日記カテゴリ追加 

August 21 [Thu], 2008, 20:30
日記カテゴリなんて、なんか味ないよねぇ。
だって、日記に日記カテゴリかいてるんだよ?
意味不明でしょねぇ。

さてさてさて、
最近あちらの方で日記書くのが億劫なんで、
ってかネタもないし、
突如として面白いことも起こらないしねぇ。
そろそろわたしもDに負けないように、
Dの会の告知をしたいと思います。

題して
〜ネットの中ならまかせとけ!森田監修、Dの会@ネット〜
ですよ、コレきましたよ、みなさん!

テストが近づくとD様が都合悪くなっちゃうので(笑)
今のうち、安全なところでパーッといっちゃいましょう。
家に出るのが面倒なら、出なきゃいいじゃないか!!

要は暇な時間をみつけて
Dの会でチャットしようという前々から上がっていた提案にのっとるわけです。

私は結構いつでも暇だと思うので、
まぁ一部予定もありますが?←なんなんだ
今回だけコメント許可します←何様

お二方、こちらをごらん次第、自分の都合のいい日をかいといてください。
忙しいとは言わせません。
本当に忙しいなら言ってもいいよ。
あせらなくていいから←ほっしゃん笑

さてさてさーて
あしたはフィリピンどきどきのあの人に告白だね←ある意味違う
あのお方を味方につけれるといいね笑

あとDにお土産です
ガンガンなんていけません!


にさんかたーんそをはきだーしてー♪
〜♪〜
きょーじんるいがはじめてー
もくせいについたよー(ついたよー↑)

集団中毒 

August 09 [Sat], 2008, 20:19
やばいですね
なんでかただいま

わたしのまわりでは
ハリーブーム
おかしい
わたしはかれにいっときも
ときめいたことなどなかったのに

ざにーずめんばーの
ふたふさの
めっつが
かれにやられてGSこうにゅう
・・・
なにかがおかしい
だってTしゃつにじぶんのなまえいれてるやつなんかに
ときめかされるなんて
おかしい

このみがちがうじょしがあつまってたのに
ハリーなんぞに
と き め か さ れ る
なんて
かおす(*^ω^*)


ハリーそのたがかわいすぎるどうがへ

そして「私はもう2Dでいいや」とおもわせられるどうが


おりんぴっくのとしは
かならずたいそうせんしゅに
ほれてしまうと
そうばがきまっているのさ

にしても
ましまろどうがのくーちゃんはかわいいなぁ
わかさませんせいはかわいいなぁ
ひかみはくうきでいいのになぁ

にしてもにしても
てるりんはホストぶぶちょうだなぁ
あまちはきゃらハマりすぎだなぁ
てんどう1stじんのくせにマッチしすぎだなぁ

これをみたらきっともっと
集団中毒するとおもうよ^^

結婚後は新築の夢は崩壊 

July 23 [Wed], 2008, 23:18
私はやはり人間の手中におさまってはいけないと、

中学1年の時に決意した気持ちを思い出しました。

人間は1人のときが一番強いんだから、

独身で、なついてくれるペットを飼って、ゲームして暮らそうって決めたじゃないか。

ぎみあびーと 

July 21 [Mon], 2008, 17:15

英語のテストの範囲がわからないよ、ピィーヤ!

まぁ、なんとかなると思うんだなぁ(←裸の大将

街はカップルばかりでしたが、
「どうして、この人と付き会ってるのー?!」みたいなカポー大杉ケンヤですね。

追記はバトンですわよ^^ よろしい?

きっと勝つ 

July 21 [Mon], 2008, 11:38

3日も顔をみないと、たまちゃんのようなファニーフェイスであっても
みなれていないと忘れてしまうものなんだなぁ(←裸の大将

でもでもでもでも
ムービーを寝る前に毎日みている私は
あの11秒だけたまちゃんを鮮明に感じることができるのでぃす、
あ、みんなぼのぼのみてる?

にしても学祭でよく隠し撮りムービーを撮った!と
ぴかんちだぶるを聞きながら過去の自分に感謝しているのであります!

思いのほかカラオケで嵐フィーバーをしてしまったので
ラックをあさって嵐フォルダを開いてしまったw
そしてちゃんと「a Day in Our Life」を思い出して
あさ〜まで♪とひとりでコーラスしてみたり、はもってみたりしています。
わたし、なんか早くカラオケ行きたいよ!←

恋愛に関して今までカーブしか投げなかったわたしですが
ストレートでも勝負を挑むようになったので、ちゃんとさくせんコマンドを使っているのでぃす。
明日は杏ちゃんときいちゃんの女子力を借りたいと思います!

みんな、応援してくれよな!←
夢の舞台へ 駆け上がれっ!←←

さて、変身道具でもステラにいって買ってきますノシ

骨格が広瀬香美 

July 15 [Tue], 2008, 23:38
わたし、昔とても恥ずかしい日記を書いていた時期がありました
ワードで、なぜかワードでつづられていたその文章は
(多分、中学の宿題か何かであろうと)
胸が苦しくなるような、痛々しい恋の日記でした
その日記は今もわたしのPCの中に保存されていて
なにが痛々しいって、消去してないことで
でもたまに読み返すと猛烈に恥ずかしくなって
1000mを3分フラットで走れそうな逃走力をかもしだしてくれるシロモノなのですが
わたしの勝利は、それを当時のブログに載せていないことで
もし全国の皆々様に発信☆などしていたら
いまごろわたしは引っ越しているか引きこもっているかのどちらかで

つまりは
一時の感情を信用ならない人にまで伝えてはならない、ということで
柔らかく言うと
秘密を握られるな!ということなんです

全国のみなさんに
「○○だいすき///」なんてことを日記に書いても
盛り上がるのは当人だけであり、
みているこちらとしては
2-4の担任並にしらけるわけなので

少し疎ましい人たちに詮索されるのも面倒、というのもあります

なので、しばらく日記を休んで
自分の砦である「-彼女」の方でビシビシっとかいていきます
こちらを見ているのは圧倒的な少数派でしょうし
というかそのための「-彼女」ですし!


今回、文の調子が丁寧なのは…
特に理由はありませんが!

じゃあ、落ち着いたところで気兼ねなくいこうか




★★★★★★★★★★★★★
★★VIVA☆タマホーム!★★
★★★★★★★★★★★★★



ほらぁ、今までの緊張感台無しでしょ?


         もう…今日は眠ります、おやすみなさいノシ

じゃないじゃない 

July 02 [Wed], 2008, 18:46
やっほーやっほっほー
みせブラやっほー

わたくし、Dさんとは違って髪を切りに行くときは、いつも
男の人がいいなぁ…
などと、卑猥なことを思いつつお店に行って、
なおかつ、上手い具合に男の人なんかにあたってしまうと、
その時点でかえでヴィジョンは、きらきら輝いてしまい、
どんな男の人でもかっこよく見えてしまいますので、
もう
やヴぁいんです。

シャンプーされてるときとか
ほわわわわわ
ってなっちゃって、
気分は恋人同士。

前髪切ってもらうときに、
フロントに回らないで、
後頭部から腕を伸ばして、抱え込むようにして切られたときなんて、
死にそうになる。
現に、息を止めているのでまるっきり嘘というわけではない。

今日の担当さんはキレ長の男の人で、
パインのシャンプーをしてくれて、
髪が柔らかいから軽いほうがいいよとか言って、
前髪の切り方も完璧にツボを捕らえていて、
本気でストーカーしたくなるくらいときめき指数が上がり過ぎました。

普段男の人とのセッションが乏しすぎる故の錯覚でしょうね。
髪を切る時ぐらい、男の人に髪を触られたいのです←

ただ、「どこかでお会いしたことありましたっけ?」
と言われたときには
ほんとによっぽど嘘つこうかと思いましたが、
「前に来たときに、妹をカットされてたんで、その時に見たんじゃないでしょうか?^^」
とか無難な答えをしたあとに、
ここはときめもチックな返答をした方が盛り上がっただろうか、
ということを15分悩みました。

っていうか、はじめてそんなこと言われましたよ。
新手の(というか古い)ナンパかと思いました^^
それならそれで嬉しかったのに←

仲良くしたいよ 

June 18 [Wed], 2008, 23:11
あぁ、トランクの中にメモがあるのか。
そんなの見落とし易いに決まってら!!
あー、そのせいで1h無駄にしたわ、今日。
逆転裁判、もうすぐで一作目終わりますが、
このペースで行くと2.3ヶ月に1福沢諭吉を消費しそうです。

みっちゃん…
救ってやった恩を仇で返す男なのね。
いや、でも、そんなあなたを愛してう。

わたしは、
かおがかっこよくないのに、
なるしな男を愛してう。

だが2Dでは、
かおがかっこよくて、
なるしな男をあいしてう。


明日は遅れないように、
Get along with 地下鉄します。

ビタミンに移ったら君は悲しむの? 

June 09 [Mon], 2008, 13:33
物欲ねぇ…物理を理解しようとかいう気持ちが廃れた。

愛が経済なら、俺はさしづめ自己破産。
俺の気持ちがわかってたまるかー!
どうする?どうなる?若王子JAPAN
好きとか嫌いとか最初に言い出した男
いや、おまえは世界で2番目だ。
それじゃ、俺がいただくぜ?
その名はスーパー化学忍者隊


いつでも死ぬ覚悟は出来てるさ。
実際人間なんてあって、ないようなもんなんだぜ。

最後に、瑛…愛し瑛。
あ、これ日課にしよー。

愛しています、愛してください笑
きーやんのPB加減に嫉妬。

瑛の下、古森の上に注目 

May 31 [Sat], 2008, 20:06
だああああああああー!
いきなりいのきみたいだなっ!
なんの音だよっ、あー、オードリーの漫才みたい。

今日の計画もモロ潰れです。
そんなときは、この動画にいやされましょうwww
イヤっていっても一緒にイヤされるのよ?www
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Emαil form

TITLE


MESSAGE