夏になって☆ 

July 24 [Tue], 2007, 2:20
古田は冒険ばかりしています。
いろんな友達に会いに行こうと思っています!

少しばかり大人になった古田です☆

古田 どうしたの? 

June 16 [Sat], 2007, 23:06
最近、「古田 くまたび更新してないねぇ。。」と言われてます☆
すみません・・・

寝込んでました。
病気ではないデス。。
ただ、眠いんです★

寝返りを打ったりもしてます(笑)

というか、、、
また 瞳さんがパスワードとか忘れてたというか☆

そんなんばっかりだ♪

アコースティックな夜に。。 

April 10 [Tue], 2007, 21:45
9日 栄タイトロープ「アコースティックステーション」に瞳さんが出ました☆
今回は、江本くん・坂上太一くん・マツシタマサヒロさん・そしてヤガミさんとたまきちゃんと一緒でした!
古田もめちゃめちゃ癒されましたー♪

写真はヤガミさんとたまきちゃんです!
素敵な歌声に惚れてしまいました★
そして、古田も大好きなマツシタさん。
「古田、ちょっと大きくなったんじゃないか」と言われちゃいました(笑)
太ったかな。。マツシタさんの歌、今日も心にグッと来ました。

江本くんと太一くんの歌もすごく良かったです!!

瞳さんは今日ハッピーライフという歌でライブを終えました。
しばらく弾き語りライブはお休みとのこと☆
次またお会いできる時には何かがきっと変わっていることでしょう。。。


今回も見に来てくれた皆さん
ありがとうございました♪
本当にいつもありがとう!!!

風まかせ♪ 

April 08 [Sun], 2007, 18:41
4月5日(木)にBluesyCatが鶴舞近くのK.D.japonでライブしました☆
今回はドラムにせんちょうを迎えてバンド形態でのライブだったよ。

りちゃおさん(写真で恥ずかしそうにしていらっしゃいます)の企画「風まかせ」♪
楽しかったです!
それに、素敵なライブハウスだったです。
古田はかくれんぼとかして遊んでました(笑)

味のあるライブだったな☆
何味かはヒミツですけど。。。

一緒にライブされた皆さん、ライブハウスの皆さん、
そしてライブを見に来てくれたお客さん
どうもありがとう!!!

またお会いできる日を楽しみにしてます★

ハッピーバースデー♪ 

March 28 [Wed], 2007, 22:37
今日はブルージーキャットのタロウさんの○○歳の誕生日でした☆
『おめでとうございます!!』
古田、嬉しいです♪

いやぁ。。。タロウさんは怒ると怖いけど、ほんとーはでら優しい人なんです。
今日はなんと!!
古田の本当のお父さんに会わせてくれました★
は、はじめまして(笑)緊張気味の古田デス。。。
だいぶ毛色が違うんですねぇ☆
会いたかったですよ。。

あれれ。。。??
これは今流行りのリラックマコーナーでは。。?
我輩はリラックマじゃないですよー!!

かくして今日はタロウさんの誕生日お祝いをしてきました(笑)
素敵な歳にしてくださいね♪

アコースティックステーション☆ 

March 21 [Wed], 2007, 0:29
今日は栄タイトロープにて BluesyCatの瞳さんが弾き語りライブをしてきました♪

今回は先月に続いて2回目の出演。
出番ちょっと前にギターを持って彼女はやってきました・・・

今日のライブはかなりマイペースな感じでした(笑)
1.キャラメルキャットシティ
2.雨が降れば猫達は傘もささずに歌い出す
3.カナリヤ
4.ブルー
5.くちづけ

そして今日☆
ライブを見に来てくれた皆さん。古田からもお礼を言います!
ありがとうございます♪
写真はタロウさんとお客さんの佐藤さん、安部くんです★

あれ。。。古田の色が変わってませんか??

まぁまぁ(笑)
とにかく素敵な夜でしたよ!
ありがとうです☆

冬から春へと。。 

March 08 [Thu], 2007, 21:11
今日も寒いですね・・・

なぜだか手錠をかけられた古田です★
何も悪いことなどしてませんよ(笑)
ただ
空に浮かぶ雲を見て、綿菓子みたいでおいしそうだなーと思っただけです。
早く桜の咲く季節にならないかなぁ。。。
みんなで花見がしたいですね♪

古田はあなたに会えるのを楽しみにしてますよ☆
だから元気にがんばってくださいね。

古田危うし。。。 

February 28 [Wed], 2007, 4:36

瞳さんが古田の新しい友達だよっと連れて帰ってきたのは・・・
なんと!羊の着ぐるみを付けたオオカミじゃありませんか??
仲良くしようぜとヨダレ垂らし言われても困ります(汗)

古田必殺寝たふり★
どうでしょう。。

このコーナーもいずれ乗っ取られるかもしれません。

最近のブルージーメンバーは☆ 

February 07 [Wed], 2007, 20:03
古田です☆
キャットの人達がなかなかホームページを更新しないので、最近のメンバーが何をしているのか
こっそり覗いて来ました!!

ギターのヒロキくん。
おっ♪ちゃんとギターを弾いてる様子?
なんだか表情が硬いけど。。元気そうですね☆

続いてボーカルの瞳さん。
ビリヤード場にて誰かとお話している様子★
古田も連れてって〜♪
彼女も元気そうです。

最後にベースのタロウさん。
何をしてるんですか(笑)
スカウター付けてますけど。。。
なぜだか哀愁漂う彼です☆
とりあえず元気そうです・・

そんなこんなで、
2月18日は久しぶりにブルージーキャットがライブです(笑)
どうぞよろしく!
(古田は働き者だなぁ♪)

新年の挨拶♪ 

January 13 [Sat], 2007, 0:52

みなさま、遅くなってすみません。。。
明けましておめでとうございます!!!
去年もたくさんの方に可愛がってもらえて古田は幸せでした☆
「アリガトウです★」

今年もライブハウスやらみなさんのご自宅やらに出没しますので
よろしくお願いします!


さて。
みなさんは、この古田の隣りにいる可愛い子が気になってしょうがない様子ですね♪
カワイイでしょう??
モモちゃんです。(マイスウィートハニーです☆)→怒らないで(笑)

今年もよろしくです★
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 夏になって☆ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 夏になって☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 夏になって☆ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 夏になって☆ (2008年09月25日)
アイコン画像古田
» RAT名古屋でライブ♪ (2006年12月07日)
アイコン画像オレ
» RAT名古屋でライブ♪ (2006年12月07日)
アイコン画像古田
» 憧れの。。。 (2006年06月21日)
アイコン画像
» 憧れの。。。 (2006年06月14日)
アイコン画像タロウ
» HAPPY ☆BIRTHDAY (2006年03月28日)
アイコン画像古田
» 雑種解散ライブ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matatabicat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる