もう卒業 

2008年03月20日(木) 23時20分
どうもポテですヽ(・ω・)ノ

最近、更新できなかったのは理由があるんだ(ぇ

そういえば、もう卒業だよ(;ω;)
できれば、卒業したくないかも(・ω・`)
ま、中学ではまず友達作りかr・・・(ぁ

卒業パーティーもやりました
もうあとは卒業式で泣くだけだ(ぇ
けど本当に泣きそう

明日は最後の普通の学校(24日=終了式、25日=卒業式)
友達に「ありがとう」って言っとこうかな〜

・・・・なんか変だなww

さ、今回は2つの小話があります(ぁ

1つ目〜 モンハン 〜
HR(ハンターランク)が6になった!!
ティガ2頭(画像のがティガレックス)たいへんだった!
もちろん相棒でやった!
以上!((

2つ目〜 Dグレ 〜
14巻買ったどおおお
クロス師匠TUEEEE (ぁ
以上!((

ちがう中学行く友達もいるけど・・・・
ちゃんと中学生になれるようがんばります

んじゃ今回はここら辺で

〜次回予告(新コーナー)〜****************
ポテは友達にちゃんと感謝の気持ちを伝えたのか!?
モンハンは進んだのか!?(ちが
次回をお楽しみに!
**********************************

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

今日は朝から 

2008年03月15日(土) 18時59分
どうもポテです(・ω・`)

今日は朝から前回の記事で言ったモンハン友達と通信しました

友達の家について、まずは青クックをやりました

友達(以下友)→太刀、
ポテ→狩猟笛で行きました

ポテ→援護
友→攻撃
のはずだったんですが・・・

青クックの尻尾攻撃!
でポテの体力が削られていき

ポテ「攻撃するぞおおお」
友「(・ω・`)」
ポテ「よし、転んだ」
友「ヽ(・ω・)ノ」

てな、感じになってしまった・・・・

まぁぶじ倒せなのでよしと(ぁ

その後は、レイアなどをやり12時になったので一旦解散

その後はせっせと二人で学校の宿題をやり〜

けれどとちゅうで宿題をなげだし、イトヨに行きました(ぁ

そんな感じで今日は楽しい一日でした
(画像はイャンクックです、亜種は青いです)

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

初投稿 

2008年03月14日(金) 21時21分
どうもポテです(・ω・`)

これが初投稿になります

初投稿はやっぱりモンハンで(ぁ

そんなわけで今日は2つのこと書きます

1つ目**********************************************

モンハンの自己紹介

好きな武器:双剣、太刀
相棒(武器):鬼人斬破刀
現在の防具:モノブロスS一式
好きな敵:レイア、モノブロス
嫌いな敵:猿系(ぁ

*************************************************

2つ目*********************************************

学校の友達なんだけど、初のモンハン友達ができた

始めたばっかだし、やれる時間が決まってるみたいだけどw

ともかく初のモンハン友達

これからのハンターライフが楽しみだあw

*************************************************

そんな感じでどんど更新していきますのでどうぞよろしくおねがいします

はじめまして 

2008年03月14日(金) 20時29分
どうも、はじめまして(・ω・`)

これからブログを書いていきますヽ(・ω・)ノ

ブログの中では「ポテ」と呼んでください

え、どうしてポテかって?(聞いてない

それはポテトが好きだから(ぁ

それでは、軽く自己紹介〜
**************************************************
名前:ポテ
趣味:サッカー、つり
好きなゲーム:モンハン(モンスターハンター)
好きなマンガ:Dグレ
学年:小六
性別:男
**************************************************

あ、モンハンはP2をやってます

もうすぐP2Gが出るよ(・ω・`)

しかし、発売日にはサッカーがある

まぁ、夕方からだから朝買いに行くかも

まぁ、そんな感じでよろしくおねがいします(*・ω・*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポテ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-つり
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チィ仔
» もう卒業 (2008年03月24日)
アイコン画像はるな
» 今日は朝から (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる