海水 

2010年01月15日(金) 16時14分
こんにちは。
ランパス改造順調にしてて、うっかりシーケンわすれて
ポキっと折った人です。半分以上改造終わってたのですがね・・・
あれ・・・目から海水が・・・しょっぱいお(´;ω;`)
合計200~300万はかけたんじゃなかと。
プラズマライフル(瞬弾)改造後回しにしてたのが
唯一の救いどころです・・・(ノω;`)


新月前にクラメンさんの素敵な旦那様ベルライダーさんににけつ。
ベルライダーかっこよすぎる!これ騎乗悪魔になったらいいなぁ・・・w




そんな中、ふと思い立って桃太郎に会いたくなって
フレとクラメン巻き込んで会いに行ってきました。
トキサダ様エクストラほすい!!!!!



ちなみにこれって、トキサダはそんなに大変じゃないのですね。
取り巻きが非常にめんどくさいです。
ガンナー向きじゃないのは解ってたのですがこれはw


おまけ。

クー様と結婚 

2010年01月06日(水) 17時25分
新年早々、笑いが欲しくて
とりあえずクー様に騎乗するかと
結婚式っぽいものをしてみました。

軽侮なかなか笑えることをしてくれますね。
腹がよじれます

お久しぶりです 

2010年01月04日(月) 19時03分
お久しぶりになります。ブログ更新です。
うん。今回こそ続けたいなぁ・・・(おい




そんななか、クランの方とバイクでバベルを暴走。
クランアピールですね(まてw
暴走クランどころかまったりなクランです。



いつものようにまったりまったりクラン更新していきまつ。
世界へいわー!


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まったりゲーム好き
読者になる
またりイマジンとかオンゲーの活動日記でつ。
まったりまったりで進めてます。

現在のゲーム

イマジン:魔弾・支援・魔拳
エイカ:魔型

エイカは7対応してなくてネカフェでまったり
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE