ゲーセンでゲット! 

January 14 [Sat], 2006, 17:28
サイコロが4つ入ったカプセルを転がして、ぞろ目が出たら景品ゲットってやつで獲得しました。
ワンダと巨像は3の4つ揃い。我ながら奇跡だ…

はい、これ自慢ね 

January 07 [Sat], 2006, 2:45
HDDレコーダを買っちゃいました!
とりあえず古畑3連ちゃんを録画。いつでも楽しめる上に、DVDにもダビングできるなんて…あぁ夢のよう☆
電子番組表がついてるから、見ないかもしれない番組を、無駄に録画して楽しんでます。
値段はあえて伏せますが、こりゃあ良い買い物ばい。

麦太郎にて 

August 14 [Sun], 2005, 20:23
久しぶりに昔懐かしいメンバーで食事。
残念ながらJはにゃんにゃん中。
俺もにゃんにゃんしたいなぁ…相手がいればね

新しい車とその乗り心地 

February 16 [Wed], 2005, 3:49
年末のひどく忙しい、何よりも車が必要な時期に事故ってしまい、激しく落胆していた私ですが、新しい車の登場です。
実は先月の20日にはもう手元にあったのですが、運転が楽しくて楽しくて…報告するのをすっかり忘れていました。
この車、前オーナーがかなりの車好きだったらしく、エンジンからマフラーまで至る所にチューンのあとがあるのです。しかもマニュアル車!プチ走り屋気分で楽しく運転しております。もう事故は起こすまいと固く心に誓い、「(スピードを)出すときは出す!普段は安全運転で!」をモットーにしていきたいと思います。

やってモリタ 

January 19 [Wed], 2005, 11:50
年末、30日に畑の峠でやってしまいました。ハンドルを右にきりながら直進する恐怖。二度と味わいたくありません。修理代が20万近くなりそうなので廃車となりました…アボーン(とか言ってみる)

新しい仲間 

November 12 [Fri], 2004, 11:41
ハタタテハゼを購入☆カクレクマノミと喧嘩しないか心配だなぁ…仲良くやってくれることを祈ります。

波止場にて 

May 14 [Fri], 2004, 1:49
たそがれる酋長。久しぶりに手袋もまじえ飲んだ日、帰りにドライブがてら海に行きました☆

素敵な時計 

December 15 [Mon], 2003, 11:25
1万くらいで安い時計探してたら、こんなの見つけた!!液晶ドットの点灯のしかたで時間を表示するんだって。おもしろそ−☆欲しいっす

メリーメリー 

December 13 [Sat], 2003, 2:59
エルガーラのツリー、綺麗くない!?青色LEDも身近になったもんだ☆

超感動!! 

October 09 [Thu], 2003, 16:48
授業でプロジェクトX観ちゃった。レーザーメスの開発秘話、かなりいい話でした。泣いてしまった…といってもプロジェクトX観ると毎回泣くんだけどね(^^ゞ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mateba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる