復活&お引越し 

2007年07月18日(水) 0時27分
突然ですが引っ越しました!
壊れたパソコンはどうしようもなかったので、新しいのを作ってもらいましたよ・・・
新しいブログはこちらです
又 がんばって絵を描かないとです〜


困った・・・ 

2007年03月05日(月) 9時58分
ついにパソコンが壊れてしまったーーー(泣
絵も描けないし・・
今 お金ないからどうにもできないし
しばらくは がまんするしかないなぁ
うあ〜〜〜ストレスたまる。
もう ポケモンでも育てるか!!

やば・・ 

2007年02月15日(木) 23時56分
又パソの調子が悪くなってきた・・
どこが悪いのかわからんからねー
なんとか動くのは、動くんですけど

そんなことより
3月に遙かCD出るんですねっ!!
迷宮ドラマって事は 少し期待してもいいですか?!
現代馴れしてない かわいい九郎が沢山見たいですよ
将臣がお世話してくれるとありがたい!
とりあえず楽しみにしていよう


LaLaの表紙見ました
頼久と天真じゃないですか!!
もうそれだけで幸せですよーー

温泉ばんざい 

2007年01月25日(木) 23時51分
吹雪いてる中 温泉に行ってきた
身体柔らかくなっちゃって 何もしたくなくなるよー
さすがに露天風呂は凄かった 海の横にあるので
雪が真横から吹き付けてきて入ってられませんでしたが


年末にWiiを手に入れ いろいろやった中で
『エレビッツ』面白い!!
ピクミンみたいなのを捕まえるんです
そんなに難しくなく 単純なゲームなんですけど
ちょっとした人間の破壊欲みたいなものをを満たしてくれるという・・
まあシューティングゲームかな
なんか楽しいですww

それに比べ 聖剣伝説4・・・・・
買わなきゃよかった!
最悪です 売りに出そうと値段を聞いたら
1ヶ月も経ってないのに2100円・・
あああああああ~
6200円も出して買ったのに!
がっかりだ
すんごい難易度のあるアクションになってましたよ
できるかあんなの!!

久しぶりに遙かでもやって将九に癒されたいですーー



雪が少なくて助かるぜ 

2007年01月18日(木) 22時41分
雪まつり大変だね
なんとなく そろそろ どかっと、きそうです

冬コミ同人買い漁り、うはうはしているわけですが
なんというか らぶらぶも好きなんですけど
悲しい話とかすごく好きなようです
でも最後には必ずハッピーエンドになるのがいいです
死にネタとか ダメージ大きいです (半端じゃなく涙もろいんで
将九熱まだまだ冷めないぞーー
 
ああ そうだ 
ペンタブなるものを手に入れました(棚から牡丹餅
うまく 使いこなすには時間がかかりそう 馴れないとね


デスノート観てきました
私的には ありですね
面白かったです
Lの食べてる物がすんごく気になってたよ
私 甘いもの苦手なんだよー うああああああって感じ(胸焼けする


 

2007年01月03日(水) 10時27分
あけましておめでとうございます
クリスマスの次かい!!
雪が少なくて過ごし易い正月です
元旦早々福袋を買いに出たりと、毎年恒例ですが
昨日も今日も のんびり という訳にはいかないですね
神社へ行って 実家へ行って・・ 
ああ ゆっくり寝てたい


『雪待月』聞きました
あ〜〜〜なんていうか
将臣帰ってこーーい!!
同じフィールドに立ってくれよ・・
将臣はすんごく かっこよかったけどさ
九郎の出番はあれだけかい・・
その中で『弁慶!』って9回ほど言いましたけど
べべべ弁慶!って 九郎かわいいよ
でも3500円は高かったな

というか なんだ あの ヘイケSongは・・・

ケーキはなくても 

2006年12月25日(月) 20時45分
メリークリスマス!
さんた九郎すーー

ああああああ〜
誰か私にペンタブをーー
時間がないので笑ってごまかせ(ヲイ

Wii− 

2006年12月23日(土) 23時55分
Wiiの抽選に行ってきました・・が 当たらず・・
今回2回目 よほど運が無いらしい
78台もあったんですけどね 
まあ どうしても欲しいわけではないんだけど

只今 年賀作成中
色塗りに時間がかかる人なので
おしりが痛い・・・

クリスマス 何か描きたいと思いつつ
九郎の誕生日もまだなのに(いつの話だよっ

がんばれ自分!


やっぱり暖冬なのか 

2006年12月15日(金) 23時55分
また、久しぶりになってしまった・・・・

暇さえあればテイルズやってます
スタンはあんなに沢山 リオン、リオン言ってたっけか?
ほんとに好きなんだねぇ
『リオーーン』のシーンは何度見ても泣けます
リオンがいないと寂しいっすね
あーでもクリア後に手に入れることができる
『なりきり・・』アイテムでリオン4人で戦うこともできるか・・
スタンだらけだったら騒がしいだろうな
もうそろそろ後半ですが・・
最後の場所 抜けるの大変そうだー

ってか 年賀作らないとやばいでしょ!!

浴衣!! 

2006年12月01日(金) 23時52分
来ました!遙か祭DVD
ドラマが面白い!アドリブだらけで素敵です
3なんてなんかキャラ違いますよ?
あっつん!!ほんとに君は敦盛なのか
九郎〜〜浴衣の裾捲り上げて走るのは・・・
いやー笑わしてもらいました
八葉蓮華も降三世明王も見れて幸せです
まだ全部見終えてないのでつづきは明日見るぞ〜


そーいえばデスノート新しい映画作るそうで
Lが主役〜〜〜〜〜!?
プロフィール
■HN:鵡川
■かなりマイペースなB型です。只今、遥か貧乏中
■好:遥か FF他 関智 三木 ヴァイス他
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
主張
Yapme!一覧
読者になる