テイルズオブヴェスペリア 

August 25 [Mon], 2008, 20:12
              ついに・・・・。
             ついについに。

           この記事が書けた〜〜!!

ずっと前から書きたかった・・・!それがいまついに!
テイルズオブヴェスペリア。ずっと前からブログが出来たら書こうって思っていたのですが
なかなかかけずに。でもついに書けたのでもう大満足。
テイルズオブヴェスペリアというのはバンダイナムコゲームズ様から発売のテイルズシリーズの最新作です
発売日は8月9日!(もう発売中ってわけさ)
テイルズオブヴェスペリア発売おめでとさん!
でも・・・買えなかったのさ!どうしてかって?それはね・・・・・
対応ハードがXBOX360だったからさ!
約30000弱という大金は払えぬのですよ。
これ以上家にハードは増える気配はなし。親?そんなものとっくに当てにしてないさ!
なんたって私は頭がすっげえ悪いから(^ω^)
多分次の期末ですべて95点以上。成績は5,4にしないと買ってもらえそうに無い。
仮に買えてもXBOX・・・。メジャーなのか??
そもそも言っちゃ悪いかもしれないけどおもしろそうなソフトがあるのかもよくわからない。
ただでさえうちは親に「んもぅ・・・・。PS2欲しいっていったから買ってあげたけど全然ソフトも買ってないし
遊んでないやん」
こんな感じ。あまりにも成績が悪いので全ゲームをストップされましたとさ。
でも勉強して取り戻そうとしない。そんな感じ。もうパソコンがあればいいや。

なんというこのだめ人間っぷり。でも勉強はちょくちょく頑張ってます。
でも本当最近ゲームしなくなったなぁ。(でも馬鹿なのはあいからわず。)
ってなんか話がずれまくった!これじゃヴェスペリア記事じゃない!
・・・え〜っと残りはテイルズの紹介記事で。ヴェスペリアは・・・また次に←
テイルズシリーズとはどんなゲームかというと、
舞台は剣と魔法のある世界が舞台です。それで主人公がなんらかの事情により(なんだよ
旅に出ます。仲間を増やし敵と戦いながら主人公、仲間ははだんだん成長します。
そこで世界をも巻き込む事件が起こる。世界を救うのは主人公たちだけが可能。
世界の運命はいかに・・・?
お話はこんなかんじです。
なんらかの事情により旅→仲間が増える→お互いの試練を乗り越える→世界をも巻き込む事件
こんな感じかと思います。・・・説明下手でごめんなさい;やっぱりここは自分の目で確かめたほうが
いいかもしれません。テイルズシリーズの目玉は戦闘ですね。
テイルズは剣や魔法を使って戦う格闘ゲーム。
剣だけではなく物語によりさまざまです。
ダイナミックは魔法、奥義 そして最近は3Dになってきたので爽快感抜群!
本当テイルズは面白いです。説明が下手で本当もうしわけないです。
あとは自分の目でお確かめを!動画、公式サイトでぜひ!
オススメのテイルズは テイルズオブジアビスあたりをオススメします。
多分一番戦闘システムが面白いと思います。キャラクターも勿論魅力的!
でもやっぱりこれだ!と自分でピンと来たものをオススメします。。
    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:またたび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズなど
    ・テレビ-コードギアス、
    ・インターネット-ニコニコ動画
読者になる
始めまして。またたびと申します。
訳ありでマレーシアに住んでいる学生です。
得意なことは現実逃避!(^o^)
趣味は読書、絵を描く、音楽を聴く、ゲーム
嫌いな物は動きがすばやいもの(トカゲとか)
勉強、学校←
好きなもの友達、二次元←趣味に書いてある物
前まで散々友達にオタオタいわれ否定してきたけれど、もうオタって認めます。これからの
またたびをよろしく!あとくちゃくちゃ下品です。
馬鹿です。現実逃避したいです←
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» 増えた・・・! (2008年08月23日)
アイコン画像Mちゃん
» もなちゃと (2008年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる