2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matarikousin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
帰ってきました。。(--;) / 2006年05月14日(日)
やっと、高校から帰ってきました。。(と言っても帰ってきた時間は12時半位なのでかなり時間経っています…;)そういえば、病気にかかってしまい入院していたうちの猫も11日には無事に帰ってきました(^^)それと、重要なお知らせが有ります。実はメニューの「BBS」のBBSがこの頃使っていなかった為、消滅してしまいました。。(あわわ;)ですので、友人、相互リンク様、相互リンク希望のサイト様等も「icon BBS」にどんどん書き込みをして下さい(^^;) さてさて、ここから先は紺野のネタバレ話になりますので、ネタバレ「×」の方はご注意して下さい。(万が一、何かありましても管理人は一切責任を取りませんのでご注意して下さい)はい、ではここからネタバレ話です。もう公開しているテニスの王子様の実写映画なんですけど実は映画にルドミュでおなじみの柳沢役のあの方が佐々部役で出ているみたいなんです!!(早く観たい…)それに、立海のあの二人もミュージカルでおなじみのあのお二人様みたいで…!!(以前の「暴れたんね~な~」さんと「ヌン!」さん)映画のチケットは持っているので、あとは来週見に行くだけなのですがこの先まだ長いみたいです、、(泣)
 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
コメント(0)
紺野です。。 / 2006年04月30日(日)
紺野です。最近、うちの猫が病気にかかってしまい、サイトの更新がまったく出来ませんでした(--;)早く、病気を治して元気にさせてあげたいです。。それと、テニスと無双のイラストやシムレビューは今後、このページに展示させます。載せるイラスト等が出来て展示するまで、もう少々、お待ちくださいませ。
 
   
Posted at 09:36/ この記事のURL
コメント(0)
まったり更新日は… / 2006年04月21日(金)
今後、まったり更新日は「イラスト・シムサイト」から「アイコン・素材配布サイト」に変わります。メインはアイコン・HP素材系になりますが、イラストやシムレビュー等も今後も扱いますのでご安心下さい。又、当サイトをブックマークに入れているサイト様はお手数ですが「イラスト・シムサイト」から「アイコン・素材配布サイト」に変更して下さる様にお願い致します。
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメント(0)
ラッキーな出来事 / 2006年04月19日(水)
最近、イラストが全くUP出来なくて困ってます;(TT)その代わり、アイコンのUPの速度が速くなってます(笑;)今日は10時位から出かけに行きました!そこでとても「ラッキー」な出来事が有りまして心優しい方から「DS(ソフトアドバンス1個・DS1個」をタダで譲ってもらえて…Σ(O∀O) ってちょっと待ったぁぁああああ!?!;おっお兄さん良いんですか!ちょっっ!これ、普通に2万くらい値段すると思いますけど;;やっぱりタダはマズイッスよ!!!;;…という事で拒否されたのですが、二千円を自ら払いました。でも、DS本体とソフトが2個付いてて2000円なんて安すぎます…姉の方はDSライトの方を発売当日から持っていて、そして!!紺野は今日DSを手に入れました!!!(>∀<)本当に嬉しいです…お兄さん!有難うございました!!(T∀T)
 
   
Posted at 02:15/ この記事のURL
コメント(0)
ほんとにすみません; / 2006年04月12日(水)
やっと今日、サイトを復活させる事が出来ました(--;)
 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりの、、、。 / 2006年04月06日(木)
お久しぶりの紺野です。(サイトいきなり休止してスミマセン;)サイトを休止してから、トップにも書いてありますが、新たに違うジャンルにもはまり、サイトの模様替えを致しました。今月、紺野は高1にもなり、アルバイトも始める様になったので、サイト名のように更新が今まで以上にまったりになりますけども;今後とも、まったり更新日を頑張ります!Ps.先月のラジプリはあったんのラジオが5回も聞けて嬉しかった☆煤i>∀<)
 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!