チカチカキラキラ 

November 18 [Mon], 2013, 14:54
最近、身体に感じる地震が多いな。

どうも、アシタネです。

元気ですか?

風邪予防法として、外出時には去年買って余ったマスクを着用してます。

これから年末年始にかけて、風邪なんてのになってる場合じゃないのでね。

でも、マスクって、しょうがないんやけど、暑いし苦しくなるよな〜。


そういえば、こないだ、ATMでお金を引き出そうとしたら、このカードは有効期限が切れていてご利用できません。

って、表示されて、、、


ヘ(゜ο°;)ノえっ?

って、なったなぁ。


まぁ、そっこうで銀行窓口行って再発行手続きはしたから、いいものの、初めての体験だったから、ドキドキしたな。


さてさて、
重いニュースが多いけど、これから街にはイルミネーションとか増えるんやろうな。

チカチカじゃなく、キラキラって感じれる気持ちで、張りきっていこうと思います。

ではでは









カラカラカラ 

November 10 [Sun], 2013, 13:32
朝、地震で揺れた。
ちょうど目が覚めた数分後に揺れだしたわけだが、、、
なんかヤダナ。

先月まで、背中が痛かったが、治ったのかもしれない。一安心。

歳とってるんだなぁ〜と実感(笑:)

背中の代わりかはわからないけど、左ひじか、どうも痛む。治る気配なし。

でも、充実してる毎日です。

どうも、アシタネです。

風邪ひきさんが増えたり減ったり、季節の変わり目は、諸事情がふえますな。

みなさん、元気ですか?

さて、もう11月、今年もあと少しだな。

今年から、●●を頑張ります!
今年から、●●に挑戦します!
今年から、●●も始めてみます!

みんな、どれぐらい叶いましたか?



まだのかたは、、、


まだ約2ケ月ありまっせ!
♪ヽ(´▽`)/

ではでは






秋のウロコ雲 

October 19 [Sat], 2013, 1:15
休日。

最近の天気の悪さが影響したのか、洗濯物があふれてるね。

朝、7時半、洗濯機のスタートを押す!

押す!
押す!
押す!

ふー。

ベランダに干す×4!


それから、ギターかついでスタジオへ。


どうも、アシタネです。

みんな元気ですか?


僕は元気ですが、、、


朝晩、ヒンヤリしてきましたね。


夜にコタツを出しました。

あったかいぜ!

こりゃコタツで寝るかも(笑)

ではでは


長い 

October 04 [Fri], 2013, 9:07
どうも、アシタネです。

元気ですか?

ジグザグな気温なんで、皆さん、体調崩さないようにしてくださいね。

しかし、背中が痛いぜ、、、


ではでは

mo-fu315 

September 28 [Sat], 2013, 7:48
今年の夏は暑かったので、タオルケットをお腹にかけたり、かけなかったりして寝てました。

しかし、ここ数日、冷えます。


で、一昨日、押入れから毛布を出しました。

これがまた、おちつきます!

毛布最高♪ヽ(´▽`)/


どうも、アシタネです。

皆さんお元気ですか?


さて、来月のライブに向け、体調を崩さないように気をつけている毎日なんですが、朝、目が覚めると、背中が痛くて、、、

オーマイgaつ(/0 ̄)


まぁ、でも頑張りましょ!

ではでは




レカワオ 

September 26 [Thu], 2013, 13:27
9月末で退社をする先輩の送別会があった。

どうも、アシタネです!

元気ですか?

いやーしかし、、、
やはりさびしいもんだな、、、
これでさよならじゃないから、悲しむわけではないけど、さみしいですよ。


送別会には1時間ぐらいしか会に参加できなかったから、もうちょっと話をしたかった。

ほんとお疲れさまでした!

また飲みましょう!

ではでは




ハラマワリ 

September 23 [Mon], 2013, 20:51
半袖では、ちょっぴり、「おっ!」

な、気温になってきました。

今日のランチは、会社近くの某牛丼店M屋。

1、並
2、大盛
3、特盛

答え合わせ




どうも、アシタネです!

皆様、お元気ですか?


牛丼を食べていると、●猫ヤ●トの制服を着た男子3人が入店してきて、僕と、同じ「3」を注文してました。

なんだか親近感がわきました(笑)


さてさて、

あきめいてきましたね。



なんか、ボール蹴っ飛ばしたい!

ではでは

ツウ 

September 19 [Thu], 2013, 3:28
約4ヶ月間、飲み続けてきた、神経を鈍らせる薬。

、、、途中、薬の量を3倍にした時は、身体がだるくなってしまい、大変だったなぁ、、、

テンション不安定で、たまにフラフラしてたし(笑;)


先日の休みに病院に行き、先生と話をして、飲む量を1/3にすることにした。

急に服用を止めると、色々と副作用があるそうだ。

しかしまぁ〜、薬減らせて、また一安心を重ねることができた。

この調子で、年内には完全完治したい。



どうも、アシタネです!

お元気ですか?


ん〜、、、乾燥してきました。

ではでは





しかしながら 

September 15 [Sun], 2013, 12:59
東京にタイフーンが上陸するみたいだ。
あした。

被害が少ないといいけど、何があるかわからないからなぁ〜

台風が去っていった日の夜空はキレイだ。


どうも、アシタネです!

みんな元気ですか?


最近、バヤリースのさらさら毎日おいしくトマトが、ブームだ!

身体によさそうだし。


しかし、朝、目が覚めると、背中が痛い、、、


ではでは

遠近 

September 08 [Sun], 2013, 15:08
あんまり遠くを見すぎると
つまずいちゃうし
そんなに下ばっか見てると
楽しくないし

頭がぐるぐる

だ。


どうも、アシタネです。

元気ですか?

季節の変わり目、体調をくずさないようしてくださいね。


さて、本調子の秋晴れはまだかな?

最近、じめっぽいから、いやんなっちゃう。

がんばっていきましょ!

ではでは
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまわり
» 2011/05/02(月) (2012年01月07日)
アイコン画像長ネギ
» 2011/05/02(月) (2011年06月27日)
アイコン画像玉ネギ
» 2011/05/02(月) (2011年05月15日)
アイコン画像あしたね部屋の主
» 2011/04/26(火) (2011年04月30日)
アイコン画像職場のA-M
» 2011/04/26(火) (2011年04月30日)
アイコン画像あしたね部屋の主
» 2011/03/23(水) (2011年03月25日)
アイコン画像7village
» 2011/03/23(水) (2011年03月24日)
アイコン画像TO
» 2010/12/31(金)3 (2011年01月01日)
アイコン画像さちこ
» 2010/11/23(火) (2010年12月06日)
アイコン画像先輩のY
» 2010/11/23(火) (2010年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matavoid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる