スパッツ不要の股ずれ対策!これなら1日中スカートでも大丈夫です

July 12 [Tue], 2016, 17:26
私は太ってる女です。
でも、自分では太っていること自体は全然イヤだとは思ってないんです。
どちらかといえば、チャーミングポイントくらいに感じています。

でも、太っていることですごくイヤなことが1つだけあります。
それは「股ずれ」。
これだけは本当にイヤで、本気でダイエットしようかと思いました。

ヒリヒリして痛いし、後から黒ずみになるし…
股ずれになると遊びに行っても、まるで楽しめなくなっちゃうんですよね。
あと、ジーンズなんかもすぐにすり切れるし。
まあ、これはまた新しいの買えばいいけど。

ただ、あの痛みと黒ずみだけは何とかしたいとずっと思ってました。
それで、あまり好きではないんですが「今日は少し歩きが多そうだな」というときは、スパッツをはくようにしていました。
でも、やっぱりあの締めつける圧迫感はイヤですね。
それにワンピースやスカートのときにはくと、せっかくのかわいいファッションが台無しになるような気がするんです。

とはいうものの、あのヒリヒリよりはましだと思ってガマンしてました。
ところが先日、「ラ・ファーファ」を読んでいるときに、ちょっと気になる商品を見つけたんです。
それは股ずれをケアする薬用クリームで、出かける前に塗れば1日あのヒリヒリを感じないですむとのこと。

クリームを塗るだけであのスパッツなしで過ごせるなら、こんなに嬉しいことはないと思いました。
口コミ評価もかなりいいことが書いてあったんですが、私は疑り深いたちなので「本当に効果があるのかしら?」という気持ちも正直ありました。
でも、もし本当に効果があったら、外で遊ぶのが今よりずっと楽しくなるだろうなあと思いました。
それで、「60日間返金保証」と書いてあったので、効果がなかったら本当に返金するつもりで注文してみたんです。

商品が届くとすぐに使ってみました。
思ったより伸びがよく、ベタつきもあまり感じませんでした。
試しに家の中で歩き回ってみたんですが、太ももが交差するときの摩擦の感覚がほとんどないんです。
第一印象はとてもよかったんですが、問題は外出したときに1日もつかどうかですよね。

翌日、こわごわですがスパッツなしのスカートで仕事に行ってみました。
もちろん例のクリームを家を出る前に塗って。

あのヒリヒリが来たらどうしようとドキドキだったんですが、午前中は問題なくクリアしました。
「もしかすると午後もいけるかも」という期待が少し湧いてきました。
嬉しいことに期待通り、3時になっても5時になってもありヒリヒリは来なかったんです!
「このクリームは正解だったな」と思いました。

それからは毎日このクリームを愛用しています。
そうしたらまたまた嬉しいことに、以前に股ずれでできた黒ずみが薄らいできたんです。
そういえばこのクリームは美白効果もあるんでした。

そうそう、このクリームの名前は「モモンヌケア」といいます。
興味のある方は、下記リンクをクリックすると詳しい情報を見ることができますよ。
↓  ↓  ↓
http://momonne-care.com/asp/