Mebaeゆえに〜 自分らしさや意外な一面を知ってもらえるといいな

ドメステックバイオレンス(DV) / 2006年02月07日(火)
今 凄い音で雷が鳴った。
地響きがしたよぉ〜
結構雷は好きなんだ・・・


ところで
今恋人間のDVが広がってるらしい。
しかも10代の少女が多いらしい・・・

何考えてるのでしょ?
少年達は
きっと 自分の感情をコントロールできない子が多いのだろーな。

小さい時から 我慢することなく育ってるのか?

それとも飽食の時代で
母親が 手抜き料理ばかりして
まともな食事をしてないから
情緒不安定なんだろうか?

自分の息子が彼女に暴力ふるうなんて考えると
怖い

そんな少年は きっと母親にも暴力ふるってるのだろーな・・・

息子がいてるだけに 不安になる

でも 我が息子自分の感情を
コントロールできない兆候あり

どーすりゃいいのだろ

気になる話題だぁ〜
 
   
Posted at 13:02 / 独り言 / この記事のURL
コメント(10)
B.G.M効果? / 2006年01月26日(木)
最近Baby Faceにハマってる私です。

これがさぁ〜(≧m≦)ぷっ!

B・G・Mで聴いてると・・・

みごとにオセンチモードになってしまいました

メロウな曲が聴きたくてセレクトしたけど

ここまで凹むと思わなかったぁ〜

大きな誤算でした( ´艸`)ムププ

しかも mixiである方の日記読んで余計に悲しくなっちったよぉ〜

「総合失調症」(精神分裂症)の話だったんだぁ。

精神科入院患者の6割が この病気だそーだ。

心の健康を考えてるうちに凹んでしまった(撃沈)

体の健康管理は 気をつける人って多いけど

心の健康に気をつけてる人ってどれだけいるのだろう?

私は 気をつけたいけど無理だぁ〜

でも 気の持ちようで心の健康は 維持できるのかもしれない。

などと ちょっぴり真面目に考えてみた。
 
   
Posted at 17:00 / 音楽 / この記事のURL
コメント(5)
失敗 / 2006年01月25日(水)
2日前にCD借りてきたんだぁ〜

借りたのは「ベビー・フェイス」と「ビヨンセ」

ビヨンセを聴きながらCDが入っているケース見たらもう一枚入ってる。

これ 2枚組だったっけ?って思いながら

それをセットしたら・・・

NO DISCって表示が出た。

何回やっても同じ表示がでるのよ

うわぁ〜最悪文句言ってやる

返却する時に言ってやりました。

「1枚聴けなかったんですけどぉ

すると・・・お察しの方もござりましょうが・・・

もう1枚はDVDだったんだよぉ〜〜〜〜〜

カッコ悪うぅ〜

んなもん いちいちDVDかどーか確認しませんからぁ。

CDだと思い込んで疑いませんでしたからぁ。

「こんなに小さくDVDって書いてあっても気づかないですよねぇー」と店員さん。

その言葉に ちと傷ついた。

そーです!私はどーせオバサンですよぉ〜だ
(≧m≦)ぷっ!


 
   
Posted at 15:19 / その他 / この記事のURL
コメント(5)
チョコ / 2006年01月17日(火)
最近ヤバイ・・・

チョコレート中毒ですからぁ〜

また デキモノ作っちゃったよ

顎に!

最近mixi中毒ではなくチョコ中毒だぁ〜
(≧m≦)ぷっ!



チョコと言えば・・・

ジョニー・ディップの「チャーリーとチョコレート工場」観なくっちゃ

なんのこっちゃ

 
   
Posted at 13:13 / 独り言 / この記事のURL
コメント(14)
お尻フェチ?! / 2006年01月15日(日)
昔「JUMP」や「カリフォルニア・ガールズ」でヒットした

元Van HalenのDavid Lee Rothのお尻が好き

本当は 高校生の時から密かに好きでしたぁ〜



素敵だぁ〜

セクシーだぁ〜
( ´艸`)ムププ
 
   
Posted at 16:17 / 音楽 / この記事のURL
コメント(4)
゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽ / 2006年01月12日(木)
ムッチャ面白くて笑った画像があったの

ちょっとエロ写真もあったりなんかして

Σ('◇'*)エェッ!?って思うかもしれませんが・・・
(私思いましたからぁ〜 ( ´艸`)ムププ)

画像だけ見て下さい

面白いぞぉ〜
(クリックしてね)
 
   
Posted at 11:22 / その他 / この記事のURL
コメント(12)
年明け / 2006年01月10日(火)
今日年明け初の幼稚園へ行ったお嬢です。

去年の末にmasukeiちゃん&Blueちゃんと一緒に

USJへ行った時に購入した帽子




を被って幼稚園へ行きました

今年は戌年とゆーことで・・・

幼稚園の先生 バカ受け

こんなの被って来てる園児は 当然いません。

本人が とーしても被って行くと言ってきかないから・・・被せて行ったけど

きっと 明日も被って行くのだろーなぁ〜

トホホ恥ずかしいつーの

そんなん被って自転車に乗せるの・・・

すれ違う人皆 ビックリして見てましたからぁ〜〜〜〜
 
   
Posted at 17:01 / my childlen / この記事のURL
コメント(17)
箱根駅伝 / 2006年01月04日(水)
今朝ニュースで見たの。

お正月恒例の駅伝のニュース。

脱水症状をおこしながらも完走。

そんな状態の中出た言葉は

「ゴールして・・・」

凄いっ

彼達は この駅伝の為に頑張ってきた努力が

手に取るように分かった気がする。

人生に一度でも こんなに一生懸命になれると

残りの人生何が起こっても

乗り越える事が出来るんだろうなぁ〜

精神力

少し分けて下さい(≧m≦)ぷっ!

集中力

無いよなぁ〜私って・・・( ´艸`)ムププ

自分の未熟さ 老い(言いたくないけどさぁ 笑)を感じるから

箱根駅伝観るの嫌いです。

(〜 ̄▽ ̄)〜
 
   
Posted at 09:05 / スポーツ / この記事のURL
コメント(9)
A HAPPY NEW YEAR♪ / 2006年01月03日(火)
今年もよろしくお願いします

と一言で片付ける私。

オウチャク者でご勘弁をぉ〜

これで 今年一年もどんな年にしてしまうのか

自分で想像がつくわけでございます。
(≧m≦)ぷっ!



年明けそうそう

やってしまった訳であります

全く記憶にない行動

年明けの午前2時頃電話がかかってきた。

その時私は すでに夢の中だったの。

いつもなら 
一度寝てしまうと10回コールぐらいで
やっと電話にでる私。
だけど この時は 4回コールででたらしい・・・

らしいって表現するのも

全く記憶にございませんからぁ〜

誰と何しゃべったのか(〜 ̄▽ ̄)〜

時間が経つにつれて記憶が少しずつ戻ってきましたが

「電話誰やったん?」って

数時間後に聞かれても「何ですかぁ〜?」

「私電話になんかでてない」って世界になってたのよ。

凹みました。



2006年

アルツ的な始まりをしてしまった

今年も先が 見えた。
(* ̄ー ̄*)ふふん!!
 
   
Posted at 10:47 / その他 / この記事のURL
コメント(7)
おせち / 2005年12月28日(水)
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!

今年は急遽「おせち」を作らないといけなくなりそう

どーしよう・・・

何を作ろうか

おせち作らなくても元旦からコンビニ開いてるから

作らなくても まぁーいいか

オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノ

ちゃんと作って

お正月

の雰囲気作りいたしますよーだ

買い物行ってこよーっと(≧m≦)ぷっ!
 
   
Posted at 12:23 / 独り言 / この記事のURL
コメント(9)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!