移転 

February 09 [Fri], 2007, 15:43
移転しました

かなり盛んに更新してますo

適当に飛べますのでまた来て下さい


ではでは

暇や(´・ω・*`) 

February 06 [Tue], 2007, 0:30
暇やあォ

今日の日記書くっセ

朝щNきて朝食 クラクラして爆睡

昼щNきて昼食 スッキリしなくて風呂

晩爆睡してて起きるE

塾休むか迷って行く宸ゥなり疲れるとかゆう…自分が嫌ャ

んで今ボーと

もうすぐバレバレタイン茸

みんな誰にあげるんやっ?笑

2月(・∀・) 

February 04 [Sun], 2007, 2:51
私立入試終了


あとは、合格を待つのみ............

まぁ汰ですぁヽ(*´▽`*) 

January 14 [Sun], 2007, 23:41
移転してからはじめて書きます(σ∨εく*)


今日はぅちにとってすごく大切な大切な1日になりましたヽ(´▽`)


絶対絶対一生忘れへんね★(●´∀`)b+。゜●


明日は15回目の誕生日ゃ〜(´▽`)


あんま誕生日って感じはしないけどね(..。)


明日はテストがかえってくるよ(゜_゜。)ぐしゅん(´ω`;)


まぁ15歳なうちもよろしゅうにお願いしますヽ(ε`σ)


またかきに来ますね(´∨З)♪

ぱにっくぱにっく暴れてる〜♪ 

January 14 [Sun], 2007, 23:05
ぬはー(・∀・)

これは言えぬよ皆様

まぁ汰幸せそうで・・・



だてね・・・・










































追記ご〜

ル〜ルル♪ 

January 11 [Thu], 2007, 2:14
1人でこのBlogやってる  笑

まぁ汰は色々忙しいのだ

さぁて、えと、 寝れません(・∀・)

昨日4時間の睡眠やのに眠くないo

てゆーか今日(日付的には昨日)は学校途中で抜けて美容院行って

縮毛あててカットですわo


前髪クレオパトラですわ(^p凵O)

若作りしてるおばはんo 

M字バング言うたやないかo

返事何やねーん

『え?何ですかソレ(笑)』






チーン(゜Д゜)



美容師のくせしてそんなんも知らんのかo

うちは説明しながら悲しみに暮れてましたo

はい見事失敗ねこれo

縮毛の良さはまぁ汰からもOKされたから救われたけど

前髪・・・・・・・・・・・・・・・orz

切られたものは取り返せないのよ・・・・ 

早くはえてキテーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。

ハゲの人の気持ち分かるすo

これで笑われたらかなり凹むo

まぁすぐ伸びるけど  笑

そんあとまぁ汰と待ち合わせしてスタバで語ってんまま塾へGOGOGO!!







キューン(*'ω'*)








さーみんな!!!!!!!!!

乙女になる時間ですヨー!  え なに

うひょ〜★ 

November 30 [Thu], 2006, 2:27

デブったo


はい(・∀・)

デブりましたo

今日(日付的に昨日)まぁ汰と飯食いに行ってー





らーめん定食軽く食べました( ´;゚;ё;゚;` )


本気できもくなりまうso

だいえっとしないと明日からo  うん

明日から・・・・ネo

移転完了 

November 26 [Sun], 2006, 15:53

了⌒




して心機一転ですね0v0

これからりにゅとカ頑張りたいと思いまあす!!!!!