生保レディ 

June 17 [Fri], 2005, 13:15
昨日のことがあって、ちょっと気になったので
ネットで生保レディのことを検索してみました。

すんごいのが出てきたよ!こちら


うわわわわ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)


噂には聞いてたんだけど…こわっ

マインドコントロール、かかる自信がある(マテ


昔、生保レディをやってた友達も…体と引き換えにしてたらしいしな…

(共通の友達Tちゃんが、「友達と遊ぼう」と誘われ行ってみると
そこには男の子二人が…!
4人で遊んだ後、「もう遅いから」と泊まることになったのだけど
なぜかカップルとなり彼女は男の子の一人と隣の部屋へ…

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

Tちゃんは一晩中、隙あらば襲ってくる獣を追い払うのに必死だったそうで…
それ以来、二人は疎遠になりましたとさ……こわっ)


うん。あたしストレスも貯めやすいってみんな言うし

今度こそ断固断るぞーっ( ̄Д ̄)ノ オウッ


勧誘 

June 16 [Thu], 2005, 14:14
低気圧のせいで低血圧が悪化している猫ママですこんにちわ。

だるくってやる気がひとっつも起きない昨日の昼下がり、
「第○生命ですこんにちわ〜♪」と電話がきました。

どうやらこの地区を担当している支部さんで
「占いイベント」など色々開催しているようで、前から誘われてはいたのですが
「どうせ保険の組み換えとか言われるんだ」と思って断っていたんですねぇ。


「これはお客様へのサービスですからぁ、サービス受けてくださいよ〜」
など電話の向こうでやたら明るく話しかけてこられ
低血圧で激しくやる気のない私は

「あ〜、はい〜…」・・・(;゜ロ゜)ハッ

やべ


と思ったのも後の祭り(とほほ


結局は生保レディへの勧誘でした…
(まぁそんなことだろうとは思っていましたケドっ)


占いもちゃんとやってもらいましたけどね


猫彼とはばっちりの相性とは言えないですねぇ

とか

お金は貯まりませんねぇ

とか



うっさいわ(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


帰りに
研修きてねぇ〜支部にも遊びにきてねぇ〜まってるねぇ〜〜
と明るく手を振られ、
はい〜(*^-^)ニコ

とか笑顔で答えてる自分に鉄拳を食らわせたい気分で家路に付きました…。

あー面倒なことになっちゃったなぁ

久々更新 

June 15 [Wed], 2005, 9:40
一ヶ月以上放置って!!

おひさしぶりです、猫ママです。
梅雨ですねぇ…っていっても関東は昨日まで晴天だったわけですが
今日は雨がざんざか降りで、子猫姉は久々に雨靴をはいていきました

放置していた間、ナニをしていたかといいますと



何もしていませんでした(あは☆



仕事したいなぁ、友達と遊びたいなぁと思いつつ家でだらだらネット三昧の日々。

たぶん、精神的になんかあったのかも(他人事


でも、梅雨にも入ったことだし、子猫妹もオムツはずしに挑戦しているし
猫彼は会社の技能大会で、実技94点とか取ってトップだし

あたしもそろそろ動かないと置いてかれそうですよ

と、いうことでこれからもちょくちょく更新していきたいと思います。
これからもv(。・ω・。)vヨロピコピース♪(えぇぇ

たこ焼き曜日♪ 

April 23 [Sat], 2005, 11:37
こんにちわみなさま

さかのぼること一昨日、欲しくて欲しくてたまらなかったものが
やっと届きました



ロック岩崎 

April 21 [Thu], 2005, 17:19
昨日の雨が嘘のように晴れ渡った昼下がり。
子猫たちも元気に学校へ、保育園へ送り出し、洗濯をして
フローリングがべたついていたので(汚)雑巾がけをしたり

とても気持ちが良かった時に、ラジオから流れてきたニュース


。:゚(。ノω\。)゚・。 

April 15 [Fri], 2005, 10:52
ハードがぶっ飛びました

うちのPCは約3年前にかった自作タイプの完成型で。
ぶっ飛んだハードはDドライブでした。

このDドライブ、去年アキバで猫彼が買ってきてくれたもので160GB
大容量だったので、あらゆるものをDにお引越しさせていました…。

デフラグしてたら勝手に再起動。

立ち上がってきたと思ったら


「Windowは深刻なエラーから回復しました」


一瞬背筋がぞわぞわしました。

回復したんだな?したんだよな?


そしてDドライブにアクセスすると…




入学式♪ 

April 05 [Tue], 2005, 23:03

見事咲きました、3分咲き!

今日は子猫姉の入学式です

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 

April 04 [Mon], 2005, 13:04
お久しぶりです!

いやいやいやすみません、こんなに更新滞ってしまって
ええ、飽きっぽいO型の血が…(言い訳
子猫たちも春休みで、公園行ったりご飯作ったりネットゲームしてたりで(言い訳


せっかくの日記をつける習慣を忘れてしまうところでした。
ふーあぶないあぶない。


そうそう、ここ数日世の中ではいろんなことが起こっていましたが、猫ママの家では、毎日がゆったり流れていました。

お休みだけど、朝は7時半とかに起床
朝ごはんを食べ天気がよければ片道30分の公園までお散歩です




休みだからって親も休めるわけではないけど、
こんな時間もたまにはいいなと…










この日に仲良くなったお友達とぱちり(盗撮







今年はサクラの開花が遅いようですが、連日の快晴でつぼみはプックリ

明日はいよいよ小学校入学式
サクラ咲いてればいいなぁ



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ブログランキングに参加しています!

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪





スーパー銭湯 

March 27 [Sun], 2005, 21:57
昨日の疲れが抜けきらない猫彼のために
今日はのんびりしよう〜と、言っていたのですが

昨日通った温泉街が忘れられない猫ママ。
............ (; ゜゜) コッソリ  近くのスーパー銭湯を探してみると

ふむふむ、どうやら二つあるもよう。

銭湯って子供小さいとなかなかゆっくり出来ないけど、交代で入ったらいいかな。
お、ここなんか韓国あかすり&エステがあるじゃないか…( ̄▽ ̄) ニヤ

サファリパーク 

March 26 [Sat], 2005, 23:16

毎週遊び倒しているようですが
今回は富士サファリパークへ行って参りました

P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■猫ママ■
■マイペースでわがままで寂しがり■
■優しい猫彼、かわいい子猫ちゃんたちに囲まれて毎日楽しくのほほんと過ごしています♪■
■たまにコメントとか頂けると嬉しいなぁ♪■
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matatabi4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる