狂った風景はもう見えなくなっていた 

May 02 [Thu], 2013, 15:47
どこにでもある素晴らしい人生


泣きたくなる程、穏やかで、君は大人になったし、ようやく僕は間違っていないかもしれない


信じられないぐらい酔っ払った日に暴力を

信じられないぐらい酔っ払った日に君の素晴らしい人生を見た


まだそんな遊びしてんの?





どこかにいる神様を探して 

February 18 [Mon], 2013, 18:23
10年前の僕は今の僕を見て、なんというだろうか?

誰になんと言われようと立派な大人になりたい


最近、どうしようもない不安が襲ってこない


最近の僕はどう?


普通だよ。いつもの君だよって


あぁ、また脳が痺れた



ピンク・フロイドが友情を 

November 26 [Mon], 2012, 12:15

ここにいたいと望んでみたい

おもしろいね おもしろすぎるね

君は素晴らしいねとあなたは言った

なんだ、君も寂しがり屋だったんだ

なんだ、君も寂しがり屋だったんだ


大事な時期なんだ 今まさに


感動を返してとあなたは言った


正社員 

November 14 [Wed], 2012, 7:02
雨が降るたび、寒くなる

またうっとおしくなるほど寒くなる

去年は誰といたんだろうか?

そのまた去年は誰といたんだろうか?

花が少なくなる

また冷たい空気とタバコの煙を一緒に吸える

なんの努力もしないまま、大人になるのは恐ろしいことだと少しだけ思う

少しだけ思い出している

今にも泣きそうに酒をかっ食らうあの子の顔はどうして、こうも美しく思い出してしまうのか?

少しだけ思い出している

いつも顔を隠して笑っている君は本当は泣きたかったんじゃなかったんだろうか?

雨が降るたび、寒くなる

ほんとのことは言わないで。そして、絶対に謝らないで。 私は全部許してあげる。 そして、絶対に忘れないよってあの時、君はそう言った。


整理整頓 

June 30 [Sat], 2012, 4:09
家政婦さんに見られるのが怖く、おじいさん、おばあさんに遭遇することも怖く、
何が一番怖いかというと「今何をやってるの?」と聞かれるのが何より怖い

暇が怖い 暇の潰し方が分からなくなるのは本当に苦痛だ

だけど時間は過ぎていく しかし、これといってしていることはない。 不気味だ。

金を稼いでいるわけでも、アニメを見てるわけでも、映画を見ているわけでも、音楽を聴いているわけでも
マンガを読んでいるわけでも、ラリッているわけでもない。 だけど時間は過ぎていく。 不気味

ケンジの家に入り浸り、プログラミングやらを教えて貰っていたが、週6で夜9時までを1カ月も続けると
さすがにまずいんじゃないかと思い始める

イライラが溜まり溜まる とりあえずSEXさせろ しばらく大丈夫だから

そんな精神状態で母親にこのへんの奴らは一体何をして暇をつぶしているんだと聞く

「畑を耕しているのよ」と答えられる

あまりにも欲しかった答えと違う あまりにも違う。 ぶっちーんと脳がいう
期待などしてもないのに あまりにも違うだけでぶっちーん

気がつけば荷物をまとめて3時間後には新幹線だった

どこにたどりつくのだ?

ケンジとスカイプで連絡を取りつつ、プログラミングの勉強をする
本当にケンジは涙が出るぐらい良い奴だ。 何もしてやれない俺が悔しい。

ひとりで延々と暮らしていると鬱蒼としてくる しかし、ぶっちーんして勢いで帰ってきてしまったので
なんとなく誰かに会うのは恥ずかしい。 何か新しい遊びを見つけるはずだったのに・・・

とりあえず、見たい映画がたくさんリストアップしていたのでツタヤで借りてみる

ドラッグストアカウボーイを見て、絶望と希望とフィクションと本当が分からなくなってしまう。
バカがアニメを教科書にするように、皆フィクションを信じてる。じゃぁ、本当ってなんだいボーイ

駄目だ。情緒が 情緒が  恥ずかしいなど言ってられない。伝えたいことがよく伝わる人に会わねばならない

というわけでユイさんに会う なんだかみんなでそれなりに楽しそうだという近状報告をふんふんと聞く

菊池さんに 小野寺さんに会いたくなる

ところが佐藤の糞野郎一号と織田の糞野郎二号のゲスカップルに北山君は未練たらたらへいへへいだ
といわれていることを知らされる 確かに未練はないことはない メールだって一通送ったさ。

しかし、俺がケツの穴までほじくった尻軽女はきっとそれを理由に勝ち誇り、その尻軽のまんこをありがたがっている
糞ちんぽ野郎はそれを皆に言い周り、俺は糞野郎に馬鹿にされ、臭そうな脂ぎりぎっりSEXの出汁にされていたのだ

こーーーーーれは屈辱!!! しかし、あの女の性格を考えるとプログラミング歴2週間の俺が作ったプログラムでも正確に答えがでそうだ。 つまり、俺の想像力不足。 想像力の欠如はバカの始まりだ。 俺はバカ

でーもーさー 自尊心ってあるじゃなーい? うんこ以下ってきつくなーい?

ユイさんに聞いてみよう   「俺ってうんこ以下? うんこに馬鹿にされて当然?」
                  「うーん。当然なんじゃない?」


わぁ ユイさんは嘘をつかないなぁ


優しい人に優しい言葉をかけてほしい そう ホントにそれだけだったのに
小野寺さんに電話するとこれから糞野郎とご飯らしい

なんというタイミング 完全にこっちがアウトサイダー

心のバランス・・・ 心のバランス・・・

どこにたどりつくのだろうか

いくらなんでもこれは寂しい。ホントに寂しい。

電話が鳴る!

出る! 酔っぱらったしおりちゃんに怒られ、切れられる

優しい言葉が聞きたいんだよ! うあああああ


どこにたどりつくのか 

あれだけ抱えていた女の子達はひとり消え、ひとり消え
バンドは思うように運営出来ず、崩壊し、
実家に帰っても居場所は見つからず
今はケンジの善意に頼りきりだ
本当に俺は何も出来ない

思い出すのはやはりななえの言葉ばかりだ

「早くひとりで寝れる練習をしな。独りになったら死にたくなるよ。」

ぶるぶる 

June 12 [Tue], 2012, 10:35
おくりびとをみる


映画が見たくてうずんうずんしていたらちょうど良くやっていた


実家に出戻りをした主人公。おぉ、お前も出戻りかっ!と喜んでいたら近くに広末がいる

おぃ、なんだよそれ。じゃあもう全部いいじゃねぇかと怒り狂いながら見る


微妙に消化不良を起こす

うずんうずん 

June 08 [Fri], 2012, 17:12
多分ケンジの野郎が寝てやがる。一日無駄だよ〜ん。早く東京帰って皆ときゃっきゃうふふと遊びたーい。セックスしたーい。


まぁ、ケンジときゃっきゃうふふもまぁ楽しいけど


エロサイトのほうは順調で二週間以内に開設できそうだ。うへへ


これで小金が入ってきたらケンジを連れて東京で遊べるかなー。


大金入ってきたら、おんにゃのこ達とケンジと暮らすのになー まぁー無理だろうなー

最近の行動パターン 

May 31 [Thu], 2012, 22:20
朝 音楽をかけながら洗濯、掃除、ゴミの分別、ゴミ捨て等の家事


昼 エロサイト制作


夜 巨人戦を見る。 実家に帰ってきて唯一嬉しいことは完全生中継でこれがみれることだ 眠たくなるまで漫画と小説を読む


酒を一滴たりとも飲まずにまぁまぁ生きている


うーむ 優雅な生活ではあるが刺激が欲しい。愉快なことを欲している


人々に1番最近の愉快なことを聞いて回りたい

あいつのこと、ヒトラーより嫌いです 

May 29 [Tue], 2012, 3:27
母親と父親とケンジ以外とは全く会わない生活をしている。憂鬱がちらほらとおそってくるきたりするがまぁなんとか健康に生きている。


ボロボロのズボンを新調し、かっちょいい靴を買ってもらい、携帯もようやくスマートフォンに。金ってすごくいいなぁ。ブックオフで漫画、本が半額セールをやっていたので調子に乗りまくる。おかげで、活字にまみれてる。野球をする予定もないのに、コーチの仕方などを学んでいたりもする。ようやくホムンクルスを読み終える。泣くぞ。あれは。サラリーマン金太郎を読む。サバクのど真ん中でサソリに刺されて、死にそうで、銀座のママが着物着て現れたら、そら愛してるって言っちゃうよ。そらそうよ。


でかい画面が恋しい。映画が見たーい。セックスしたーい。でもまだまだケンジとやることがあるぅー。一ヶ月以内に帰りたーい。


うーむ 頑張ろう。 高貴に生きれるかしら?

実家 

May 25 [Fri], 2012, 2:14
髪の毛をまず真っ先に剃り落とす。視界良好。これでようやくフレッシュが踊りだすはず。


巨人も勝ちまくり、気分がいい。ケンジとも連絡が取れる。そして、数年ぶりに再開。マジで笑えないぐらいミクにはまっていた。しかし、相変わらずケンジは美しい


とりあえずアフィかなんかで月10万ほどの利益を叩きだし、東京に凱旋帰国するためにエロサイトを立ち上げる。HMTLって難しい。まぁ、やるだけやってみよう。今はこれしか見えない。ダメでもとりあえずなんかのスキルアップぐらいにはなりそうだし


ロミオという名の犬に小便臭いちんぽをこれでもかと一着しか持ってこなかった上着にこすりつけられ、帰りについでに服屋による。

花柄のいかしたシャツを探すが以前まで糞みたいな値段で馬鹿みたいにあったコーナーにないので、これを気にチンピラもとい、ロックンローラーなカッコを卒業しようかしらん?とうろうろしていると、金髪の襟足の長い子供と目つきの悪いとーちゃんとジャージのかぁちゃん三人組に何故か心がベキベキと持ってかれ、車を走らせ、実家に向かう途中、本当になぁーんにもない風景に憂鬱になってきた。とにかく活字にのめり込む。


何を見てもやや泣きそうになっている自分に気づく。悲しいとかではないんだが


右腕がずっと犬の小便臭いし、早くもややフレッシュではないが、ケンジと何かをしよう。一緒にここからまた何かを始めよう。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matatabi2005
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» イントロダクトヴィジュアル (2010年06月23日)
アイコン画像ゆーま
» 三月まとめ (2010年03月31日)
アイコン画像a
» 三月まとめ (2010年03月31日)
アイコン画像S
» 三月まとめ (2010年03月30日)
アイコン画像
» 何も出来なくて泣けてくる (2009年10月26日)
アイコン画像:
» 三時間死んだふり (2009年10月17日)
アイコン画像:
» I hate me (2009年06月29日)
アイコン画像
» 空豆には綿っぽいのが入っている (2009年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる