明日ヮ校外学習だあ 

November 27 [Mon], 2006, 21:34
今日ヮ学校で社会のテストが渡ったあ
でも、今日のテストヮ意外とL1L1結果だったなぜヵって
20点も点数UP∪たヵらだょ⌒正直、今まで悪すぎたヵらなンだヶど
あとx02理科のテストも点数UP彼氏頭L1L1ンで頑張りま∪た
あっ・そぅL1えば先生にも「スゴイなあ」って褒められた
ヮ⌒ィx02

今日ヮ・ってヵ今、彼氏と∪てる久∪ぶりだヵら嬉∪L1なあ
ぢゃあ、に集中∪ますっっ
なので、ばば⌒L1っっ

駅前にLet’s Go 

November 26 [Sun], 2006, 16:11
今日ヮめっちゃ仲のL1L1Friendと駅前で遊びまくってた
駅前に行くの久々だったヵらめっちゃテンション
2人でプリ4枚撮って、その後に会った友達と1枚・・・・合計5枚も撮ってた
今日ヮ電車賃¥190プリ¥900ご飯¥500位サンキューマート¥780手袋&アクセ¥1000位お菓子¥300位募金¥100電車賃¥190で帰ってきたら財布の中が寂しい事に
だヵら、智子ヮ今ボンビーちゃンっっ。あと現金¥9000位∪ヵなあL1。
残りヮ、デートに残しておきますヵねまあ、1日1日が楽∪ければ満足なのょン
ほんぢゃあ、明日学校だヵら準備∪なL1と・・・ばば⌒L1

テスト終了 

November 25 [Sat], 2006, 20:56
今日ヮ昨日テスト終ったヵら溜まってた分めっちゃ遊んできた
でも、こんなのぢゃ遊び足りなL1私ヮ明日も駅前で遊んできますっっ
ってヵ、宿題溜まりまくってる明日まで、間に合うヵなあ
まず頑張ってみるヵあ

ぢゃあ、またあ今度

萌えちゃったあwwワラ 

November 20 [Mon], 2006, 19:52
今日ヮめっちゃL1L1事あったンで御報告するッッ
それヮ彼氏との出来事です

数日前・・・・・
ぅちヮ彼氏に『Mちゃンヵらプロフもらって、そのプロフに「彼氏or彼女がいる?」
って質問あったンだヶど・・・・○してもL1L1??』ってを送りました。
その次の日「昨日、見た??」って聞L1たら彼氏ヮ「あー見てなかった。多分、テスト終るまで、見れないヵも・・・」言われちゃって「どおしよぅ・・・・。」って思ってたら・・・・・・
なんと、今日
「昨日見たよ俺ヮもちろんL1L1ょ」って
ヵッコ良くないワラ
とってもx02L1L1人なンですょ

今度ヵら出来るだヶ最新するょぅに頑張りますッッ
あっでも、24日までヮテスト勉強なんであんま、最新出来なL1ンで
よろ∪くだあぢゃあ、また今度

テスト勉強。。。 

November 19 [Sun], 2006, 19:16
今日ヮもぅ少∪で、テストだヵら勉強∪てたあ
勉強嫌L1だヵら死にそぅだったあ
まあ、L1つもの事なンですヶどぉ。ワラ
あと、バドミンd1時間自主練∪てた
バドミンdヮ大大大大∞好きだヵら幸せだったヶど、
最近全然やってなかったヵら体がつL1て行かなかったょ
日頃の積み重ねが大事だとぃぅ事を思L1∪らされたあ。。。。
今日ヮここらでォシマイだょ!!
たあくさン、コメントくれてる希一ちあンありがとうございまあす

ブログ完成 

November 12 [Sun], 2006, 14:52
初めま∪て
ここのブログの管理人です
@でバヵな私なんですが、ょろ∪くお願L1∪まあす
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ブログ完成 (2006年11月26日)
アイコン画像希一
» ブログ完成 (2006年11月19日)
アイコン画像希一
» ブログ完成 (2006年11月19日)
アイコン画像希一
» ブログ完成 (2006年11月19日)
アイコン画像希一
» ブログ完成 (2006年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる