卒検合格☆ 

2006年11月30日(木) 22時17分
寿司とセルジュアレクサンドルのケーキで一人打ち上げ♪

長かったような短かったような3週間。

この部屋にもお世話になりましたm(__)m

また近いうちに来たいと思います!
(懲りない…)

太宰府天満宮☆ 

2006年11月30日(木) 13時15分
神頼み(≧ハ≦)
勉強の神様にお祈りしてきました。

駅前にレトロな喫茶店発見!
店員がメイドだったり袴だったり執事だったりするの〜♪
でも秋葉系のお店じゃないぞ( ̄□ ̄;)
“大正ロマン”って雰囲気。

おみくじひいたら大吉が!
最近ひくといつも大吉なんだよねー。
…けど特に大きな吉じみたことは何もありません。

雨の休日☆ 

2006年11月26日(日) 20時59分
スタミナつけるために“ガーリックチキン丼”(名古屋コーチン)
やっこにぼし乗せとカマンベールチーズと一緒に。
すっごくおいしく出来ました☆

肉ばっか食べてるように見えますが
魚もちゃんと学校の定食で補ってます( ̄〜 ̄)

なんだか最近“お久しぶり”の人から連絡来る率が高いな〜。
寂しい報告。うれしいお知らせ。
みんないろいろあるね。
私もこれからどうなるんだろ。どうするんだろう。
今は一つ一つ目標をクリアしていくのみです。

もつ鍋☆ 

2006年11月25日(土) 23時03分
旧会社の九州支社の人達ともつ鍋行きました(つ´∀`)つ
店内には有名人のサインがいっぱ〜い!
こじんまりした店だったけど、知る人ぞ知る名店らしいです。

お酒は、黒霧島ロックで☆
こっちは東京に比べて、一杯の量がとても多い!
東京で六分目だったら、こっちでは九分目!
水割りと間違えてるのかと思ったよ( ̄□ ̄;)

休日☆ 

2006年11月24日(金) 15時30分
前後しますが、休日に由布院だの
ダイアモンドシティだのに行ってきました\(^O^)/

由布院は紅葉がちょうど見頃で
天気も良く最高でした!
玉の湯の食事処にて『豊後牛ステーキ丼』で贅沢☆
自分用お土産に、名物プリンどら。
金鱗湖の湖畔で珈琲ブレイク。

ダイアモンドシティルクルは、こないだニュースでも話題になってましたね。
船橋のららぽーとみたいな感じですかね…。
ビブレとジャスコ、ワーナーマイカル、そしてその他に50店舗くらい専門店が入ってます。
教習所に近いのでたまに買い物。
&寒さに耐えきれずユニクロでタートルネックとセーター購入。
東京だと絶対Mサイズが品切れてるけど、さすがですね。

さてさて今夜はもつ鍋です♪
楽しみだな〜( ´∀`)o

仮免合格しました☆ 

2006年11月19日(日) 16時04分
こちらに来て一週間。
なんとか仮免に一発合格出来ました〜(≧▽≦)
…まぁ、その前の効果テストには二回落ちてるんだけど。。

大好きな焼き鳥とアンテノールのケーキで
一人プチ祝いです♪

卒検まで頑張るぞーーー!

11 月1 2=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= ☆ 

2006年11月13日(月) 1時03分
今日は疲れたな…精神的に。
馬の合わない先生ってやっぱいるもんだね。
わかってる立場からしか教えられない人(;-_-+
大人も相手の商売なんだから、その口調まずいんじゃないの?って感じ。
はぁ〜、、、第一段階の学科ほぼその先生だから憂欝だ。

技能は楽しい♪
頭より体で覚えるほうが合ってるのか…
年だから頭が堅くなってきたのか…
まだカーブとブレーキ、左脇に寄せて停車の繰り返しOnlyだけど(^o^;
早く車庫入れとかやりたーい!

日本酒が飲みたくなったので晩酌に『博多如心』を買ってみた。
香り高くて、でもスッキリしててめっちゃ飲みやすかった☆

11 月1 1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= ☆ 

2006年11月13日(月) 0時31分
教習初日。

とりあえず朝は軽くこんな感じ。
冷凍保存用にブロッコリーたくさん茹でた。

夜は豚しゃぶ(ごましゃぶ)。
水菜にしいたけ、焼き豆腐☆ヘルシーだー(≧▽≦)
…けど絶対二人前あった。
たらふくのまま就寝。

贅沢日和☆ 

2006年11月07日(火) 13時34分
ご無沙汰です。
また放置してましたが誰か見てくれてるんだろうか…。
あ、レス返してないわ。ごめんなさい。

で、会社を10月で退職しました。
12月からは某社団法人でアルバイトします。

と、その前にー
11/10〜福岡にて合宿運転免許ですよ〜〜☆
規定日数で帰ってこれるようがんばります!

研修☆ 

2006年09月27日(水) 23時12分
会社研修という名のほぼ遊びで、TDR視察&ヒルトン宿泊してきました!

写メは、ヒルトンのナイトビュッフェでオーダーした
コーラベースのカクテルです☆
さすがこじゃれてますね(*^_^*)

新アトラクション“タワーオブテラー”にも乗りました。
落ち系初にして●回落下…(ネタばれ規制)
景色を楽しむ余裕も無く…
スカートが翻ってパンツが見えそうになっても
直すタイミングも無く…
一瞬、三途の川が見えたような気がしました( ̄□ ̄;)!!


・・・生きてて良かった。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MR
» 卒検合格☆ (2006年12月06日)
アイコン画像さゆりん
» もつ鍋☆ (2006年11月26日)
アイコン画像わか
» 研修☆ (2006年10月02日)
アイコン画像サオリ
» ぐびなま☆ (2006年06月01日)
アイコン画像さゆりん
» 一蘭☆ (2006年05月12日)
アイコン画像サオリ
» よなよなビール☆ (2006年04月22日)
アイコン画像心美
» よなよなビール☆ (2006年04月22日)
アイコン画像サオリ
» よなよなビール☆ (2006年04月21日)
アイコン画像心美
» よなよなビール☆ (2006年04月19日)
アイコン画像心美
» よなよなビール☆ (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matatabi_shuzo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる