だいがく 

2006年04月08日(土) 7時20分
ノリでサークルはいっちゃったー
テニサー。

テニス好きだけど、
ちゃんとやってけるかな、、


大学になって ちょっと変わった
変われた?

むりして明るくふるまって
なんになるんだろ

しあわせ? 

2006年04月01日(土) 3時12分
最近、幸せってなんだろう って かんがえる

あたしは
ちゃんと 幸せ 感じてるのかな

いままでのあたしだったら
幸せなんて くそくらえ
人間 なにやっても
幸せになんか なれないんだ
って言ってたとおもう。

でも最近、見方を変えれば
幸せが みえてくることに気づいた。

キレイゴトとか だいっきらいだったけど
たまには「ありがとう」って他人に感謝してみるのも
いいものかな

人間支えあって 生きている

これは、嘘。
ありえない。
だからこそ共存が必要なんだよね


あしたはあしたの風が吹くかな




最近 希望がみえてきた ?かな、、

いたみ 

2006年03月26日(日) 0時09分
なにもやる気がしない
寂しい だれもいない、のに なにかいる。
死にたい 消えたい、、、

カウンセラー 「みなさん こういった理由で来られる方多いんですよー」

、、だから?

つくづくおもう カウンセラーなんて、所詮サービス業
親身になってるフリして
あたしの痛みはわかってない わかってくれない。
理解してくれる人なんて こんな世の中にいるのかな

なにが ふつう?

それも わからない。
あたしって やっぱり へん?

依存 

2006年03月25日(土) 5時07分
依存って よくないのかな
ただ 利用してるだけな気もしてくる

自分が わからない
不安になる

夜が こわい

すごい
しにたい
しにたい
きえたい

なんで?
さみしいよ

だれか

しにたい 

2006年03月24日(金) 17時12分

こわい
しにたい

だれか たすけて

だれか、

へん 

2006年03月22日(水) 23時29分
ふつう?


生きる気力 なし

意味 こたえられるひと
いるのかな



ないのに?

いみ? 

2006年03月20日(月) 23時48分
頭おかしくなりそう
っていうかもう おかしい?

なんでみんなあんなに必死なんだ?


みてて つかれる





つかれた

こわい 

2006年03月11日(土) 0時01分
こわい

こわい

しにたい

うつ 

2006年03月06日(月) 4時03分
あしたから 旅行

、、いきたくない

いなくなりたい
なくなりたい なにもかも



なくなっちゃえ

しんじゃえ

おめでとう 

2006年03月03日(金) 4時57分
あたし おめでとう
生きてて おめでとう

ありがとう??


やっと18年
ながかった
さき ながいのかな
気がとおくなる

未来は みないほうがいい 望まないほうがいい
絶望しかないから
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matchoroman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる