2011 誕プレ

December 08 [Thu], 2011, 11:13




いつの間にやら 12月。















今年も 貰ったよー。


ぱぱりんからの 誕生日プレゼント*




ウレシイねー。 愛されてるねー。 笑。




中身は ヒ ・ ミ ・ ツ。






     







子供達もすっかり大きくなって
休日は 夫婦2人だけの時間が増えました。




特に 今年後半は 月イチで デートしてたかも*




子育てまっ最中だった 20代の頃、
こういう生活を 何度夢見たことか…





あー シアワセ*








生きてるっ。

October 01 [Fri], 2010, 8:13


どうにか 生存しております。 笑


恒例のランチも それなりにね。


相変わらず働いてるんで
前より ランチ回数は減ったケド。









そうそう。 

パン教室 通ってマス。


人気のお教室なので
パン教室の空きと 私の休日がなかなか合わず
まだ たったの2回やねんけど。



これは こないだのね。



中には 秋らしくマロングラッセが混ぜ込んであります。





ではでは。



旅立ち!?

January 27 [Wed], 2010, 21:51







∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞



2006年6月から こちらのブログでお世話になりましたが
(何とも 中途半端なこの時期に)

お引っ越しする事に決めました


…と言っても 決めただけで
何も行動に移してないねんけど

( ̄ー ̄ ;)



もし 引っ越し先を知りたいと言う方がいらっしゃいましたら
メール下さい*


新しいブログでは
今よりも日常の事をあれこれ書きたいと思ってます。



今までありがとう!!


さようなら  ( ̄▽ ̄*)


悩み中。。

January 19 [Tue], 2010, 12:55


何なのー!!


めっちゃ使い難くなってるー、このブログ


元々 お引っ越し考えてたから
この際 引っ越ししちゃおか


o(≧ヘ≦o)



∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞




ここんとこコスメ熱が 上昇しっぱなし

春分の日の頃

January 13 [Wed], 2010, 15:40




昨年は ブライス画像が少なかったので
今年は ちょっとでも増やせたらな... と思ってマス*

でもこれは 無理矢理撮りました的 画像やね




∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞



寒〜〜〜〜い!!

弟が住んでる熊本は 4年ぶりの積雪みたいねー


3月に弟が結婚式を挙げるので 熊本には何かと注目


あたしの父方の親戚は ほとんど熊本に住んでるんやけど
熊本って ほんまいいとこっ!!

(ё▽ー)/


空気も澄んでるし 食べ物美味しいし


昔、阿蘇で食べた高菜ラーメンの味が
あたしもぱぱりんも忘れられないのー。

今回は日程キチキチで 阿蘇には行かへんねんけどね

( ̄ー ̄ ;)



早く3月 にならへんかな〜*


ワクワクがいっぱいっ!!


*:.。..。.(´∀`人)


必死;

January 07 [Thu], 2010, 22:05


まるで 水墨画の世界



寒いのはめっちゃ苦手やけど こういう景色はええよねー。

美しいっ!!



∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞



今日 急遽仕事が休みになったんで
かんち(小6・次男)が 始業式から帰ってくる正午までの間に

超特急で バーゲンへ行って来ました


実は...
4日(月)に別のとこへバーゲンへ行き
そこで雑誌 に掲載されてた可愛いブルゾンを見つけました。

でも 直前にスカートをGetしたばっかりで
ブルゾンは まぁ〜他のShopで探せばいっか〜みたいな感じで 却下。。


ところが 女子の皆さんなら分かってくれると思うんやけど
帰ってから 却下したそれが欲しくて欲しくて もうたまらんっと。


...で、急いで番号調べて 電話するも時既に遅し


「Mサイズは 完売しました〜」と明るい口調の店員さん。


こうなったら 益々欲しいっ

()

何が何でも欲しいっ

()


違う店舗へ 即Tel...







ありましたぁ〜

*:.。..。.(´∀`人)



でもセール品のお取り置きは出来ないそうで

今日仕事が終わってから
電車乗り継いで駆け付けようかと思ったんやけど

神様はあたしの味方に

σ(*´∀`*)


仕事が急遽休みに こんな事初めて!!

(σ ̄∇ ̄)σ



そんなこんなで 無事購入する事が出来ました*



早くぱぱりんに見せたいよぅ

よろしく 2010

January 05 [Tue], 2010, 14:05


A HAPPY NEW YEAR



2010年は 節目の年。

昨年よりも ちょこっとだけ良い年にしたい*

v(* ̄▽ ̄*)


11月には いよいよ(とうとう?!) ○歳になっちゃいます

3月 弟の結婚

かんち(次男) 中学生に。
しんち(長男) 受験生に。


かんちが中学生になったら ちょっと環境が変わるなー。
かなり寂しいけど




1月1日 雪国の温泉でパチリ。

粉雪舞う露天風呂に 元日から入れて ホンマHappy!!

ちなみに大晦日は...
柔らかジューシーな飛騨牛のすき焼きを食べました。

チョーHappy




∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞



本年も どうぞよろしくでっす

(ё▽ー)/


ありがとう 2009

December 29 [Tue], 2009, 22:56




久々登場 こむぎちゃん
って言うか... ブライス 自体 すっかり ご無沙汰

今年は めっちゃブライスから離れてしまったなー。
カワイイし 今でも好きやけど 以前ほどDoll熱が沸かない。。

前の晩から イベント会場に徹夜で並び
お目当ての作家様の作品をGetする為だけに 情熱を燃やしてた
あの頃が懐かすぃー。

今は もうそんな気力体力ありませんから


でもねー、
年末年始は Doll 持参で旅行行くざますー (誰やねん)
ブライスかエメのどっちか 連れてくつもり*

た ・ の ・ し ・ み




∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞



ちょっとぶりのブログなので ダダーと最近の出来事を紹介



今月半ば、ボーナスが出ました

v(* ̄▽ ̄*))


嬉しい事に 1年前〜こんな感じで上り調子です


昨年12月1.5今年6月2今回


年明けのバーゲンで 買うもんめっちゃ決めてますっ。 ニヤッ!!





その他の出来事と言えば


24日(木) イブなので皆でクリスマスケーキ を食べ、

25日(金) 昨日の残りのクリスマスケーキ を食べ、

一日挟んで

27日(日) かんち(次男・小6)の誕生日パーティーを1日早めにし
誕生日ケーキ を食べ、

28日(月) 誕生日当日(12歳オメデトウ)
昨日の残りの誕生日ケーキ を食べ、、、、


とにかく 食って食って食いまくってる我が家です。 


1月も ぱぱりん& しんち(長男・高2)の 誕生日を控えてますから。。

( ̄△ ̄;)



∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞



きっと これが今年最後のブログかなー。


今年は 寂しい事に
義父とのお別れ(6月)が 今年一番の出来事になってしまいました


来年は 皆が健康に(これ、大切!! しみじみそう感じました)
楽しく過ごせます様に*


では
皆様 どうぞ良いお年を  ( ̄▽ ̄*)



人気のたこ焼き

December 13 [Sun], 2009, 22:33


実は 「北極星」の前にたこ焼きも食べてます


わなか』 のたこ焼き


歯にくっつくのが嫌やし 青のりを省いてもらったら
ちょっと見た目が寂しくなっちった




なんばグランド花月のお隣にあるたこ焼き屋さん*


こんなに安くて美味しいたこ焼きは
生まれて初めてってぐらいの味でした

(σ ̄∇ ̄)σ


元々 「新喜劇」が観たくて来たのに
立ち見席しか無いって言われて ショック〜とガッカリしてたら...

切り替えの早い(爆) かんち(小6・次男)

「たこ焼き食べよー」と。 

(σ ̄∇ ̄)σ


たこ焼きと言えば お祭りや 花火大会の時の
夜店のたこ焼きぐらいしか食べた事無かったし、

かんちもあたしも こんな美味しいたこ焼きに感激っ!!

(σ ̄∇ ̄)σ


表面はカリカリ* 中はふんわりトロリ*


カリッ ふわっ トロ〜


出来立ての熱々を 2人でハフハフしながら食べました


しかもこんなに美味しいのに
12個たったの550円なんて安すぎ!!

(σ ̄∇ ̄)σ



夜店の 表面カチカチ 中はパサパサのでも (言い過ぎ!? 爆)
8個500円くらいするのにね

ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ

元祖オムライスの店

December 12 [Sat], 2009, 23:36


北極星のオムライス




かんち(小6・次男)と食べるのは 2度目。


数ヶ月前に 支店で食べて
めちゃ美味しくて かんち大喜びでした。


せっかくなら
心斎橋本店でも食べさせてあげようと思ってね


v(* ̄▽ ̄*))



喜んでくれて 良かった×2


Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
地味〜に ブログ名& HN変えました

気付かない位、ほとんど変化ないのが
あたし流* 笑

 

最新コメント
アイコン画像じゅんちぃ (管理人*)
» 今年初登場 (2009年02月26日)
アイコン画像ane
» 今年初登場 (2009年02月24日)
アイコン画像じゅんちぃ(管理人*)
» USJ A (2008年12月21日)
アイコン画像さんご
» USJ A (2008年12月18日)
アイコン画像じゅんちぃ〜(管理人*)
» TV電話 (2008年10月01日)
アイコン画像りんご
» TV電話 (2008年09月30日)
アイコン画像じゅんちぃ〜(管理人*)
» プレゼント (2008年09月11日)
アイコン画像さんご
» プレゼント (2008年09月11日)
アイコン画像じゅんちぃ〜(管理人*)
» プレゼント (2008年09月10日)
アイコン画像happi
» プレゼント (2008年09月09日)
Yapme!一覧