カンタンダイエット☆ 

2008年11月11日(火) 16時50分

誰だって、健康的にやせたい!と思うのは当然。
だけど、バランスのいい食事を低カロリーでって、
なかなか難しいよね。。。

でも、そんな悩みを解決してくれる、
ダイエット宅配栄養食があるんです!!!
その名も「美健倶楽部」

体に優しいこだわり食材で作った食事は70種類以上もあり、
しかも、全て一食わずか400kcl以下という驚きの低カロリー。
栄養バランスも取れている食事が、
なんと一食わずか790円!!!

完全調理済み食品だから、
レンジが湯銭で解凍・加熱するだけですぐに食べられます♪
これなら、いつまででも続けられますよね♪

ダイエット宅配栄養食の美健倶楽部

2008/11/11 16:50:56

木版ミュージアム 

2008年11月10日(月) 16時54分

木版の暖かい温もりに触れてみるのはいかがでしょう?

竹中木版 竹笹堂

この店、木版の心落ち着くデザインで、
雑貨や文房具、ブックカバーなんていうさまざまな商品が取りそろえあります。
そのほか、木版の通信講座や製作キットなど、
さまざまなニーズに対応してくれているのがうれしいです☆

いつもとはちょっと違う雰囲気のポストカードでグリーティングとか、
できる子じゃないですか????
2008/11/10 16:54:28

毎日使う水だから 

2008年11月09日(日) 0時11分

家の中で使うお水って、いろいろありますよね。
キッチンで、お風呂で、洗面所で・・・
沢山使うものだからこそ、いいものを使いたい。
でも、おみずをそんな大量に買ってくるのは大変な大仕事ですよね。

そこでコレ。

家中すべてパイウォーター 大型高性能浄水器 水蓮


ご家族全員の健康のために、
家中の水をパイウォーターにしませんか?

パイウォーターは、
・健康に良い
・安全
・おいしい

家族の安全と健康のためには、決して高くない買い物です!!!

また、手軽にトライできる飲料水もありますよ♪

☆天然水から作ったヴァルナパイウォーター飲料水☆



2008/11/09 0:11:50

モロヘイヤ青粒 

2008年11月01日(土) 0時00分

青粒はモロヘイヤを“ギュッ”と凝縮して粒にした健康食品です。もちろんエジプト原産のモロヘイヤ100%でできています。 本物だからこそできるシンプルさ。

若葉を一枚一枚丁寧に摘み取ってつくられ、モロヘイヤの持つ独特の ネバリだけで粒にしました。粒にするのに一切、添加物は使用しておりません。そのズバ抜けた食物繊維の含有量と、他の緑黄色野菜を寄せ付けない栄養価の高さは、まさしく野菜の中の王様です。

モロヘイヤは「葉緑素」と「食物繊維」を多く含んだ緑黄色野菜です。
葉緑素は「スカベンジャー効果」と呼ばれる体内の有害な物を排出する効果を持っています。(デトックス)

食生活によるひずみを改善して、モロヘイヤの良さをぜひ実感してください


モロヘイヤ青粒


2008/11/01 0:00:37

モロッコに触れてみませんか? 

2008年10月27日(月) 16時48分

みなさん、モロッコってどんなイメージがありますか?
素朴な伝統と、洗練されたエキゾチックな魅力あふれる、表情豊かなモロッコ。
その魅力は、意外に素朴でかわいらしいものです。

そんなモロッコの魅力がいっぱい詰まったショップがココ。

MOROCCO STYLE


店内すべて、モロッコから集めた商品を扱っていて、
モロッコの世界にどっぷりハマれます。
中でも、ミントティーグラスは、なんともかわいらしくて、
全部そろえたくなってしまいます☆

民芸品から、フェズの陶器、バック、ランプなど、商品の種類も様々。
最近日本でも人気のバブーシュも、豊富に取り揃えています。
ハンドメイドの魅力も沢山詰まったモロッコスタイル。
ぜひ、どっぷりつかって異国情緒を味わってください。


2008/10/27 16:48:53

生搾りどくだみ青汁酒 

2008年10月26日(日) 0時03分

タイトルを見てびっくりした人がいると思いますw
自分もびっくりしたので書いてみようと思いましたw

普通の青汁ってありますよね。
それとは別で、どくだみってあるじゃないですか。よくお茶とか漢方薬とかに使う。
体に良いものが合体して、更に体に良いものになった。という感じですかね。

そもそも、青汁ってなんの葉っぱ使ってるのさ?と思ってる人も多いと思います。
調べてみたら、青い葉っぱであれば特に決まりはないもようw
が、一般的にヨモギを使ったものが多いみたいですね。

個人的に、ヨモギはあまり好きではないです。。ニオイが。。。
でも、どくだみは小さい頃から両親がお茶を飲んでいたので、自分も全く抵抗なく飲んでました。
どくだみの葉っぱはすごいニオイだけど、お茶にすると全然臭みもなくて、意外と普通の緑茶より飲みやすいんですよ。

でこの「生絞りどくだみ青汁」、元々は開発者が奥さんに元気になってもらう為に作ったものらしいんですよ。
夫婦愛ってスバラシイ・・。

なんか最近は色んな健康食品がたくさんあって、中には裏ラベルに日本語じゃないのが書いてあるのとかあるじゃない・・。書いてあってもなんか意味がわからなかったり・・。
これ何使ってんの?って感じの物が多いですよね。
で、開発者が薬学博士の人と相談して生み出したのがこの「どくだみ青汁」なんだそうです。

これすごいですよねぇ。青汁+どくだみってすごい発見だよw
青汁自体は元々ちょっと鼻に付くような臭みがあるじゃない。調べて思ったけど、あれはヨモギが入ってるからかもしれないね。
でもそれがどくだみだったら、あんまり臭いはしないのかも?
いや、どくだみの葉っぱはニオイがするけど、お茶にしたらニオイが全然なくなるから、青汁もそんなに嫌な感じにはならないんじゃないかな〜?と思ったですよ。

書いてる内に自分が興味津々になってくる罠w

ちょっと気になるw




2008/10/26 0:03:46

飲む美容飲料☆ 

2008年10月16日(木) 0時10分

女性の美を保つコラーゲン。
年齢を重ねるごとに不足しがちになるこの成分を
なんと飲んで補う美容飲料があるんです!

それが、「フラコラ500」
1日のコラーゲン摂取量5000〜10000mgに対して、
これ一本でフィッシュコラーゲンが10000mgも摂取できるんです!
食事ではなかなか摂取できないコラーゲンを、
見事に補ってくれます♪

このフラコラ500は、
もともと分子の大きいコラーゲンですが、
極めて細かい低分子コラーゲンが配合されているので、
必要なところに無駄なく行き渡ることができるんです。
味も飲みやすいグレープフルーツで、うれしいですよね☆

輝く美しさ、つやつやのお肌を保つために、
ぜひ、続けてみてください!



2008/10/16 0:10:11

デオドラントライフ ITTO 

2008年10月14日(火) 0時12分

冬になって、ブーツを履く機会も増えましたよね。
でも、クリスマスに忘年会、みんなで集まる機会も増える時期。
ブーツで蒸れた足のニオイは大丈夫???

そんなとき、さっと消臭!
デオドラントライフ ITTOがオススメです♪

普通のデオドラントスプレーとは違い、
人工的なものではなく、
広く自然界に分布している微生物を抽出しています。
足のニオイは、土や芝生をはだしで歩いていると取れるものってご存知でしたか?
それが、この【バイオdeデオドラント】の原料になっている微生物のおかげなんです!

たっぷり430回も使えて、1470円!!
送料も無料で、言うことなしです!
今ならまだ、忘年会シーズンにも間に合いますよ♪
悩んでないで、サッと消臭しちゃいましょ♪

デオドラントライフ ITTO



2008/10/14 0:12:22

モアファイブMIX 

2008年10月05日(日) 0時00分

生活習慣が変えられないあなたに。
食事、お酒にタバコ
モロヘイヤ、ケール、クロレラ、まこも発酵粉末と米胚芽・大豆発酵エキスの5つの力が、あなたの生活習慣をサポートします。添加物を入れない自然の力が毎日を応援。年齢に打ち勝つ身体づくりをモアファイブMIXがお手伝い。
鏡の前に、イキイキ元気ないつもと違うあなたが写っていますよ。



モアファイブMIX


2008/10/05 0:00:37

育乳ブラっ!!? 

2008年10月03日(金) 16時42分

なんと、今もっているブラが育乳ブラに早替わり!!?
その秘密は、ジャーン!
新世代型ブラパット ソダブラ



「生育光線」を発する特殊生地で作った育乳パットだから、
ブラに入れるだけで、成長期に眠っていた「乳房細胞」を活性化!
モニターでは、なんと使用者の87.3%が効果を実感!!!

さらに、バストアップ効果以外にも!!?
・バストの黒ずみ
・形の悪いバスト・垂れ乳
・肩こり・頭痛
・朝、顔がむくみやすい
・つかれやすい
なんていう症状にも効果が期待できちゃうんです!

そして、首周りの血行を促進することで、
くすみ・シミ・毛穴などのお肌トラブルを解消する手助けもしてくれる優れもの!!!

そのうえ効果は半永久的!!!

これはもぅ買うしかない!
数量限定トライアル価格
2セットで3800円!!
新世代型ブラパット ソダブラ




2008/10/03 16:42:14
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:match-point
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» デオドラントライフ ITTO (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» デオドラントライフ ITTO (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» モアファイブMIX (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» モアファイブMIX (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» マルチビタミンパワーシリーズビタライズ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» マルチビタミンパワーシリーズビタライズ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» マルチビタミンパワーシリーズビタライズ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» マルチビタミンパワーシリーズビタライズ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる