今日は、5月1日ですよ〜 

May 01 [Tue], 2007, 20:42
今日は、5月1日ですよ〜今日も、部活あった!!今日は、部活つらくなかった・・・ただ、外周7周しただけ・・・                                                   今日の弁当は、俺の、好きなパン!!超美味しかった!!                   最近、友達のアドレスいっぱい増えた(40人こえた!!)                           じゃあ今日は、これで・・・バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

今日は、祝日ですよ〜 

April 30 [Mon], 2007, 17:20
今日は、祝日ですよ〜・・・これからは、土日、祝日はお休みします・・・                    じゃあ今日は、これで・・・バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

今日は、4月29日ですよ〜 

April 29 [Sun], 2007, 21:19
今日は、得になし・・・                                                  じゃあ今日はこれで・・・バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

今日は、4月28日ですよ〜 

April 28 [Sat], 2007, 18:32
今日も、部活あった・・・かなり疲れた・・・                               おっ!!さっそく質問コーナー第一号が来た・・・                                えっ〜と、僕は、チャットで知り合った人に進められただけなので・・・でも、ココでブログ作ったほうがいいと思う・・・(結構作りやすかった)後、コメ出来ない時は・・・コメしなくてもいいよ!!   じゃあ今日はこれで・・・バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

今日は、4月27日ですよ〜 

April 27 [Fri], 2007, 21:46
今日は、部活ありました!!超楽しかったでは、本題に入ります                今日の、弁当はかなり寂しかっただって、おにぎり2個だけだったの               じゃあ今日はこれで・・・バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

今日は、4月26日ですよ〜 

April 26 [Thu], 2007, 20:23
今日は、4月26日ですよ〜今日は、いつもと同じ普通〜の一日でした・・・けど・・・今日の弁当はパンでした!!超美味しかった!!今日も、同じく部活はありませんでした・・・          本入部が始まって、1週間もやらない部活なんて、ありえないっつーの!!                じゃあ今日はこれで・・・バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

今日は、4月25日ですよ〜 

April 25 [Wed], 2007, 18:22
今日は、4月25日ですよ〜今日は最悪な事いっぱいでした・・・                    最初は、お昼休みの時、弁当を食べてた時に小さいソーセージを食べようとしてはしでつかんだら・・・ ソーセージが飛んで大苦戦ソーセージ食べるのに10分かかりました・・・            そして4時間目の終わりには女子に殴られもう散々                              最後には、掃除をやって、委員会でくたくたそして、やっと楽しい部活だぁ〜と思ったら・・・        中止だった・・・もう散々・・・                                            じゃあ今日はこれでバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

今日は、4月24日ですよ〜 

April 24 [Tue], 2007, 20:32
今日は、4月24日ですよ〜、今日もハンドボールお休みだった                  う〜ん今日は良い話ないなぁ〜あっ!!あった!!                        でも・・・思い出せんm(_ _;)m ゴメン!!                                     じゃあ今日はこれで・・・バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

今日は4月23日ですよ 

April 23 [Mon], 2007, 19:55
今日は、4月23日ですよ〜今日は、中学で本入部だったのに、ハンドボール部はおやすみだったよ・・・
    後、これから<みんなの質問コーナー>をつくることにします・・・                                      これからは質問があるときは・・・質問コーナーにお問い合わせください。                                      利用方法は、質問コーナーって書いてその下に質問事を書いてください。じゃあ僕はこれで・・・バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

初めまして 

April 22 [Sun], 2007, 22:44
初めまして、僕は、マタタビです。これからはみなさんよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matatabino1day
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛羅
» 今日は、5月1日ですよ〜 (2008年02月09日)
アイコン画像ちゃま
» 今日は、5月1日ですよ〜 (2007年05月04日)
アイコン画像みにー
» 今日は、5月1日ですよ〜 (2007年05月03日)
アイコン画像またたび
» 今日は、5月1日ですよ〜 (2007年05月03日)
アイコン画像スパイダーマン
» 今日は、5月1日ですよ〜 (2007年05月02日)
アイコン画像スパイダーマン
» 今日は、4月29日ですよ〜 (2007年04月29日)
アイコン画像スパイダーマン
» 今日は、4月29日ですよ〜 (2007年04月29日)
アイコン画像ちゃま
» 今日は、4月29日ですよ〜 (2007年04月29日)
アイコン画像ちゃま
» 今日は、4月28日ですよ〜 (2007年04月29日)
アイコン画像まっくす
» 今日は、4月28日ですよ〜 (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる