いってきます。 

2017年05月25日(木) 23時55分
朝早くからバタバタ
騒いでいた白にゃん。
出掛ける頃には、諦めて
静かにお布団で寝てました。


「行ってくるよ!」と声かけたら
くるっと振り向いた。




可愛い

ひさびさの。 

2017年05月21日(日) 16時35分
元気になった白にゃん。

今日のお昼 

2017年05月21日(日) 13時23分
久しぶりの投稿。
今日のお昼は、
『大食館』の「野菜炒め定食」


味付けとご飯が大好き
もちろん、完食。
お店の方も大好き。

その後の白にゃん。 

2017年05月08日(月) 18時03分
土曜日にお医者さんに
みてもらいましたが、
血液検査は異常なし。


外で何かアクシデントがあって
怖い思いをしたかもしれない、
との事でした。


吐き気どめの注射をしてもらい
少しカリカリを食べますが、
一日ひとつまみくらいです。


このままだと、
造影剤で内臓検査するようです。



やっぱり。 

2017年05月03日(水) 20時57分
安心したのも束の間。


白にゃんが、ご飯を食べません。
シーバのデュオを少しだけ
つまんで、外に飛び出しました。


しばらくして様子を見ると
玄関先で待ってます。
一緒にお散歩に出ました。
走ったりもしますが…
やっぱり、なんかおかしいです。
遠くまで行きたがらず、
周りの音をやたら気にして
じっとしてることが多い。


ずっと座っていたら
さかりのついた猫たちが鳴いてます。
ケンカに巻き込まれたらイヤだし
帰ってきました。
遅れて白にゃんも帰って来たけど
ご飯はムシ。


チュールを一本あげたら食べて、
一人ベットでじーっとして寝てます。
いつもならリビングで
私の側に居るのに…
明日、やっぱり医者に行こうか…。

慌てました。 

2017年05月03日(水) 16時58分

夕べ、うたた寝してしまい
明け方近くに白にゃんを
うちに入れました。


帰って来た白にゃんの
様子がおかしい。


動きが鈍く、鳴き声も変。
触られるのを嫌がるので
事故にあったのかと少し
体を確認しようとしても
やはりどこか痛いのか
とても嫌がります。
声を掛けると、しっぽを
バタバタしきりに降ります。


あとは、香箱座りでじっと
何かに耐えてる様子。
時々、口をくちゃくちゃしてます。
絶対おかしい


GWで明日から行きつけの
動物病院は休み。
どうしたらいいんだろう。
事故で内臓を痛めたのか、
何か食べてしまったのか…
明日の朝迄に悪化したら?
じっと眠るでもなく
耐えてる様子の白にゃんを
見守るしかありませんでした。


側に連れて来ても
好きな場所に行ってしまいます。
足腰はしっかりしてる。
触られたく無いんだろうと
そっとしておくことに。


途中、吐く声が聞こえて
駆けつけると、胃には何もないらしく
水と粘液みたいな物でした。




気づくと朝で、
白にゃんは体を横向きに
出来るようになっており
鳴き声もいつもの声に。
少し元気になった感じがします。
でもご飯は食べません。
オヤツ用をあげると少し食べて
外に出たがりましたが
出さずにいるとずっと寝てます。


お腹も障れましたが、
外傷や腫れ、コブなどは無いようです。
ご飯は殆ど手付かずなので
本調子ではないようだけど
一安心かな。
6日に病院に行って来ます。


デリ飯。 

2017年05月02日(火) 22時58分
テイクアウト出来る
デリを見つけました。
早速買ってみた。




これが、美味しい
キッシュとラペも合わせて。
これで1,150円。
ファミマの赤ワイン
700円程度で今夜は満足です。


白にゃんもローストビーフ
食べました


明日は定休日。
目が覚めるまで寝る。

久しぶりに。 

2017年05月01日(月) 19時05分

早く帰れたので、
白にゃんとお散歩。

ふと見たら。 

2017年04月30日(日) 3時31分

目があった。
寝ぼけたのか、
「にゃん」と
一声鳴いてまた寝た(笑)

なんか…。 

2017年04月30日(日) 3時13分

気のせいか、変な寝相…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:またたびねこ
読者になる
アイコン画像 猫が好き
アイコン画像 美味しい物が好き
アイコン画像 写真が好き
アイコン画像 多趣味
アイコン画像 健康・コスメオタク
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像またたびねこ
» その後の白にゃん。 (2017年05月15日)
アイコン画像☆王子☆
» その後の白にゃん。 (2017年05月08日)
アイコン画像またたびねこ
» 描いてみた。 (2017年02月24日)
アイコン画像つねさん
» 描いてみた。 (2017年02月24日)
アイコン画像またたびねこ
» つれない。 (2017年02月15日)
アイコン画像non
» つれない。 (2017年02月14日)
アイコン画像またたびねこ
» 丸亀製麺 (2017年01月24日)
アイコン画像29ch
» 丸亀製麺 (2017年01月24日)
アイコン画像またたびねこ
» ヤバい。 (2017年01月06日)
アイコン画像よすちゃ
» ヤバい。 (2017年01月06日)