お久しぶりです。 

2005年11月20日(日) 11時54分
こんいちわ・・・
昨日はレシテーション大会で帰ってきたのが7:30!
はあ〜おなかスキマ栗ですよ。。。
あと、今度中間なんで勉強しやす。
ばいばい

爽健美茶 

2005年11月14日(月) 17時53分
こんばんわ。今日は寒かったですね。
学校を休んで、昨日来たおばさんとショッピングに出かけました。
お昼から行ったのですが、(ヨーカドー葛西店に)やはり込んでいました。
小学校も休みだったんです。(音楽界の代休で・・・)
私は、洋服を買いにいったんですけど、
近所のデパートなどに行くといつもびくびくしてるんです。同年代の子と会わないか・・・
もしそれが、違う学校の人だったらべつにいいんです。それが知ってる子となると、いやですよね・・・あの子がヨーカドーの〜階の〜て店で、これを買っていた。とか・・・
随分前に友達から聞いたんですけど・・・アタシの友達が前にジャスコで買い物をしていたら、同じクラスのS・Nチャンにあって、次の日学校に行ったら洋服の値段のことで男の子たちにからかわれたって・・・かわいそうですね。まだそんな経験ないけど・・・
まっ・・・会ったらドンマイってやつですかね???

お久しぶりでーす 

2005年11月13日(日) 18時54分
こんばんわ。
今日は家でごろごろしてました。
今度は中間がありまーす。
はあ・・・
昨日は中村の友達と一緒に地下鉄博物館に行きました。
楽しかったでーす。
でも、すっごく寒かったでーす・・・
by   葉子

調子こくな 

2005年11月06日(日) 16時58分
今日、日本橋に行ってきました。
結構満員電車でうざかったです。

こんにちわハハ本舗 

2005年11月05日(土) 20時22分
どォも、葉子です。今日は本の紹介をシマース。
本の題名は、リアル鬼ごっこです。
リアル鬼ごっこのあらすじは、・・・
アル国にすごくわがままな王様がいて、その王様の姓が佐藤で、
その国で1番多い姓が、佐藤で、そのことに腹をタテタ王様が、
佐藤の姓を持つ人と1週間鬼ごっこをし、つかまった人わ殺されていくという、
残酷なゲームです・・・(そのなかでも、友情や、兄弟愛があるんですよ)
読むべし

コンニチワハハ本舗 

2005年11月04日(金) 17時46分
こんばんわ
ただいま帰ってきました・・・
今日の終礼時に英検の結果が返ってきました・・・
なんと・・・
合格でした(3ピース?)
あんま、勉強してなかったのに・・・感激
点数もかなりよかったです
私の中学は、英語にものすごく力をいれているので・・・
すばらしい結果がでた・・・と先生がおっしゃっていました
やっぱりテストでよい結果がでると、うれしいですね
(普段のテストは別として・・・)
マア、合格したんで、よかったです。


そういえば、最近山田悠介さんの本を今日借りました。
名前は
、×(バツ)ゲームです。ページは230で、本の表紙は、赤く×とかいてあります。
本当に、山田さんに作品は面白いし、スリル満点です
   
読むべし

こんにちわハハ本舗 

2005年11月02日(水) 20時55分
こんばんわ
今日は、特に変わったことは有りません・・・

あっ・・・そういえば、11月9日(1週間後)にわたしのでわ、
深川めぐりがアルそううです。中1としてわとても楽しみです。
それでわ・・・

こんちわハハ本舗 

2005年11月01日(火) 18時26分
どおも・・・葉子です。
今日は実力テストでした・・・
国・数・英の3教科です・・・
国語はまだしも、数学と英語は論外ですね・・・

今日は本を買いました・・・
また山田悠介さんの本です・・・
作品名はリアル鬼ごっこです。
題名だけだとちょっと怖がるひとが多いのですが、
すごく、楽しめる本です!
おすすめe

こんにちわハハ本舗 

2005年10月31日(月) 19時58分
こんばんわ・・・
昨日、深夜番組を見ていたら・・・このブログが出ていました・・・

えっと・・・明日わ、実力テストがあります・・・
本当にもォなんなんでしょう
明日を思うと、気分が重いです


そォいえば・・・”親指さがし”という本を知っていますか
山田悠介さんの本なのですが・・・
とてもスリル満点の本です・・・
もうすぐそこに冬が来ているけれど、今年最後の読書の秋にオススメ

ムカつく 

2005年10月29日(土) 17時15分
ど〜も・・・今日は漢検がありました。で午後2時からでした・・・
昨日は、ピアノを弾いてをして、Mステを見て、映画を見て・・・と私なりに充実した時間をすごしました
ので当然、勉強嫌いの私が漢検の勉強などやるわけありません・・・
でもいちよ、書き順などは得意なほうなのです。
が・・・漢字の音と訓の区別がよくわからないんですよね・・・・
私の担任の先生は、受けようとする姿勢がすばらしい!
・・・と、おっしゃっていました。
確かに、受けようとする姿勢はすごいと思うのですが・・・
今ひとつ私はやる気が起こりません


まあ・・・結果を待ちますかね・・・

明日は部活の打ち上げがあるそうでして・・・
実は・・・あんま行きたくないんです・・・
その理由が・・・洋服なんですよ・・・
先輩と会うのに・・・・どんなのがいいか迷っているんです・・・
もう、明日だというのに・・・・
これから、頑張って決めます・・・
それでわ・・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヶラヶラ
» 爽健美茶 (2005年11月16日)
アイコン画像Devil
» お久しぶりでーす (2005年11月13日)
アイコン画像323
» お久しぶりです・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像Devil
» ムカつく (2005年10月29日)
アイコン画像Devil
» 野ぶた (2005年10月26日)
アイコン画像Devil
» こんにちわw (2005年10月23日)
アイコン画像ひまじんw
» こんにちわw (2005年10月23日)
アイコン画像Devil
» お久しぶりです・・・ (2005年10月13日)
アイコン画像Masaki
» ワクワク (2005年10月13日)
アイコン画像Devil
» ワクワク (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matchnew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる