間違い。 

May 28 [Wed], 2008, 16:25
先生・・・・・あのお菓子は「うまか棒」じゃなくて「うまい棒」ですよ(;^ω^)(^ω^;)
と、クラスの誰もが突っ込みたかった英語の時間(笑)

先生間違ってるのに気づかなくて何回も言ってるから思わず笑いそうになりましたよw

なんでも映画「ランボー」と「うまい棒」のコラボ商品が出たらしいです。
先生が「お店で探してみて」って言ってたけど・・・・
調べてみたら非売品で、イベント来場者に無料で配られるみたいです。
その前に「激辛明太子味」なんて食えないよ・・・・(辛いのダメな人)

・・・と、その話はもういいとして。


今日の朝、教室に入ってたらクラスの子がなんかCMとかで使われてる洋楽を少し歌ってたんです。
そしたらそこから天てれの話になって。
意外とクラスに天てれ見てた人たくさんいることが分かりました

大体みんなかなりハマって見てたのは99年度みたいでした。(ちなみに当時2年生でした)
やっぱりうちの年代・・学年は99年度なんですよね〜天てれと言えば。
黄金時代ですね。

さすがに今見てる人はほぼいないですよね・・・・クラスには
話が全部過去形だったしorz
まぁ、うちは見られる限り見続けるつもりですがww


そういえば今思いだしたけど、「うまか棒」っていうアイスがありましたね。
でもお菓子のうまい棒とは全くの別モノなので先生の間違いに変わりは無いですけどね(笑)

ことり 

May 22 [Thu], 2008, 21:24
木生のウキウキメッセンジャーに羞恥心出ましたねw
凛、上地さんに会いたがってたのに行けなかったって残念だなぁ

ちょっと久しぶりの青春リクエスト、ことり2回目ww
ホント、上手すぎます!!
歌ってるときの声安定してるし。すごいな〜ことりはww
歌が特に得意な戦士は生放送だろうが何だろうが関係なく安定してますね。
MTKにかなり期待ですw
羅夢、ことり、メロディーでやったらすごいことになりそうだ(笑)
生ライブも絶対すごいですよw

青春リクエストの曲名聞いただけじゃ分からなかったけど、サビ聞いたら分かりましたw
CMか何かで流れてたので聞いたことある曲でした^^


あ、そういえば「勇気は時を超える」って新人紹介の時に流れたのがフルバージョンだと思ってたら違ったんですね。
普通にちゃんと2番の歌詞あったー!
2番の歌詞もめちゃくちゃカッコいいです(^ω^)

あとセカイをまわせ!のことりのソロ部分の「僕ら見失わないように」ってところが気に入ってますw
ことりの歌声素敵すぎます(´∀`*)

今日はOB・OG祭りですねw 

May 20 [Tue], 2008, 18:57
愛実、謙二郎、江莉キタ━━(゜∀゜)━━━!!
ちーちゃんと里穂もまた出てくれてwww

っていうか手繋いでるとか何気に愛実、謙二郎はカップル役ですか・・・・・!?
かなりビックリしました。。。

江莉はどういう役だったのかイマイチ分からないんですが。

なんだか今回、ミストよりも愛実達のほうが目立っていたという気がしないでもない・・・(笑)



旅ッQではヴォヤージュ±のロケ地が出てきましたね!
懐かしかった&嬉しかったですね
あと翔太、リボン!?(ヒモ)可愛い(´∀`*)
似合いすぎwww女の子みたい(笑)


それにしても、OB・OGがこんなに出てくるのは嬉しいですね


そういえば、ドラマのレギュラーメンバー、羅夢、裕太、拓巳は2006年度もレギュラーメンバーでしたよね。
うちとしては2007年度みたいに毎回違う戦士に出て欲しかったなぁ。。。。

ワクワク 

May 18 [Sun], 2008, 14:32
数日前から書こうと思ってて忘れてましたが・・・

秋に「ポケットモンスター プラチナ」が出ますねww
楽しみです
ダイヤではヒコザルでいったんで、今度はポッチャマでいこうか・・・
それともやっぱりまたヒコザルか・・・(笑)

主人公の衣装もエメラルドのように、またチェンジするんですよね〜(開発中画面での主人公の服の色が違ってた)

ダイヤ・パールが出る数年前・・・・(DSも発売前)
当時の噂ではダイヤ・パールじゃなくて、プラチナとパール(ダイヤだったっけ?)といわれてたんですよね〜
だから正式発表になったときに「プラチナじゃなくなったんだ・・」って思ったのを覚えてます・・・

プラチナもいいんですけど、個人的にはピカチュウ版のリメイクも出してほしいです
あと金・銀のリメイクも・・・・(噂では出るといわれてるけど)


ポケモン以外では「逆転検事」がすっごく楽しみですwww
御剣主人公とか最高ですよw
御剣みたいなキャラが一番おもしろいです!
普段はシリアスなキャラなのに、たまーにボケるのが(しかも天然で)
早く発売してほしいw

そりゃないぜっ 

May 16 [Fri], 2008, 16:11
Sちゃん、可愛くて勉強も出来るとか反則だろッΣ( ̄□ ̄)
ドラえもんのしずかちゃんかっ!(笑)

・・・やっと中間考査の勉強から解放されました。やったw

今日終わったばっかりなのに、もう2つ返ってきましたよ。
両方とも原価計算。。。。。。しかもどっちも同じ点数っていうね。
だが、同じ点数なのに、1枚目と2枚目で先生から言われた言葉が違う
1枚目は「もっと頑張りなさい」だったのに、2枚目は「頑張ったね」的なことを言われました。
まぁ、難易度が違うからなんですけどね・・・
というか、1枚目のほうがミスが多すぎました。。



昨日の木生、瀬南のスターなりきり度がおもしろすぎたww
スター、王子様というより、花○君でした(笑)
ウキウキ ファン!たじー、女子戦士だと衣装とかドレスになったりするのでしょうか・・・・?
そして対決する子も男の子なのか・・・??
なんかそれを考えるとこのコーナーは男子戦士だけのほうがいいような・・・(ただ単に想像できなかっただけです)

ってか、ウキウキ マイタウンでの拓巳のほうがファン!たじーよりももっとおいしい思いをしていると思うなぁw
連続で拓巳ファンの子だしw
それにマイタウンに出た子も、対決とかしなくてもコーナーやってる間は一緒に居れるわけだし、握手してるしww


追記にてコメ返信します。
一ヶ月くらい過ぎちゃったのもあって・・・すいません
忙しかったもので。・・・はい、言い訳ですね

ミスト 

May 13 [Tue], 2008, 19:05
3人とも体細い!羨ましー(^o^)/
華奢だなぁ〜

ってか、感想そこかよ!ほかに書くことあるだろという突っ込みはナシの方向で…
とにかくインド舞踊もかっこよく踊れちゃう3人はすごい!

来週 

May 09 [Fri], 2008, 20:22
ジーナキタwwww
テーマ曲除き一発目に来るとか嬉しすぎるww
曲名がなんか可愛くて良いね(^ω^)

!!! 

May 06 [Tue], 2008, 19:02
里穂とちーちゃんキタ――(゜∀゜)―――――!!
里穂は知ってたけど、ちーちゃんは超サプライズ!
ちーちゃん見たの現役戦士だった時以来かもしれないo(^-^)o
2人一緒に出るなんてすごく嬉しいです♪

あぁぁ…再放送の時絶対録画する。

すごいw 

April 23 [Wed], 2008, 17:53
ごくせんの3年D組学級日誌に早くも公輝が書いてくれてますねw
嬉しいです^^
スピンオフにも出てたし
スピンオフで公輝が本当にキスしたかどうかは・・していないと信じたいです(笑)

ごくせんで公輝が映ってるの見ると、同い年なのにすごいな〜・・・って思っちゃいます。
というか、同い年と思えないくらいすごいです。
うちも頑張らねばっ!


青メッシュだから、それを目印にテレビで公輝を探してるんですけど・・青メッシュを見つけても顔を見る前に画面変わるからなかなか見れないです

梅干し 

April 22 [Tue], 2008, 19:42
次元が瀬南に女の子っぽいのが好きなのか突っ込んでたけど、「うん」なんて言えないでしょ(^_^;)
でも最後にことりの女ブーメランキャッチしたっていう…。これにはワロタ(^o^)/なんかやっぱ女の子っぽいんじゃないかと言いたくな…(殴

最後のミストのコーナーすごく良かったですね♪
やっとドラマ以外で喋るの見たかもしれないです。
このコーナーまた是非やってほしいo(^-^)o
でも梅干しカレーはちょっと…ダメですね(^_^;)
梅干し大好きなうちでもさすがになぁ〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・マンガ-銀魂、リボーン
読者になる
・華道部
・好きな声優さん:井上麻里奈さん
          カッキー

詳しいプロフはこちら