股擦れの症状

July 04 [Mon], 2016, 0:34

股擦れの痛みは辛いですよね。

夏になると汗をかきやすくなるので

どうしても股擦れが起きやすくなりますね。



とくに自分みたいに下半身デブの人間は

スーツの股の部分に穴が開くし

内腿が擦れて炎症を起こして痛くなるので

夏はしんどいです。。。


炎症を抑えるために軟膏を塗っていたのですが

根本的に蒸れの状態は改善されてなかったせいか

症状が治る様子もなく

どんどん炎症が悪化していきました。


炎症するだけなら痛みに耐えれば

まだいいのですが

次第に患部が悪臭を放つようになってしまい

その臭いは周囲の人に迷惑をかけてしまうほどでした。


会社の同期メンバーから

「ちょっと臭うから気にした方がいいよ・・・」

と指摘されるほどです。。。




■悪化した股擦れを治す方法

さすがに周囲へ迷惑をかけるわけにも

いかないのでいろいろと調べてみました。


すると、ベビーパウダーを内腿につけると

サラサラにって蒸れなくなるとのことでした。


早速ベビーパウダーを購入してきて

試してみました。


確かに何もつけないのに比べると

サラサラして蒸れも緩和されました。


でも時間が経過するにつれて

また蒸れてしまいました。


なんとか蒸れを防ぎながら炎症した

部分を治すことができないか

再度調べたところ

よさそうなものを見つけました。


それは『モモンヌケア』という薬用クリームです。



このクリームは肌をサラサラにする成分と

炎症を起こした肌をケアする成分が入っています。


これ1本で股擦れの防止と炎症のケアを同時に

できるわけです。


■モモンヌケアの効果

実際にモモンヌケアを使用してみたところ

塗り心地もサラサラで肌に馴染みやすく

1日中すべすべして股擦れを

全く気にしなくても過ごせるようになりました。


肌の炎症も少しずつなくなりました。


自分みたいに股擦れの痛みや臭いが

気になる人は返金保証もついているので

試してみる価値はあると思います。


詳しい内容は下記のバナーから確認できます↓↓