・今現在(笑)

京介なんて絶対好きにならない思っていましたからねええ(笑)


近況報告
転職しましたああvvする・・・かな?
来月10月から!

そんなわけで

August 21 [Sun], 2011, 22:44
どんなわけで・・・

サイトオープン(仮)
まだあげていないイラや書きかけ漫画がございますです。
オフラインページも繋がっておりません。

イベントには京天か隼喜で出たいなっと思っています。

はやきた

August 06 [Sat], 2011, 23:51


隼総英聖×喜多一番
天河原中超好きなんですが、もうアニメでは会えないんでしょうか・・・・
冬発売のゲームまで会えないんでしょうか・・・・
は!!!3DS買わなきゃ!!!!

京天

July 21 [Thu], 2011, 20:10

ビジュアル的にヒバツナになってしまいます。
「きょうてん」呼びもいいけど「つるてん」も可愛いなあ。

ナニがしたいのかわからなくなってきた・・・・

円堂さんと拓人

July 12 [Tue], 2011, 21:35

サイト建設が中断なう!!
あれ・・・当初予定していた鬼不サイトが・・・あれ????
もうずっとずっと円堂さんと拓人ばかり描いています。
書き殴りです。
イベントも円拓なんて申し込んだり?あれ????
地道に描いている原稿も円堂さんと拓人がいちゃこいています。

でも円堂さんは拓人に手出さないっていうのが好きです。
拓人のせつない片思い。
24歳と14歳・監督と教え子(円堂さん既婚者ってのはとっぱらった!!)
円堂さんは拓人の気持ち気付いているけど気付かないふり。
でも、そっけない態度とか冷たくはできないのが円堂さん。

純真無垢な恋物語なんだけど、これに聖帝が入ってくると
エロンエロンなお話になるから不思議。


さて・・・サイトいつできるんだろう

拓人おおおおおおおおおおお!!!

July 02 [Sat], 2011, 16:17

6月中にサイトオープンとかマジうそつきです。

鬼不メインに!!思っていたのですが
どうにも円←拓が愛しすぎてですね・・・・
円拓とは言い切れない円←拓なのですが・・・

円堂さんが既婚者なので拓人にマジ恋させるのは私辛くて
尊敬・憧れが恋なのかなんなのか分からない拓人愛してます(訳わかりません)
鬼不はエロ有り有りですが円拓はほのぼの〜


はあ・・・・拓人愛してる(何度も言うよ)

鬼道系列の会社を1つ2つ任されています

June 26 [Sun], 2011, 0:45

どーしてもディノヒバん時の癖で化粧濃くなる。
駄目なんだよ!!!
もっと多種多様な絵描きさんになりたいんだよう!!

心入れ替えて次は拓人描き描き。
8話拓人見てますます愛しくなってしまった。
「神のタクト」普通にかっこいいと思ってしました・・・・・

円豪?豪円?

June 22 [Wed], 2011, 0:17

どちらも美味しくいただけます。

しかしコイツがマジで豪炎寺だったら
天馬がかわいそうです・・・・
サッカーで助けてくれた人が支配サッカーの聖帝だなんて
悲しすぎる・・・・・
親友円堂さんだって悲しすぎる・・・・

いなGO7話!!!

June 19 [Sun], 2011, 10:56

遅ればせながらイナGO7話観ました!!!
円堂監督・・・・・なんって立派な男性になられて・・・・!!!
14歳円堂さんも既に良い男だったのですが
10年で更に磨きがかかって・・・かかられて・・・・

でも円堂さん達が勝ち取った世界一ってのは
なんだったんだ?って思うと悲しくなりますね。
そんな支配下サッカーの世界にする為に
円堂さん達諦めないサッカーしてきたんじゃないよお泣)

癒しの浜野先輩
浜野先輩が落ち込んで元気ない顔はみたくないなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomogi
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-イナズマイレブン
    ・音楽-アリス九號・GazettE・LM.C絶賛応援中
読者になる