たぼー 

February 19 [Thu], 2009, 0:21
バイトにコスプレにイラストにテスト…
泣きそうだな^q^

亀更新ですみませ…っ 

February 16 [Mon], 2009, 18:35
インフルエンザから治った思ったら次は卒業式だよ!ゆっくりした結果がこれだよ!\(^o^)/
抹茶は生徒会長ですからね!こう見えて!
送辞言わなきゃなんねーんだよなぁ…orz
先輩に感謝の言葉とか…あぁまぁいやあるけど…(~_~;)
知らない人が多すぎて何とも…\(^o^)/

とりあえず今日に溜めてたやつうpします(`・ω・´)b




あとリアルでの恋愛がすごいことになってきました(pωq*)←いい意味で
なんかもう上手くいきすぎて…怖いぐらい\(^o^)/
幸せになりますね!←

ないわー 

February 01 [Sun], 2009, 9:11
インフルエンザなりました。
しかもB型とかまたマイナーな…/(^o^)\
頑張ってたんだけど体力の限界…orz
さすがの抹茶も明るく振る舞えないぜ…><

あぁもう 

January 26 [Mon], 2009, 19:24
青春やべーな
まじはんぱねーよ
てゆか抹茶が乙女でキモい
もう自分バカじゃねーの?ってぐらい
あぁまたバイトだ
頑張って稼いで貢いであげなきゃ><←

失恋したわけじゃない 

January 24 [Sat], 2009, 15:08
髪の毛ばっさりしてきましたよ!
軽く20センチぐらい切った\(^o^)/
ショート似合わないくせにやるから彼氏できないんだね!わかってる!←
というかもろに十代にしてきましry
うへへ…ワックスさえつければ十代に地毛でなれるぜ…wwwwww
黒髪だけどな!><

腰が痛い 

January 21 [Wed], 2009, 17:22
バイトしてると、ね。
…嘘ですごめんなさい授業中寝てたからです←←←

今日は久々にバイトないよ!明日もないよ!
超嬉しい^q^
なんかもう毎日あの道通ってるきがすorz
でも稼がなきゃね!
今度はブリュたん買ってあげるんだ!(←貢いどるぞこいつ
ローズも2枚目当たったからあげよかな^q^
抹茶のデッキシンクロしないからねぇ…(~_~;)
あ、でもバレンタインとかあるからあんまり無駄遣いできないや><
東京もあるしなぁ><><
てゆか夏コミって遊戯王と東方同じ日なのだろうか…/(^o^)\
あぁでも秋葉とか行きたいなぁ…あおいたんとも遊びたいし><
よし、貯金貯金!(`・ω・´)

脳内ヨハンはこんな感じ 

January 19 [Mon], 2009, 23:53
十代のこと好きすぎて疑心暗鬼なっていって鬼畜化するヨハンが描きたいです。
というか抹茶脳内のヨハンは常そんな感じ。
最初は十代好き大好き愛してるとか言ってんだけどさ。
行為がエスカレートするにつれて
十代は俺のこと好き?
とか聞いてくるんだって。
抹茶脳内の十代はノーマルな子だから勿論友情的には好きだけど愛情じゃないとか否定するのね。
あぁやっぱりみたいな感じでヨハンが暴走していけばいいよ。
散々痛いことされて十代が観念したかんじで好きだからもうやめてみたいに言うんだ。
でもヨハンは嘘だそんなの嘘だ十代は俺のこと好きじゃないんだ愛してくれないんだとか自虐的になりながらせめてその身体に…とか暴走すればいいよ^ω^
俺しか写らなければ俺しか愛せない俺しか見れないもうほかのものなんてみなくていい全部無くしちゃえとかヤンデルセンになればいい。
十代が信じて本当だからとか泣いてせがむとか萌えるよね←


…あぁ。
あの子犯したい←←
抹茶は欲求不満なようですorz
脳内ヨハンは抹茶の本質だと思うよ^q^

やてみる← 

January 14 [Wed], 2009, 16:54
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
どっちかな…前者かも(*´д`*)
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
どっちでもいい。
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
行く!つっても来てくれる優しい子なんです(*´д`*)
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
うへへ、かなり^q^全力で愛するよ><////
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
まぁ見てみたいとは思うわな
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
邪魔にならないのなら…*^ω^*実はこれしたことないんだよね…/(^o^)\
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
遠慮するWWWW
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
あれを探すが毎回彼氏になる人は持ってないっていう…/(^o^)\
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
優しいお兄ちゃんというか丸藤亮というか←笑 滅多と女の子扱いされないので、してくれたりしたらもう…
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
さぁ?微妙^q^
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
200越すくせにあちこちフラフラする最悪な抹茶/(^o^)\←
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
デッキとか←← jkストラップとか王道?^q^

OCG考案 

January 12 [Mon], 2009, 20:36
車内よりお送りいたします。


ヴィーナス
アテナ×3
アルカナ(ワールド)
轟龍×2
ジャンヌ
オネスト
ヘカテリス×3
シャインエンジェル×2
ホーリージェラル
ジェルエンデュオ
アルカナ(フール)×2
鬼畜もぐら
カイザーシーホース
メタモル
クリッター

ヴァルハラ×3
天空の聖域×3
サイクロン
大嵐
ライボル
ハリケーン
光神化
護封剣

炸裂装甲
魔法の筒
グレイモヤ
マジック邪魔
天罰
神宣



この中にオネストあと2枚入れる予定。
あと奈落の落とし穴も入れたいなぁ…
アテナ×3は重いかな?
アルカナワールドとジャンヌは抜くつもり。
聖域も3枚はいらんかな…
でもあんまり抜きすぎるのも困るしなぁ…
グレイモヤよりミラフォがいいんだけど高いしなぁ…><

酔ってきたorz←

熱かったぁーっ></// 

January 10 [Sat], 2009, 22:13
デュエルしてきました!
もう凄く熱いデュエルでしたよ><><
抹茶の天使デッキも大分ガチ化して、すっごいいいデュエルしました!
最後の最後、互いにLPが500切って、相手の場には星屑にハデスにゴヨウ!
でも最後の最後で抹茶のアテナの効果で600のダメージ!で決まってもうあああああああぁぁぁあああああっ(日本語でおk
大逆転!\(^o^)/
なんかもう遊戯王っていいねって思いました!^q^
あのハラハラ感!
ドキドキ感!
これだから遊戯王ってやつはwwwwww/(^o^)\
あ、もちろん腐的な意味でも大好きなんだけど(*´д`*)←
やめらんないね!うん!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:抹茶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ヨハ十と鬼畜DVネタをこよなく愛するちょっと異端者な抹茶のブログだよ!
廃れてるよ!!←\(^o^)/
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぁい太郎
» たぼー (2009年03月30日)
アイコン画像みーさん
» ないわー (2009年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる