今日はねとらじ|ω・´) 

May 25 [Fri], 2007, 20:54
今日深夜12時にねとらじ放送しますお!

今日はゲストMCがいますよう(*・∀・)

部屋と、掲示板を開き、メイトは掲示板にいますお(゚∀゚*)
アトゲにURLあげますね!

和風ゴスロリ服 

May 24 [Thu], 2007, 1:15


自分で描いてみた!
こんなのあったらかわいくないかなぁw

アトッゲームスのコス! 

May 24 [Thu], 2007, 0:37


こんど、この格好のコスプレしまあスv

あたらしくしたのだあ!の4こま写真! 

May 24 [Thu], 2007, 0:19
メイトなのだ!とりあえず挨拶なのだあぁ|ω・´)ノ


今日も元気メイトなのだ!
最近は金のボブヘアーがお気に入り|ω・´)あとチューリップ!



みんなのコメントがないから不安なメイトなのです(´;ω;`)ウッ…
え?なに?聞きたいことがあるって?



リニュした理由はー
ってパフェがあるお(^ω^)!これを喰わないメイトはメイトじゃないんだぜ?モキュモキュ



覚えてるのはパフェの味

おひさすぶりミンナー! 

May 22 [Tue], 2007, 4:40
さっそくだけど・・・

ブログの題名をみてみて!


メイトの@games活動誌(*´д`*)


メイトが最近ハマっているオンラインコミュニティーゲーム(?)@games専門ブログにしたお!




ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノダカラドウシタってかんじだおね(´ω`)



いやはや、ブログに書くことアトゲばっかだから
もうこうなったら


アトゲのブログにしてしまえ!

ということなのです|д゚)

|д゚)カンサツ




今までどおり、四コマ・イラスト・ネトラジ・録音ラジオは続行させていただきますが・・・

すべてアトゲのセルフィの絵だったり、漫画だったり、

ネトラジ情報もすべてそうなっちゃいますキャッ★゜∀゜★キャッ




ということで



今後ともご贔屓に(土下座


男顔(´;ω;`)ウッ… 

May 14 [Mon], 2007, 2:54
今日ちょっとシャメとってみたら、
なんとなくだけど男顔にみえるw

ブログにシャメうpするかもよったけど
ブログうpはやっぱなんか気が引けるなぁw

地獄のGW終了そして録音ラジオ 

May 07 [Mon], 2007, 2:53
http://wwwww.vip2ch.com/dl.php?f=www0760.mp3

だお!
GWは9時間労働以上で死んだ(´;ω;`)
オンラインゲームとらきすたトークがほとんどw

GWなんて(*´;エ;`*) 

May 03 [Thu], 2007, 16:58
GW中ずっとバイトだお(´・ω・`)
だから帰って来たらすぐ寝ちゃう場合が多いかもなんだ(´・ω・`;)

更新遅れるかもですまんよ(*´;エ;`*)

ネトラジ予定日(・ω・) 

May 02 [Wed], 2007, 11:22
昨日はあまりの眠さにパソコンにすら触ってないメイトです(´・ω・`)



ネトラジ放送日決まりました(`・ω・´)


5月2日 深夜0時予定です(・∀・)今日です

アットゲームスというオンラインゲーム専門ネトラジですが、普通にネトラジ自体は聞けます(・ω・)

ただの雑談みたいなものですし(・∀・)


☆MC募集☆
一緒にネトラジをしてみませんか(`・ω・´)

◎スカイプIDもっている
◎アットゲームスID有
◎男性(できれば)
◎高校生以上
◎深夜できる

これに当てはまる方で、ネトラジ参加しても良いという方はコメント下さいな(・∀・*)


以上万年アホ毛のメイトでした(●゚∀゚●)

(声日記)メイトの実態はいかに 

May 01 [Tue], 2007, 5:09
URLはこちらです(`・ω・´)シャキーン
http://wwwww.vip2ch.com/dl.php?f=www0579.mp3

のどが詰まって咳きしまくりんぐです(´;ω;`)すみませんですた

いやはや、最近イラストの更新を怠りすぎかもです(´;ω;`)
こんどネトラジします(`・ω・´)
そこまで時間はきまってませんが、GW後期中です(*・ω・)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
はじめまして、万年アホ毛のメイトです。
みなさんよろしくなのです。
昼間はアイロンやストレートムースでアホ毛を隠していますです。
夜は外に出ない限り、アホ毛があらわになっています。

4コマを中心に、ネトラジや声日記がんばりますです。
ついでにアトゲアイドルめざして(殴

以上アホ毛メイトからでした(´ω`)
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 今日はねとらじ|ω・´) (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 今日はねとらじ|ω・´) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今日はねとらじ|ω・´) (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 今日はねとらじ|ω・´) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆつき
» 今日はねとらじ|ω・´) (2007年11月14日)
アイコン画像あとら
» アトッゲームスのコス! (2007年05月24日)
アイコン画像黒須 太一
» あたらしくしたのだあ!の4こま写真! (2007年05月24日)
アイコン画像メイト
» 男顔(´;ω;`)ウッ… (2007年05月15日)
アイコン画像常夏
» 男顔(´;ω;`)ウッ… (2007年05月14日)
アイコン画像まとり
» 男顔(´;ω;`)ウッ… (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる