(無題) 

2008年01月08日(火) 16時45分
今仙台停車中。。
親戚の不幸で岩手に向かってる途中です。

先日はBOMBのライブでした。

みずきくんとひろしさまのお誕生日を祝ったよヽ(´∀`)ノ








新花巻までまだ1時間くらいあるよー

3時間新幹線てのも辛いね;
新幹線から先、まだあるし。



ぁー眠い…

無題 

2007年12月15日(土) 18時58分


今年のクリスマスイヴは


一人ですが何か!笑


寂しすぐるよよよよ(´Д`)


なんで、傍にいて欲しい人はいてくれないんだろ。

まぁ、もう終わったことだけど。

去年は付き合ってた人とお好み焼き食べに行ったなー。

懐かしい思い出。


今も彼は活動してるのかな?

わかんないけど、幸せになってくれてるといーなっ

久々; 

2007年12月14日(金) 23時57分

かなり久々になってしまった;



さて。
ライブれぽ。
だいぶ時間が過ぎてしまったけども。。。

とりあえず、12月3日の4マン!


BOMBさん目当てで行きました。

入場でたかとさんがあたしに指で合図?みたいなのしてくれた瞬間、恥ずかしさでたかとさんを見れなくなりますた(笑)

だからみずきくん見てたんだけど、みずきくんと目が合うとお互い笑ってしまいます。
みずきくんはどちらかと言うと、失笑です(笑)

下手の端なので、胸毛王子ことひろし様はあまり見えず…
ひろし様のギター好きなのに。。
たなさんのドラムはやっぱり安定してるよね。

まぁ、基本的に手元しか見てないのですが(笑)
たかとさんのベースが可哀相なことになってた…

みずきくんのエフェクターが何か増えてたというか、変なのがにょきにょき生えてた!

ゆきくんは相変わらずMCがおかしかった(笑)



たかとさん好きだ。



無配の音源聴いたんだけど、たかとさんのベースいい(*´д`*)
ますます好きになったあたしは変態です。
ぁ、別に恋はしてません(笑)

先月フラれたばかりですしね(´Д`)


今月のライブ予定

19日高田馬場
22日本八幡
27日横浜
28日C.C.Lemonホール

28日は人格ラヂオさんのワンマンです!
王子のベース聴いてきます★
あとはBOMBさん★
19日は違うけど…

さて。
寝ます(笑)

26日 

2007年10月28日(日) 8時07分
26日はBOMBライヴでした(∩´∀`∩)

たかとさんジーパンでwww
出てきた瞬間、「新しい衣装?
とか思った(笑)


ハート割ってもらえた(∩´∀`∩)


なんか変なコたちがいて、麺さん皆可哀相だた。

睡蓮凄い好きだなぁ。
30日楽しみ★





さて。
今日はディズニーランドです!

無題 

2007年09月26日(水) 22時27分
BOMBさんライヴ行ってきました!



ベースさんが髪切って池になっててショックでした。。
メイクも違って更に池。


キモカワイイとかもう言えない(笑)


てか、ベースいい。

ひろし様は相変わらずいい音でした。
音の使い方が凄く好き。

ぼむは音がいい。
今日もCD買えなくて残念。。。

次は21日。




楽しみ。

 

2007年09月21日(金) 22時50分

昨日はしょーやくんのライヴでした。



早弾きホント素敵でした。
手元ばっかり見てました(笑)

ぴろぴろぴろぴろ凄い!
指ってあんなに早く動くんだね!
ホントに尊敬する。


無題 

2007年09月17日(月) 22時47分



メアの曲を耳コピしてました。

耳コピは難しいね。。

絶対音感欲しい。




今日はしょーやクンの誕生日でしたねぇ。
おめでとうございます!
これからも彼のギターを応援してきます★

無題 

2007年09月16日(日) 15時25分


ミニアンプ買いました★

室内での練習で使いたくて。。

マーシャルさんが手頃で小さくて軽かったので、マーシャルさんにしました!





お家帰って使ってみます!


 

2007年09月16日(日) 13時36分

渋谷に向かってます。

今日は暑いですね(´Д`)


もーすぐ渋谷です。
とりあえず、溶けないようにがんばります。。。

早くしょーやくんのギターとたかとさんのベース聴きたいなぁ。

無題 

2007年09月16日(日) 9時25分

今日は渋谷に行きます。
ピック買いに行くのと、アンプを見に。

ピック削れてしまったので(ノ_・。)

夜は飲み会★
楽しみです。

ベース上手くなりたいなぁ。。。

がんばるのみですよね!



ぁ、9月のライヴ参戦です。

17日 HOLIDAY
23日 日武
26日 サイバー


こんな感じです。
サイバーはBOMBさんのために行きます★



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matari2007
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ベース弾いてます。
一応盤ぎゃです。。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる