25日ライブいったよ星☆ほs(ちょっとだけネタバレ 

November 26 [Sun], 2006, 16:11
ラニバ゙がおわたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ああだめ。まだ興奮がさめやらまらないの。 ?
生hydeみちゃた。。
一生ラルクについていきます。
本当

ずっとずっと大好きです。

ああ・・・
ユッキーお誕生日おめでとうございました。 !
クリームを舐めた瞬間発狂しそうでした。かわいかったです。

思わず愛犬の前髪を逆立てて、ユッキーにしちゃいました。


…かわいすぎじゃね?
れっつだんす

あと新曲発表。
てっちゃん「きみら幸せもんだよ宇宙で一番最初にきくんだよ」

あーーーーーーーーーー

もうこれ以上の幸せないがな。

ありがとう(こぼさないで涙こぼさないで涙)

はいどくるくるしてた。

最初のあべにゅー、涙で何も見えなかった。
一生懸命聞いたけど
涙で前が見えなかった。

最初から4曲目まで、泣いてた。
なつかしい曲がいっぱいで、涙がとまらなかったです。
最後の虹で、イントロ流れて
ボッロボロないてたら
hyちゃん失敗してた。笑



本当文章にすると、10000000000字でも足りないけど
もう



感動。

チンチャムルチョセヨ。 

November 24 [Fri], 2006, 13:02
皆さんチンチャムルチョセヨ

こんにちは明日は待ちに待ったラーーーニーーーバーーー
生のhydeさんに会えるんです。2階席


チンチャおっかなびっくりです。

最初って書くこと無いので



サランヘヨー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mate-mate
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる