スピッツ 

2006年04月09日(日) 20時26分
『Yahoo!動画』でスピッツのフルPVが見れますよ!
懐かしいのもいっぱい!!

スパイダー
夢じゃない
春の歌

などなど、、、。

スピッツのPVって演出的にちょっと笑えるというか、面白いのが多いですよね?!

ブラインドタイピング 

2006年03月30日(木) 21時20分
ちょっと気になるニュースを見つけました 
--------------------------------------------------------------
●スポーツ:ブラインドタイピング世界選手権で日本初優勝
南アフリカで開催されていた第8回ブラインドタイピング世界選手権で、日本代表として出場していた会社員、斉藤クリステルさん(37)さんが優勝しました。
決勝戦は30日、前年の優勝国韓国とで行われました。お互いに1歩も譲らないありふれた試合となり、試合時間は78分にもおよびましたが、最後は斉藤さんの得意技「中華飯店フェザータッチ」が相手の鼻の下にある溝に決まり、見事優勝を飾りました。
試合後のインタビューで斉藤さんは以下のように語りました。

「ブラインドタイピングを初めてまだ1年だというのに、こんなインチキくさい試合で優勝できて本当にうれしいです。どの選手も手作りの選手ばかりで、世界の広さを実感しました。特に決勝で当たった韓国の選手の手抜きとしか言いようのないキックには苦労しました。ブラインドタイピングはまだまだ奥が深いですね。これからもがんばります。…それではボクのデビュー曲を聞いてください」

--------------------------------------------------------------
 この記事はニュースジェネレータで作成しました。
 最近ネタがないもんで・・・

お出かけ 

2006年03月21日(火) 20時47分
数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。









↑写真と本文は関係ありません

-----------------

この記事は『ブログ更新ジェネレーター』で作成しました。

そろそろ・・・ 

2006年03月19日(日) 20時50分
任天堂 ニンテンドーDS Lite
アイスブルーやエナメルネイビーは買えるところがぼちぼちでてきましたね
クリスタルホワイトもそろそろでしょう!もうすこしガマン!

お出かけ 

2006年03月12日(日) 22時51分
表参道ヒルズに行ってきました
終わらないスロープと混雑で目が回りました
憎っくし!安藤忠雄

ゲーム060309 

2006年03月09日(木) 20時03分

ゲーム060306 

2006年03月08日(水) 22時00分
Seeds of Imagination コトバで植物を育てよう
Kerstspel  クリスマスツリーを飾ろう
Graffiti Playdo 落書き

ガム 

2006年03月07日(火) 20時30分
『R25』にこの商品が載っていたので
ちょっくら買ってみました。
効果のほどは??まだわかりません。

MOTHER3 

2006年03月07日(火) 20時16分
『MOTHER3』が発売されるんだって!!
ウレシー!!
これも入手困難になるかなぁ?
そのまえにDS Lite 買わなきゃね!(・з・)ノ


22巻 

2006年03月05日(日) 17時17分
過去のバガボンドの記事を読んだ・・・
去年も同じことしてたのねぇ、ワタシ。
つい先日も『バガボンド』22巻を探して本屋ウロウロしてたもんね。
あーっ早く23巻読みたい!
6月ごろまた同じ行動してるのだろうなぁΣ(-∀-;)

http://yaplog.jp/matatabi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matatabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる