おもろい顔。 

2009年02月21日(土) 0時20分


外の風が強くって

ガタガタ音がするのが

気になるらしい。

おもろい顔ね( ̄ω ̄)






しかし

すげぇ風だなぁ(´ω`)




悪い顔。 

2009年02月21日(土) 0時05分


仕事から帰宅したら

この御方

留守番中に悪さしておりました。

してやったり顔が憎々しぃー( ゚Д゚)きー

懇願。 

2009年02月20日(金) 23時08分

こたくん。

灯油が無くなりました。

どいてください(´ω`)

霜。 

2008年12月15日(月) 10時56分

外に出たらあちこち白くって

雪も降ってないのに?

と、不思議に思ってよく見たら

霜でした。




今日はなまら天気が良いのに。

陽が当たらないところはやぱ寒いっす。




もぅ冬ですな。

年末だもんね(´ω`)

充電中。 

2008年12月13日(土) 10時39分


早く行かねばならぬのに。


あわあわあわわ。

今朝のこたさん 

2008年12月12日(金) 9時37分
↑不機嫌顔


怒りたいのはこっちやねーんヽ(`Д´)ノ


最近、夜中中


寝てるあたしの顔をひたすらべろべろべろべろ


痛いっちゅーねん(;_;)


いつまでこのべろべろ攻撃は続くんだぁ(´Д`)



車。 

2008年12月11日(木) 16時54分

職場の配達用の車が新しくなりました。

これがねぇ

思ってたよりでっかっ。

いや

だいたい覚悟はしていたんだけど

思ってた以上に全然でかかった。

だけど

心配してたより全然乗りやすい。

なんなら

なんまらたのすぃー(・∀・)

でかい車もいいね(・∀・)

これにこた乗せてお出かけしたいわ(´∀`)笑

猫タワーだって乗せれるよ(´∀`)笑笑

ひまわり♪ 

2008年09月16日(火) 16時18分

今年は見てきたぞ♪

丘いっぱいのひまわり。

こたにつきあってもらって見に行ってきましたん。

行ったのは8月の始め。

来年も行けると良いなぁ。



パリパリポテト♪ 

2008年09月16日(火) 16時09分

こないだ久々にどーまに行ったら新メニューが♪

春巻をお休みしていて代わりにパリパリポテトなんだって。

いつものかくれんぼにからあげとパリパリポテトのミックス。

なーんまらうまかったー(≧ω≦)

久々更新。 

2008年09月16日(火) 15時52分
こたは元気です。笑
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛猫『コタロウ』溺愛♪
    ・旅行-放浪癖有。
    ・音楽-インディーズバンドを好む。主に東北。ライブハウスに出没可能性有。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる